オタ日和 

January 15 [Mon], 2007, 0:04
こんばんわ。今日は久しぶりに化粧したらうっかりマスカラつけ忘れてました
本当どうしよう

そんで、今日は一日ゲーム日和でした
今自宅にプレ2とSFCがあるんですね
で、ブックオフでヤンガスの不思議なダンジョンとSFCのFF6(500円)かいました
不思議なダンジョンは多分はまりまくると思います
過去にチョコボのダンジョンにはまりモンスターズに熱中した記憶があるので
これは間違いなくはまる。はずだ
あのムービーがいいね。かわいい
それにしてもマップの邪魔さと移動のときモタつく傾向が。
中々配合できるとこまでたどりつかないしFF6したかったので
早めに切り上げあとは延々とFF6
2Dもやっぱいいね!!すごい面白い
あと音楽がすごくいい
個人的にはガウがかわいいです
今家にあるソフトは
SFC
FF4
FF6
DQ5
ヨッシーアイランド
ドンキーコング
スーパーマリオ

PS2
KDH2
ヤンガスの不思議なダンジョン
ディスガイア2
戦国BASARA2

BASARA以外全部未クリアです
もうどうしようもないね
KDH2はラスボスなんですが倒せなくて腹たってきて
そうだ!彼氏くんに頼もう!!と思った矢先フラれたという
苦い思い出があるのでしばらくは触れたくないし
他のに至っては序盤がほとんど。
DQ5とかまだ幼少時代だぜ
FF4なんてまだセシルが仲間にいるぜ


それにしても久々に一日ゲームしたら疲れた

あけおめ! 

January 13 [Sat], 2007, 16:22
こんにちわ・あけおめでございます
年明けの瞬間はガキ使いで迎えました
毎年ナイナイの炎特攻で迎えてたのでちょっと違和感
OZMAのやつはカウントダウンTVで見ました
裸眼で見たので本当に裸だと思っちゃった
そんで年明け早々元彼から電話アリ。
でも奴は12月いっぱいで四国帰りやがったくせに
「今年もよろしくー」っておま!!ふざけるってレベルじゃねーぞ

ということで新しい恋に生きるのです
いいなーって思う人はいますよ。笑った顔が猫みたいで可愛いんですよ
決して猫ひろしみたいなのじゃないですよ
でも気まずくなりたくないのでなんもしないと思うんです。
とんだチキン娘です。
まぁ私も絶世の美女だったらね、特攻の鬼ですよ
でもね、現実はそう甘くないんだよ。

部屋がはげしく汚いのです
なにこれ。女の子の部屋じゃない
前T君ってやつの家いった時「汚いー」って言ったんですけど
ごめん。訂正する。
あした服うってこよう。大量に無駄にあるんです

立ち直り 

December 19 [Tue], 2006, 20:02
こんばんわ。一昨日ついにふられました
「何で最近連絡くれんの?」っていきなり電話きて
そんな言うておまさんもくれんやないかいと言いたかったですが
まぁこっちからも連絡しなかったので言い返せず
結局別れました
今考えると嫌われるのが怖かったので
ワガママも言わないで会いたいとかも言えないで
相手も優しいだけで何も言わないでナアナアなカップルだったと思いました
何で変な意地はって連絡しなかったんだろうと思ったね。
一応別れるとき一回引き止めたけど「気持ちが冷めてるから」とか。
まぁ私も冷めてる相手に尽くす程の気力はないですよ
だから今回のことを教訓にしてつぎの恋に生かすのです
明らかに原因はわかってますからね。
次は何でもいいあえる相手がいいです
そんでメールもいっぱいしてあげるんです。
十代もあとちょっとですし立ち止まってる暇はないんですよ
後悔したって時間はもう戻らないんですから。
来年の目標は元彼よりも幸せになることです
そんで私をフッたことを後悔させてやるのです

それにしても私、別れるとき手紙わたしたんですね。
今思い出すとその内容が激しくきもい
やばい。あれをネタに脅されたら私お金出すよ
あのときはそれが一番いいと思ったけど、、、あああああ
手紙の内容とか友ダチに言ってたら私死にたい

何もクリスマス直前に別れなくてもと思いましたが
クリスマスにフラれるよりはマシかなぁと思いました
今年どうやって過ごそう。
土曜日は多分出勤せんといかんので
実家に帰るのもあれだし。
いっそ名古屋駅いって買い物いきたいですが
カップルの群れに突撃する勇気はないです

B型 

December 12 [Tue], 2006, 18:42
B型について色々書かれてます
別に血液型信者になるきはないですが、なんとなくわかる部分もありました
BBカップルは合わない理由は確かにと思いまくりですよ
BBカップルですが何か?
彼氏ちゃんに原付かしてあるんですね。
諸事情により私原付乗れないんです。もってるくせに
そんで同期の子なんですがね、会社に停めてあったんですね
鍵つけっぱにしてやがる
おおおおおまーっ!!って感じですよ。人の原付をなんだと思ってるんだ
と、話はずれましたが。
今連絡こないと嘆いているわけですが多分あっちも同じことを考えてるようなきがしないでもない
もう記念日のメールは忘れてるんだ。忘却の彼方に行ったんだ。と思うようにします

最近自分を見直す努力をしています。まぁ悪いところがポンポンでてくるわ
・文句は思うだけで口にしない
駄目駄目ですね。ちゃんといえたら苦労はしないんですが
だって嫌われたら嫌じゃないですか。
そんなこと思ってるようじゃ本当の恋人同士にはなれないのです。
ちゃんとわかってるよ。わかってるけどまだできないんだよ
・受け身
受け身ってこともないけどガンガンいったら嫌われるんじゃないかと思って行けないのね。
だから相手からの来やしない連絡待ったりするんです
自分が連絡来なくて寂しいと思ってるけど実はこっちからもあんまり連絡してない罠
あと相手に全て合わせるのもよくないと思う
思うけどできないこのせつなさ

