21日のにッき 

November 21 [Wed], 2007, 17:21
昨日言ッてた係の事は他のクラスに

仲良しの子が居たカら救われたぢぇ(^ω^)

良カッた〜

でも今日は掃除の時間数人の友達と

黒板に落書きして遊んでたら(∀)

先生に見つカッて

「お前等なンか地べたで生活しろ!」

とカ意味の分からない事を言われてしまッて

今はクラスの机が数個無い状態(・∀・`)

まァあとあと色々怒られそうだけど

終わッてしまッた事はしょ-がないッ!

ははは…( ゚゚)

てゆカ-髪切りたいッ!

やッと長く伸びてきたンだけど量が多くて

広がる感じがして嫌だし…(ω)+.

近いうちに行って来ようッ

初ねいる 

November 20 [Tue], 2007, 20:09


色々ねいるに興味はあッたカら

練習はしてたンだけど

作品を作ッたのは初めてだ!(ω)+.

う〜ン

初心者らしい微妙な作品だッ!

もッと練習しとこッ( ゚゚)

20日のにッき 

November 20 [Tue], 2007, 19:43
今日は学校で笑いまくッた(∀)

なンかくだらない事でも超みンなで笑ッてた記憶が…

まァ楽しカッたし良いカな(^ω^)

でも最後に嫌〜な事が!

林間学校の係、クラスで美化係うち1人とゆ-( ゚゚)

まぢ無いわあぁ泣

仕方ないから他のクラスの友達見つけて行こッと(ω)

でも仲良しの子が1人も居なかッたら嫌ぁ〜

最近すごい嫌な事は無いけど

ちょこちょこ嫌な事が多い気がする(д)

微妙だあぁ…

19日のにッき 

November 19 [Mon], 2007, 18:42
絶対風邪引いたよ-(д)

朝起きたら鼻声&頭痛したけど

もうテスト一週間前だし

のンびり休んでもいられないカら

がンばッて学校行った(^ω^)

テスト頑張らなきゃな〜

あンまりやばい点数は取ってられない!

今日は帰って来て早速数学とカ(∀)

でも今日は学校で自習が多かったカら

そッちで超真剣に1人でがンばッてたぜ(・∀・)

おカげで漢字を覚えた!

テスト終わったら洋服買いに行ッて自分にご褒美

すンだも-ン(∀)ノ

お土産(∀)+. 

November 18 [Sun], 2007, 18:56


自分に買った旅先のお土産(ω)+.

うさぎとカ可愛いの〜!

中には早速香水とカ入れて

使ったり(・∀・)

18日のにッき 

November 18 [Sun], 2007, 18:34
昨日は新潟に旅行行ったよ-ン(^ω^)

部屋の鍵開けて置いたら

酔っぱらいのおじサンが部屋に入ってきて

ビックリ!(д)汗

その事件があッてカら

ちょッと部屋の外出るだけの時も

必ず鍵かけたよ〜(ω)

まァそれはさて置き、お風呂カらとかの

景色は最高だッたなあ(*゚゚)

料理も美味しカッたし,本当楽しかったあ!

でも移動に電車やら新幹線やらで何だカお疲れだあ

早く寝よッ(ω)zzZ

16日のにッき 

November 16 [Fri], 2007, 17:47
市内音楽会疲れた(´ω`)

歌メインつ-カ人間観察がメインだッたぜ(д)

友達と爆笑しまくッた-笑

世の中には色ンな人が居ンだなあ…

とカ思ったり-(・∀・)

明日はやあ-ッと休みだよ( ゚゚)

今週は長カッたよウ!

ゆッくり寝て明日はどッかふらふらする(ω)+.

 

November 15 [Thu], 2007, 16:03

前にここでやッてたけど辞めて

復活( ゚゚)

いつまで続けられるカなあ…(д)笑

目指せ毎日更新!

ブログに色ンな事書いちゃお-ッと(∀)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かれン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
読者になる
最近の趣味はネイルっす(∀)+.
もうすぐテスト-涙
危機的状況だあ(ω)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 21日のにッき (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 21日のにッき (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 21日のにッき (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 21日のにッき (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 21日のにッき (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 21日のにッき (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» 21日のにッき (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 21日のにッき (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 21日のにッき (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 21日のにッき (2008年06月17日)