2006年02月24日(金) 20時34分
よしことみきが話さなくなって何日たったんだろ

少なくとも2週間ぐらいゎ行くよね


悪いって気持ちがあるなら、元通りになれるよ

悪口言ったから話しかける資格なんてない、なんてただの言い訳
そこまで思える人大人ぢゃないって思うし


だったらもっと早く気づくでしょ

だから子供な考えゎ嫌なんです


そういえば、おとといの22日に好きな人・・・
好きだった人に会いました


歩いて帰ってるとき、懐かしい声が聞こえて・・・

すれ違いました

彼女と手を繋いで楽しそうに話している二人

こんなまじかで見たら諦めるしかないぢゃん


あんなにラブAなんだもん


幸せそうで何よりです・・・

バイトしたああい 

2006年02月19日(日) 19時54分
昨日友達からきてえ、
あたしの家に近くのコンビニでバイトするんだってえ


ィィなああたしもしたい


でも絶対親にダメって言われる・・・

もぅ中学の時からバイトゎダメって言われ続けてきたから


つか何でダメなん


金ないんだからみえはんなって感じなんだけど



もぅ部活もやってないしバイトもやってないから暇でしょうがなあい
皆忙しくて遊んでくれないひ


やっぱ部活入っておくんだったなあ

バレー部ゎ入んなくて正解 ヮラ


テニス部とか・・・・もし入ってたら今よりもずっとA諦めつかなかったかも



今日変な夢見たさあ〜・・・

もぅ嫌な夢だったょおおおおお



中学の時にアド聞いておくんだったあ

汚久ッww 

2006年02月15日(水) 20時47分
久しぶりだああ

更新しない間に色々あったさぁ

まあ詳しくゎメモに・・・ヮラ




今日もさあ、佳子と美樹が微妙な関係になっちゃってぇ

二人ゎこうゆう事が多いんだょ
困ったA

何でこうなるんだろ・・・あと少しでクラス変えなのにい


どっちかが話かければ済む事なんだょ

どっちかが大人になればいいの



あたしも前まで子供な考えでいて、色々あったけど、
とりあえず何かあっても自分から話かけて明るくしてればいいって、
そぅ考えた


そうゆう事ゎそう深く考えなきゃいいのょ



そんな小さい事で悩むよりもっと悩まなきゃいけない事あるぢゃん



ん・・・ 

2006年02月04日(土) 14時48分
昨日ブログ見えなくて焦ったあ 苦笑”

あんね、さっきサイト色々見てたんだ`、3月からどのプランでもドコモ
がパケホできるようになるらひい

めら嬉しいおおお

だからドコモで良かったとか 笑




つかねえ、昨日いる時かなりイラAしとったんよmm
昨日更新したかったんだ`できなくてえ

そのイラAした理由とゎ・・・・





美樹にあたしの笑い方をマネされたん

そんな事って思うかも知れない`・・・
何回もAやってきてしつこくてさあ
仲良いからそうゆう事すんのゎ分かってんの

だヶど嫌なものゎ嫌で・・・

結構気にしちゃうんですょ

言葉にしないだけで本気むかついてて微妙にシカトしてたあ

そんな事言われたら普通に笑えなくなんぢゃん




あとからフォローしたって遅いからあ






こうみえて結構ナイーブなんです

ちょっとした事で悩んだり気にしたりするんだょ??


会ったばっかりの人達に言っても分かんないかもだけど
こおゆうキャラゎ嫌です



あと、もぅ一個


今麻衣子と待ちうけペア画にしてるんだ`・・・・

変えたいなら変えようって言ってィィのょ??
君ゎ優しいから、あたしが傷うくと思って言えないのかもだ`・・・

だってさあ、嫌なのに無理矢理やってる方があたしゎ嫌だよ

普通ペア画の上からカレンダー設定しますか??
隠れて見えないぢゃん 苦笑”

確かにあたしゎペア画変えるのゎ淋しいよ??
もぅクラス替えだしクラス変わったら今みたいに話せなくなるんだろうなあ
って思うと変えたくないの

でも変えたいならそう言ってよお

何でも言って欲しいんだよ

続き・・・ 

2006年02月01日(水) 20時57分
寒かったら

我慢しないでー!!

上着をきればいいー!!

暑くなるまでー!!

暖房にあたれー!!

生きる事が

怖いからなんだー??

今まで

生きてこれたんだー!!

怖いなんて

気のせいだと思えー!!

それがムリならー!!

誰かといればいいー!!

優しい人に

頼ればいいー!!

誰だって

人に力を借りて、

生きてきたー!!

一人で

生きてきた人なんて

いないんだー!!

遠慮なく頼れー!!

どうにもならない事が

あったならー!!

泣くだけなけー!!

泣けるだけないたけど

1人じゃ

立ち直れないならー!!

みんなに助けてもらえー!!

あんたが

立ち直れるまでー!!

支えてもらえー!!

あんたを傷つけ

苦しめたのは人だー!!

でもあんたを助け

優しさをくれたのも

人だー!!

あんたが人に

優しさを捧げるなら

あんたは優しさに

包まれるだろー!!

あんたが人を

傷つけるなら

あんたは一生

苦しむだろー!!

選ぶのは、あんただー!!

手首を切らないと

わかってもらえない

なんて!!

考えやめろー!!

何のために

口がついてるんだー!!

口で、言葉で伝えろー!!

手首切っても

痛いだけでー!!

何も変わらないー!!

そんなことするなー!!

もう1度言うー!!

精一杯生きろー!!

続き・・・ 

2006年02月01日(水) 20時55分
人生はー!!

つらいこともー!!

楽しいこともー!!

すべて必要なんだー!!

死にたくなるほどの

つらさー!!

死にたくなるほどの

楽しさー!!

どっちも必要なんだー!!

今、これを知っておけばー!!

次に死にたくなる事は

ないだろー!!

あっても、乗り越えられると

信じろー!!

人生、道は1つじゃないぞー!!

沢山あるんだー!!

どの道を選ぶかはー!!

あんた次第だがー!!

近道を求めるなー!!

近道にいい事はないー!!

つらかったら伝えろー!!

人を信じろー!!

生まれた事を

幸せに思えー!!

今までの思い出はすべてー!!

生まれてこれたから

あるんだー!!

あんたの思い出ー!!

全部がつらかった

思い出じゃないだろー!!

すべて、心の支えにしろー!!

自分が1番つらいなんて

思うなー!!

悩んでるあんたの

そばにいる人がー!!

1番つらいんだー!!

どうしていいかわからないー!!

自殺してしまうんじゃないかー!!

って悩んでいる、
 
友達ー!!家族がー!!

1番つらいんだー!!

人を苦しめるなー!!

あんたが死んだらー!!

家族が!

友達が!

泣くだろー!!

泣かせないためにもー!!

あんたは死ぬなー!!

あんたが

生きててくれるだけでー!!

みんなは幸せなんだー!!

そう信じろー!!

辛くなったら・・・ 

2006年02月01日(水) 20時44分
生きる意味って

なんですかー!?

答えがないと

生きられませんかー!?

死ぬ勇気があるならー!!

そこまで追い込んだ人に

刃向かう勇気に

かえろー!!

束縛されてるならー!!

逃げる勇気に

かえろー!!

何がイヤなのかー!!

わからなくて

つらいならー!!

やりたい事

すればいいー!!

スキな事すればいいー!!

スキな事やってたらー!!

暮らしていけないってー!!

思うなら働けばいいー!!

そうやって生きていけー!!

死ぬくらいならー!!

精一杯生きろー!!

楽しい事あるぞー!!

生きることに

疲れたならー!!

1年や2年休めばいいー!!

まだまだ長い人生ー!!

少しくらい休んでもー!!

頑張れば

どうにでもなるー!!

自分は悩んでいるんだ。

と思うことがー!!

あんたの悩みだー!!

幸せだと思えー!!

雨が降っているならー!!

傘をさせー!!

傘がないならー!!

あまやどりしろー!!

ため息をつくまえにー!!

最高の笑顔を見せろー!!

人のせいにする前にー!!

悪口を言う前にー!!

自分を見つめなおせー!!!!

死ぬ前にー!!

家族・友達のことを

考えろー!!

悩んでるあんたに1言ー!!

もう1度だけ

人を信じろー!!

もう1度だけ

気持ちを伝えろー!!

そして

精一杯生きろー!!

この先、後悔しないためにー!!

嫌なこともー!!

良いこともー!!

すべて受け止めて

生きろー!!

自分が嫌いならー!!

やりなおせばいいー!!

嫌われてるならー!!

謝ればいいー!!

それでもダメならー!!

許してもらえるまでー!!

頑張ればいいー!!

死にたくなるくらいー!!

傷ついたならー!!

そう言えばいいー!!

意味のあることはー!!

ちゃんとやれー!!

きっと、この先役にたつー!!

それが、つらいことでもー!!

ちゃんとやれー!!

no title 

2006年02月01日(水) 19時59分
昨日のお泊りゎ楽しかったなあ
さきえの家まぢでかッ
裏山すぎるしお風呂とか超でカイの

色々語ったし、とにかく楽しかったさあ

やっぱりい、友達最高おおお

今日の12時ぐらいに帰ってきたんだ`
あっという間だったにゃあ

またお泊りしたあいです

昨日美樹からある言葉のサイトが送られてきまひた

次のにっきに書くぞい



さきぇ  家に泊めてくれてありがとお
まぢお世話様でしたあ
超楽しかったまた泊めてね

しゅうぽん メルしても電話しても連絡つかないから
寝てんのかと思ってびっくりしたょ ヮラ
やっぱりユーが1番心許せますょ

美樹   美樹の私服可愛かった
細くてちっちゃくてまぢ可愛いぞお
今度ゎ美樹の家に泊まりたぃ

髪切った♪” 

2006年01月29日(日) 19時02分
今日ゎ友達と髪切ってきたょお

長さゎあんまり変わってない`軽くなった
でも皆見ても気づかないと思う
自己満足でィィんだ ヮラ

あえて・・・前髪がパッツンになった事にゎ気づくんぢゃないかなあ


明日学校行ったら明後日ゎ楽しいAお泊り

そして受験生ゎぃよA入試かあ

早いもんだなあ

うちらも去年ゎ受験だったわけだし・・・

今の中3が入学してくる頃にゎうちらゎもぅ
クラスバラAなワケだあ

不安で夜も寝れませえん 苦笑

色々---- 

2006年01月28日(土) 12時46分
昨日更新出来なかったから昨日の事書くょ
理科の事ゎやぷとかぶってる`・・・

まづ理科の時藤巻のばばぁがウザかったこと 苦笑”
どんだけだしッ
だってさあ、当てられて答えるまでウザいんだもんッ
あたしゎ当てられた時麻衣子に聞いて何とか答えた`・・・

何かさあ、何回も同じ所読ませたり
立たせたりまぢ最悪ぢゃん

つかAこの緑色何か変ぢゃないヮラ

そういえば、3日後にゎ受験だあ
皆頑張ればあ??ぇ

ぶっちゃけあんま入ってきて欲しくないとか
受験のおかげで学校が3日間も休みだあ

って事で31日(受験の日)ゎ友達の家にお泊り
してきまあす
楽しみぢゃあん

一々かけて日頃の愚痴を語ってきまぷ ヮラ

そして明日ゎ友達と髪切りに行ってきます

あ----カラオケ行きたあい


てかA麻衣子と遊びたい

麻衣子----遊んでよう 爆笑”

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる