1月22日(火) 

January 22 [Tue], 2008, 22:21
お久しぶりのさきちゃんデス

なんか、自爪がバキバキ割れてしまって
やっと復活したみたいで、久しぶりに来てくれました

今回も雑誌を見ながら一緒に考えて

押し花を埋め込んだネイルに

がしかし、なかなかコレがムズかしく
うまく出来そうになかったので
押し花は断念しました

さきちゃんゴメンネェ
押し花シーズンの夏までには、必ず押し花マスターしておきます



長い時間お疲れ様でした

1月16日(水) 

January 16 [Wed], 2008, 20:17
最近、よく通ってくれているなつきちゃん

今日は、黒いラメに上からピンクのラメを
黒にピンクの組み合わせと思っていたのですが、
出来上がると意外にスゴく可愛い
なつきちゃんも気に入ってくれたみたいです
今回はコレだけでインパクトがあってキレイだったので
アートやストーンもなしでシンプルになりました



お疲れ様でした

成人式ネイル☆ 

January 10 [Thu], 2008, 19:57
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いやぁ、寒いですねぇ

もうすぐ成人式ということで
今年、成人のお客様がいらしゃいました

成人式が終わってからもイケるように
ということだったので、
あまり和っぽくならないようになりました



成人おめでとうございます
良い成人式を

ありがとうございました

NAILEXPO2007☆ 

November 26 [Mon], 2007, 23:24
今年も行ってきましたぁNAILEXPO2007
今年はあゆちゃんと朝早起きをして、
クラスルームの整理券をもらいに行くため
10時会場だったので、それに合わせてビックサイトへ
途中でコンビニで寄り道して出遅れてしまったけど
無事に到着
すでに人がいっぱいで列んでました
お目当てだった松田陽子さんの3Dアート
とBioのクラスルームがなくなってしまいEZ&OPとibdのソークオフジェルを
見に行きました
デモ見せてもらったケドやっぱりすごい
繊細だし可愛いジェルも早くやりたい
クラスルームが終わるとスカルプとジェルのミニセットもらえて超うれしい
他にも色んな試供品もらいました
あとは、しこたまネイル用品を買いあさりました
もうすぐクリスマスだから雪の結晶のシールや
赤や緑やゴールドのラメグリッターを買いました
EXPOは明日もやってるけど、明日はバイトだから行けなくって残念
明日はネイルクィーンの表彰式だから芸能人とか会えたのに

人が多くてすごい疲れたケドまた行きたいなぁ
コンペ出ても恥ずかしくないぐらいもっと上手くなるように頑張るぞッ


小物をたくさん買いました

11月23日(金) 

November 23 [Fri], 2007, 20:01
今日は横浜から来てくれましたなつきちゃん
予約の時点でのご希望は、イメージ的にはトランプで
ということだったのですがトランプなイメージと言われて
想像力が豊富でないemiは困りまして
(なつきちゃんはすごくトランプが好きらしい
雑誌なんか見ながら一緒にイメージを考えてもらって、
3Dでトランプのマークを書くことに
がしかし、3Dに自信がないemiは可愛くいきそうになく
ストーンをたくさんおいて、今回はジュエリーな感じになりました
なつきちゃんゴメンネェ 
トランプのマークたくさん練習しておきますからねッ



長い時間、お疲れ様でした
ありがとうございました

11月13日(火) 

November 13 [Tue], 2007, 21:52
最近、彼とよく来てくれる
さきちゃんデス

前回の黒のフレンチは、お店ではあまり目立たなかったみたいで
今回は派手にやっちゃいます

フリーエッジはブルーで、上からシルバーラメ入りのクリアを
コレだけでもスゴく鮮やかでキレイだったのですが、
もうすぐクリスマスということもあり
冬を感じるように雪の結晶をイメージして
ストーンをちりばめました



最近、さきちゃんに教えてもらったYouTubeにハマってます(笑)
さきちゃんに教えてもらうまでemi知らなかったよ

今日も長い時間お疲れ様でした

10月18日(木) 

October 18 [Thu], 2007, 21:22
またまた彼氏と来てくれましたさきちゃんです

今回は雑誌に載っていたヤツを見本に
少しゴールドをまぜた黒のフレンチで
白のお花を3Dで大人っぽくエレガントに



さきちゃんの爪がキレイだったので良かったケド
もっとフレンチのスマイルラインの練習しないとデス

お疲れ様でした

9月19日(水) 

September 19 [Wed], 2007, 22:06
emiの友達の紹介で来てくれました

大学生でとっても上品な可愛い子でした

普段は横浜のネイルサロンに通っていて、
サロンではいつもシンプルなフレンチをよくするみたいで、
今回もフレンチを希望でした

まだA未熟なemiなので、フレンチはチップオーバーレイで作りました



長時間お疲れ様でした

9月1日(土) 

September 01 [Sat], 2007, 20:33
emiの友達の紹介で来てくれました

今まで、友達以外の人にネイルをしたことがなく
人見知りのemiは初対面だったのですごく緊張しました
見た目ギャルだったので、ちょっとコワイと思ったら
とても気さくな可愛い子でしたイイ子で良かった(笑)

さきちゃんは自分以外でネイルをやるのが初だったみたいで
やってる途中も目をキラキラさせながら
作業をずっと見ていて可愛かった(笑)

パープルのラメグラデで
ストーンをおいてゴージャスに仕上がりました



まだ、うちにネイルテーブルもなく
長時間正座でお疲れ様でした
一緒に来てくれた彼氏も長い時間お待たせしました

ありがとうございました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
■2006.12■
JNAネイリスト技能検定 2級 取得

■2007.07■
某ネイルスクール プロフェショナルコース 卒業

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 1月22日(火) (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1月22日(火) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 1月22日(火) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 1月22日(火) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 1月22日(火) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 1月22日(火) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 1月22日(火) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 1月22日(火) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる