ダメ出し&一週間の目標 

2006年04月21日(金) 14時36分
今日も適度にダメダメ(?!)なともともですっ
適度にダメダメってどういうことさっ?!という
ツッコミはなしでお願いしますm(_ _"m)

それでは早速昨夜から今日にかけてのダメ出しいきます

その1:昨夜下の子二人(♂)があまりに寝ないため、かなりキレた
いや、それは怒りすぎだよっていうぐらい思いっきりキレた
鬼母でごめんなさい

その2:今朝は相変わらず朝寝坊
っていうか起きたんですよ、一度は!!
しかも6時半!!
でも二度寝!!!!
なんだか面白い夢を見て、目覚めたら今度は8時
毎日同じダメ出しが続くのか・・・・?!

その3:午前中やりたかったことリストを作ったが
4つある中の2つしか出来ず…
ブログ更新してる場合じゃないだろ!!

で、これらを踏まえて(?!)来週の目標(しかもたった一つだし!!!)
早寝早起き!!!!





小学生の夏休みの目標ですか?????(;´д`)トホホ

今日のダメ出し(;´д`) 

2006年04月20日(木) 17時44分
ダメ出し
その1:朝は超寝坊!!子供の幼稚園、バスが来る20分前に目が覚める。
…というわけで、今日の娘の朝食は抜き

その2:寝坊したため、今日のゴミ出しできず

その3:この頃洗濯物ためすぎ&アイロンかけるのさぼりすぎ…で
旦那からもダメ出しされるあたりまえだよ!!

その4:昼間は昼間でだらだらしすぎ…
完全ダメダメじゃないっすか

ありえないダメっぷりですいません

初ブログ!! 

2006年04月20日(木) 17時33分
祝!!初ブログ♪
ってことで、ダメダメ主婦のともともですっ

三人の子供を育てつつ、日々ダメダメな生活を送っております。
朝寝坊はあたりまえのようにしてしまい、
やるべきことを半分もこなせていないのでは??と
思う日も多々あるような、そんな主婦生活を送っている私ですが
まぁ、色々ブログにぶっちゃけながら、もっともっとまともな主婦に
なっていこうと自分を戒めていこうという計画でございます

この計画が成功したとき、私は超ウルトラカリスマ主婦に変貌を
遂げている事でしょう…ほんとか??

ともともの変貌ぶりに乞うご期待!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile4ever93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる