やったー!!!! 

December 12 [Mon], 2005, 18:25
今日帰ってきたら
ゆずのライブのチケットが届いてた

あー楽しみやなぁ

この前FNS歌謡祭やったかな?
ゆずがテレビで歌ってるの見て、
「あー早く行きたい!!」と思った

でも2月ってまだまだやん
実はその前にライブが2本もあるけど

準備完了! 

December 06 [Tue], 2005, 23:52
なんとか新幹線のキップもとれたし一安心
オールとはいえ、一日滞在時間も増えたし

それにしても、
もうちょっと愛想があってもよくないですか?
次々お客さん来て、大変やとは思うけどさ
ま、人のことは言えないか。。。笑

これでとりあえずやらなきゃいけないことは終わったかな
あとは買物と美容室だけ!


そうそう
友達の仕事が決まったみたいでよかった

一人暮らしやけん、給料も大事やし
でも自分のやりたいこともあるしって感じで
悩んでたみたいやけど、
やりたい仕事に就けるようになったって

そんな風に「これがしたい!」って思えるっていいなぁ〜
あたしもそろそろ考えないとなーー

前言撤回。 

December 02 [Fri], 2005, 19:11
やっぱりダメ!!
もう一人バレたくない人がおった
月曜日「内密に!」ってお願いしとこう

それにしても、1人の時どうしよう
だいたいあたしが1人で大都会・東京をフラフラ出歩けるんかなぁ
初めての東京やし、
迷子になりそう…たぶん、なる!!

苦手やけどきっちり計画を立てとかんとね
『旅のしおり』でも作ろうかなぁ

秘密主義。 

December 02 [Fri], 2005, 14:56
今月の東京行き
職場の人2人には話して、あとのみんなには黙って行くつもりやったけど
一部に伝わってしまったみたい

みんなに話すのはいいんやけど、
上の人に伝わるんがいやなんだよね〜
まぁしょうがないか…。。。

それにしても東京行きまであと20日くらい?
あー楽しみやん

まじでどこ行くかとかいろいろ調べないかん
がんばろ〜

どういう意味!? 

November 29 [Tue], 2005, 23:29
今日は職場で話題のケーキ屋さんに初めて行った!
結局何も買わなかったけど…
最近甘いもの食べすぎやもんなぁ〜
お店に入った瞬間パンのにおいがしたのは不思議やったけど
クッキーもらえてラッキーだ

あんなに読まないと決めてたのに
ついに読んじゃった、マンガ
あーーー続きが気になる!!

それにしても重いな
リアリティーがあるんだかないんだかわかんないけど、
一気に気分が落ちる。。。

やりたいこと。 

November 28 [Mon], 2005, 15:37
納得いかない…
こんなんじゃないのになぁ。。。

次こそはちゃんと!!

記録の大切さ。 

November 25 [Fri], 2005, 11:08
記録してないとどんどん忘れていく
記憶力は低下するばっかりやし。。。

最近はネットにもノートにも書いてないしなぁ。
とりあえず記録!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる