最近のわたし。

August 01 [Tue], 2017, 22:43
こんばんは(^_^)
とってもお久しぶりです。
ほんと、何ヶ月ぶりだ??




今日はわたしの近況です!!


4月から社会人になりました。
なんだか毎日大変で、とにかく
寝てる時間と休日の大切さを
身に染みて感じております←


それと、6月に嵐のワクワク学校
行ってきました
今回レポはしないけど、嵐さんに
会えてよかった!!!




あと最近俳優の竹内涼真くんにハマってて、過保護のカホコは唯一見ているドラマです。あ、あとひよっこも!!
ひよっこは竹内くんでなくなっちゃった(;ω;)


で、やっぱ社会人になって昨日が初のボーナス日だったの。
いやーーーすごいね。
給料だけでも十分なのに、ほんとすごい。
4回目の給料日を迎えたわけだけど、買い物ばっかしてます(笑)


この間大人買いをしました。
ずっと欲しかったウィッカの時計!






有村架純とのコラボになってて、
社会人になったら買おうと思ってたもの。




あとはバッグ買ったり、デパコスを集めたり、服買ったり、、、買い物楽しいです。
ストレス発散になる!!!
買い物でストレス発散あんまり良くないんだろうけど、可愛いものとかゲットするとテンション上がります




仕事も頑張りながら息抜きはしっっかりしなきゃね〜!


以上、近況でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊智亀玉唐
» 最近のわたし。 (2017年08月03日)
アイコン画像きょう
» ディズニー2泊3日の旅。 (2017年04月27日)
アイコン画像きょう
» お久しぶりです。 (2017年03月22日)
アイコン画像きょう
» ブーム。 (2017年02月05日)
アイコン画像きょう
» Are you Happy? in FukuokaC (2017年01月22日)
アイコン画像きょう
» 2泊3日福岡へ。 (2017年01月11日)
アイコン画像りなりな
» 最近買ったもの。 (2017年01月09日)
アイコン画像きょう
» 最近買ったもの。 (2017年01月06日)
アイコン画像きょう
» 大阪。 (2016年12月16日)
アイコン画像蒼井和稀
» ご報告。 (2016年11月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる