One          松本潤くん、HAPPY BIRTHDAY!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile5arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
き ょ う を た の し も う / 2005年09月06日(火)


Masaki Aiba
本日舞台初日。なんだか、あみが緊張するな(笑)無事に成功しますよーに。
行けなくて・・・ほんのりごめんね(´・ω・`)ローソンチケット買って行こう。と
思ってるんだけど・・・なんか全てSold Outらしい。行きたいよー。


ところで、らぶが、あみの血をひきはじめたよ。(笑)
あのね、ビックリしたんだけど、急にあいつ、あみに言ったの!!(笑)
「潤いる?」って・・・ぇぇぇぇぇ(´□`;A;呼び捨て。汗
いる?って、おまえ彼女かょっ笑ε=(´Д`;)まったく。
ほんと、ビックリした(笑)てゆーか、言葉覚えたよ、発表☆彡

■教える ■歳 ■め ■自分 ■はるか ■忘れる ■ちる ■きゅうきょ
■ずっと ■どんな ■かう ■男 ■芽生える ■生きる ■初めて
■なる ■見つめる ■逢う ■人 ■失敗

今まで、らぶの観察日記つけてなかったら、たまっちゃった(笑)
てゆうかね、なんだよ、「男」とかぁ(笑)でも、嬉しかったのは、
「見つめる」「逢う」「ずっと」ってゆう単語((´∀`*))ヶラヶラ
ずっと見つめる、二宮和也って感じで。 ぇ


シュールだな
 
   
Posted at 19:55 / らぶ観察日記 / この記事のURL
コメント(1)
き み と か ん じ る し あ わ せ / 2005年09月05日(月)


雄一君、ぉたんじょ━びぉめれとぉ(*ノv<*)

実わ、はるか(@亮チャン)に聞かなきゃ、ずっと忘れてぃたよ。 氏
ゅっち、何歳になったの?誰か教えてd(d′ェ`o)oO笑
おめれと..._φ(・ω・` )ゅっちだぃすきょぉ♡♡

今、きゅうきょクッキー作ってる。自分が食べたい&ゅっち記念に笑
そーそー。誕生日とぃぇばね!?ぅちのラブちゃん。笑
松本さんの誕生日に。
言葉を覚えてくれましたよ(*ノv<*)
を覚えてくれたWWわかってるじゃん。笑♪でも、ゃっぱ本命くんをW
ちょっとね笑W早く、覚えなさい。ニノとか和くんとか和也とか!!
後で、ラブの、観察日記を翔ちゃん風に、書く予定笑))今日あいのりだし♪
 
   
Posted at 15:40 / いちずにかとぅん / この記事のURL
コメント(0)
大好きだよ。 / 2005年08月31日(水)


今まで生きてた中で、こんなにも

1人の男の人を見つめてきたこと。

あみの人生には、なかったよね?

どんな時でも、アナタをみると、

笑顔になる。そして、不安も芽生える。

もながれる。

目線とか、全てが気になる。

それは全て初めての事で

いますぐ、逢いたいよ。

大好きで、息が苦しいよ。

あみは、アナタを単純にスキです。

そして、沢山、助けてくれてありがとう。

アナタだから、できたこと。

ごめんね、ごめんね。

アナタのこと、ひとりじめしたい。



 
   
Posted at 23:46 / らびゅらびゅあらし / この記事のURL
コメント(2)
潤(・∀・)HAPPY BIRTHDAY!! / 2005年08月30日(火)

HAPPY BIRTHDAY!!


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
あのねー、ケーキは失敗するから、焼かなくって;(´・ω・`)ショボーン。
でも、クッキーとか焼く時間もなくって;涙uUぁぁ・・・反省。。
でもね、でもね、リヌわやってみたdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц♪
ぶっちゃけ、なんか、微妙じゃない?汗;;
あー。もっと前から計画ねっとけばよかったにゃ・・・。
とにかく、潤くんにメッセージを書こぉっと゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。




DEAR→松本潤さま
単純に言えば、アナタの一生懸命な所が大すち♡♡です。
そして、ハッキリしてて、毒舌なところ、全て含めて、潤くんの
素晴らしきイイ所です(@・д・)σね?うんうん。
しかも、今年、エロに挑戦しちゃって///アナタ、ソッチ路線?笑
まあ、エロな松本さんも・・・(*´・ω・`*)ポッ♡♡♡
これからも、ずーっとずーっと、萌ますんで。 危
☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆


ほんっと、惚れ惚れ萌だょぉぉぉ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
だぁぁぃす―ちぃぃ♡♡∀・)屮素

でゎ続いて、追記にて、発表―d(d′ェ`o)oO

 
 Oneくりっくで,続きの話(・∀・)藁Ww  
Posted at 22:29 / らびゅらびゅあらし / この記事のURL
コメント(0)
パ―チィゎ後で;:;( *・∀);:;♪ / 2005年08月30日(火)



よっよっよっよっよっヾ(。・c_,・。)ノ゙
ぶっちゃけサボってたァミです。
今日ゎ、なんの日か知ってるよねー。ゥン2★c(・∀・*)

松本潤くんの22歳のはぴばぁネ♪
それは、後でパ―チィしまつよ。
まず、今ゎらぶの近況だけ発表します(★´∀`)人(´∀`★)

■ひる ■嵐 ■魂 ■いい ■ぶる ■覚える ■ある ■言葉

キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
嵐に魂に♡♡おりこうちゃんですW 親バヵ
でもね、ひるって何?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
ま、いっか。 ぇ

後ね、なんか、成長してくれたよ。らぶちゃん?らぶくん?笑
 
   
Posted at 17:22 / らぶ観察日記 / この記事のURL
コメント(0)
おーひーさー。 / 2005年08月27日(土)


嵐魂に亀梨和也。

 
 Oneくりっくで,続きの話(・∀・)藁Ww  
Posted at 11:50 / ぷらぃべぇと / この記事のURL
コメント(1)
らぶな毎日(・∀・)ぇへ♪ / 2005年08月19日(金)



ちょっとちょっと。らぶな毎日って、LOVEな毎日でも、あるし、あいつの毎日でもあるよ。笑

らぶ仔、ムダに元気だそ―です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル;;
藁WWしかも、覚えた言葉・・・・どーでもいいのばっかあ笑

■ファッション ■つる ■まわる ■買う ■ママ ■ロード ■藁 ■ば ■系統 ■聞く
いや、ロードって一回しか言ってないし(笑)しかも、一回しか言ってないことばっか
覚えちゃって;馬鹿なんですかね、らぶゎWW 爆
やっぱ、「飼い主の血」をひくんだヾ(*´Å`)ノィィジャナ-ィ♥ぉばかさn♪爆
ちょっとまって!!笑WWまわるとか、つるって!?しかも、ば!?笑
肝心な、とか和くんとかわ・・・。(。・д・。)ハア-;
でも、そんなところも、大好きで可愛くてしょ-がなぃんだけどね(*ノェ`*)

はぁ-・・・;なんか、お話ぁりますかね(。・ω・。)激しくネタ薄。
でもね、スゴクない?日常生活してて、いっつも、何かしたら必ず、
「あ。これ、ブログに書こ―」って思うの(笑)ブログが頭から離れないって、
ブログに恋しちゃってんのかな。 爆))お―み―や―え―す―け―い―。
・・・・いや、別に特になんも? 逝
ENJOY(・∀・)しまそ。笑
携帯のァド、そろそろ変えるんだけど、てか、代々木のぉ―らすまでにゎ、
変えるんだけど(笑)大宮SK一色にしよっかな。藁WWW

てか、本当に大宮タオルほしかったし涙;;uUてか、誰かちょーらい。笑

とにかく、ァミもサニ―ディ!!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 
   
Posted at 17:56 / らびゅらびゅあらし / この記事のURL
コメント(5)
ばーとーん 初 / 2005年08月18日(木)


バッd♥キタ―(・∀・)―!!

あずヵラ、まわってきましたん(つ∀`*)っ))


@ファッションの系統ゎ?
系統?ん―・・・ロード系☆後、ママに聞いたら「HIP・HOP系」とか藁W

A好きなブランド5つ
COCOLULU/SHAKE SHAKE/One*way/後ゎィィ服がぁったら買っちゃぅ系W

B読んでる雑誌
Zipper/SEVENTEEN/CUTIE/後ゎジャニ雑誌ALL☆

C最後に買ったアイテム
なんだっけ・・・。あぁ!!ルルのタンクと、SHAKESHAKEのTシャツ♪

D憧れるファッション
んー。お手本ゎ大塚愛ちゃん&PUFFY&上戸彩ちゃん&NANAのハチ♥♥

Eバトンを回す5人
え。まわった事あるカモしれない人にも回しちゃう笑( *´・д・)σ)Д`)じゃあ・・・
あゆみ♥YUKINO♥和羽♥みずき♥綾
みんなバンバンかいちゃってええ(。・д・)ノ゙

 
   
Posted at 21:15 / ぷらぃべぇと / この記事のURL
コメント(7)
和くん? / 2005年08月18日(木)



らぶって仔、ァミのぉ子さんです。違
らぶっていうの、育て始めてみたWW多分右下に在住してると思われ。 ぉぃ
よく、わかんないから、放置飼いトヵ藁(つ∀`*)っ))

はぁー・・・そういえばね、この前、「恋おみくじ」ひいてきたんよ。
にゃにゃにゃにゃんと!!大吉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー♪♪


結構、ニノ混じりのょぅな、ぃぃ事沢山書ぃてぁって、超ぅれしかったΣd(・ω・`)
なんか、昨日も今日も泣いたなー。 ぇ
だって、寂しいんだもん。遠いんだもん。今更だけど、距離を感じて、苦しい。
もーねー、嫌ですわ。
苦しすぎてさ、もう、昨日、ァミ、現実みよっかな。って本気で考えた。
でも、手放せるハズないじゃん。悪いけど、バカだけど、よくわかってるけど、
現実みて、本気で好きなんだもん。他にも、絶対いっぱいいるよ。本気な仔。

あー。もう馬鹿。
気をとりなおしましょー。(笑)

らぶの名前の由来ねΣd(・ω・`)
それはですね、端にLOVEにラブで、LOVELOVEをかけたの♥♥ 
とにかく、LOVELOVEって素敵なことじゃん♥♥らぶ、可愛くてしょーがない。

てゆーかてゆーか、スリッパ買ってきたのねヾ(*´Å`)ノィィジャナ-ィ♥
でね、スリッパゎママとォソロなんだけど、裏に名前を書こぉって決めたんだけど、
ァミゎァミの印に、裏にラクガキしまくった。和くんは・・・
とか(*´ω`σ)馬路、和くん和くん、書きまくったよー。だって、和くん因スチ仔ですもん。
そしたらね、馬鹿なことに、歩くと、床にペンのインクが写るっっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル;;
乾くまで、履けないのかな(´・ω・`)しょぼん;

 
   
Posted at 19:04 / らびゅらびゅあらし / この記事のURL
コメント(0)
潤クンぉちかれぇぇ(*´Д`)σ / 2005年08月17日(水)


潤一郎ぉちかれぇ(*´ω`σ)
絶対おつかれだよね。だってね、ミンテレで元気ないもん(。・д・)ノ゙
そりゃあ、疲れちゃぅよね。ほんっと、ありがとうって言ぃたぃ。


ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♥♥ダーイースーキー♥♥
あみね、ほんっと嵐だいすきです。だからね、自分に向き合おうって思う。



著作権侵害してましたよね。
ほんっと、わかってました。だから、今まで、載せてなかったのに、
みんな、結構堂々と載せてんじゃん。なら、亜美も♪って調子にのってました。
本人達の事、考えずに( *´・д・)σね。ほんとゴメンなさい。

載せる前は、正直言って、画像を平気で載せてる人達をみて、
載せちゃいけない理由を知らないクセに、載せるなんて
本当のFANじゃないんだな。って思ってた。
でも、この頃、あまりにも、載せてる人をみて、なんか・・・皆、載せてるんだな。
って思ったのね。で、ぶっちゃけ、嵐画像トヵ画像を載せた方が、お客さんも来るし
見栄えだって、載せた方が120ぱーせんとぃぃでしょ?


それに負けてたってゆう、単純な答えです。
反省してます。ってか、画像、全部消すね。それで、ぁみのブログに来ない人は
来なくて結構です。みなさん、本当にすみませんでした。

 
   
Posted at 20:07 / ぷらぃべぇと / この記事のURL
コメント(3)
P R

´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`

らんきんぐ参加ちゅ-。
じゃにぃず 嵐部門  やぷろぐ部門
ょかったらポッチーしてゃってください。願
名前ゎあみだョo
現役高校1年生ゃっておりまつ★☆三
担当ゎ二宮和也o副担ゎ潤or雄一
本命ゎ二宮和也
嵐を愛してゃまず、勝運の最強キャラにゃられてます。藁
ジャニヲタちゃん絡みま素

相互超ボス―笑
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

♭♯♪大野智
嵐のりぃだぁ♥♥♥
歌とダンスゎ本当ピカィチ。
おおちゃん、だいすき♥♥


♭♯♪櫻井翔
嵐のらっぱぁ♥♥♥
兄的存在で男の男(゚Д゚=)
しょぅくん、だいすき♥♥♥

♭♯♪相葉雅紀
嵐のム-ドメ-カ-♥♥♥
ほんっと天然で素ダョ藁
相葉チャン、だいすき♥♥♥


♭♯♪二宮和也
嵐の役者♥♥♥
ギタ-∩ゲ-ム♥演技上手!!
和くん、愛してる♥♥♥


♭♯♪松本潤
嵐の情熱男♥♥♥
ダンス∩チッチャな事もトコd!!
松潤、だいすき♥♥♥

メロメロパーク
こめんとァリガd(・∀・)♪
アイコン画像莉子
大好きだよ。 (2005年09月03日)
アイコン画像にのみや∀かずは
大好きだよ。 (2005年09月02日)
アイコン画像あゆ
おーひーさー。 (2005年08月27日)
アイコン画像和羽
ばーとーん 初 (2005年08月22日)
アイコン画像
らぶな毎日(・∀・)ぇへ♪ (2005年08月19日)
    


ジャニヲタ智拉致(・∀・)ゞ

あゆみ♥亀梨和也
みずき♥櫻井翔
YUKINO♥櫻井翔
和羽♥二宮和也
あず♥櫻井翔
綾♥大倉忠義
莉子♥二宮和也
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.