本当会社に何しにいってるんでしょうか。
ごめん。一日こんなことばっか考えてるよ。

一ヶ月日記 

December 11 [Mon], 2006, 22:54
こんばんわ。約一ヶ月ぶりです
一ヶ月ぶりにログインしてカウンターが回ってたことに
本気でびっくりしました。ありがとうございます。

さぁ、もうすぐクリスマスです。
私も今年は一生忘れられない憎い想い出になるかもです
例のごとく彼氏ちゃんが何も連絡くれないんですね。
いつから連絡とってないか覚えてるさ。11月の24日だ2ヶ月記念日だ
いつもならこっちが折れてメールするが今回はそうはいかねぇ
何故ならその24日の日家遊びにいったのね。
んじゃあ風邪ひいてておかゆつくってあげようとしたら
もうすでに彼氏の友ダチが作りにきたあとやったんですよ
本当なんだおまえって感じですよ
まぁそこは友情の深さに感動しておかゆはあきらめました
で、風邪ひいてるときって誰か一緒にいてほしくないですか
わたしだけですか。そうですか
でも一緒にいていい?って我ながら可愛い台詞で聞いたらダメって言われて
泣く泣く帰ったわけですよ。結構すがったけどムリだったの
あんまりしつこすぎてもダメだと思ったのね
で、家ついてからメールしたんですね。2ヶ月おめでとう、風邪早く治せよ。みたいな
返ってこない。
ということで絶対こっちから連絡しないと心にきめたわけですよ
クリスマスまでに連絡こなかったら文句ぶちぶち言ってやろうと決めたのです
つかもう合わないんじゃね。と思って別れもちょっと考えてるんですが
多分言えませんと思うのです。なんだかんだで好きなんだい
いっつも19の「伝えたい音」を熱唱してます
「会いたい あなたに 会いたい」とか。超切ねぇ
今の気持ちにぴったりすぎて泣ける
クリスマスが近づくにつれて体調が悪くなってきてるんですね
でもメールがもしきたらうかれすぎてうざキャラになること間違いないです
本当単純な自分がいやになっちゃう

こないだショートパンツはいて●ニーいったらそのへんのおばちゃんに
「よぉそんな格好できるなぁ」と通りすがりに言われました
恥ずかしい

家が激しくきたない。つか本鍵なくした
やべぇ。合鍵いっこしかねぇ。

仕事とか本当どうでもいいです
割合的には恋愛8.5対仕事1.5ぐらいです
お前会社に何しにいってんの。みたいな感じです
ああそうさ。もし別れたら仕事やめるかもです
アタイ愛に生きるねん。

彼氏ができるって大変だね

生きてた!! 

November 03 [Fri], 2006, 22:54
こんばんわ。本当久しぶりです。ちゃんと元気です

誕生日の日に彼氏ができてうっはうはな日々をおくってます
うそじゃないです。
でも中々あっちからメルメルしてくれなくて寂しいのです
あっちから連絡くるまで送らないと決意して5日目で妥協して
結局こっちからおくっちゃった。テヘ☆
何か私ばっか好きで悔しいと思うけど
「私」が好き。それでいいじゃんとわかってるんですが
上手くいかない今日このごろ
彼氏がゲームばっかして相手してくれないので寂しいの。
私も昔はかなりのゲーマーやった筈が
一年してないだけでこんなゲーム熱が冷めるものなんですね。
テレビ一台しかないとこでゲームされるとかなり嫌ですね
ごめん。おかあちゃん

どうでもいいですがアイポッドの説明書が不親切すぎて涙が出ます
何あれ。スーパーマリオ(SFC)より不親切なんじゃね
最近SEAMOに大はまり中です。
マタアイマショウもルパンもすきですが最近は心の声が一番すきです
これを彼氏の前で歌ったら「何か不満でもあるの?」とか思われそうです

明日名古屋に冬服買いにいく予定やったんですが
友ダチが一週間ぐらい会社を無断欠勤という噂を聞きつけたので
中断してお見舞い?にいってきます
仕事についてはもうどうでもいいです
地獄の10時残業とか泣けてきます
そのくせ上司は定時で帰るし。
今日は定時で帰ってやりました。ざまあみろ
多分来週から地獄リバイバルです。

最近なぜかパソのメールにパスワードがかかりやがって
しかもそれがわからんからまいっちんぐです
ブログ新しいの作ろうにも作れないのです。ちきしょう

できた!! 

August 20 [Sun], 2006, 20:36
昨日までムカつくぐらいつながりませんでした
何故だ。他のとこは使えるのに。

花火の音が聞こえる。もう夏も終わりなんだなぁ
一人でいますが何か問題でも?
一日アニマックス見てましたが何か?

でもあの企画はよかったと思う
一番鬼太郎見えたのがよかった
最近全然再放送しないしね!!
地相眼の話がスッキリしなかった
軽い鬼太郎の反応が妙に現実的だった
昔のが面白かったね。牛鬼の話がトラウマです
どうでもいいけどぬ〜べ〜の漫画のブキミちゃんの話がかなりです。
漫画では一番のトラウマです。次にメリーさんの羊みたいな感じの。
どっちもぬ〜べ〜。あれ怖いね
999もよかった。女の子が可愛かった
メーテルさんが激しくセクシーだった。事後ですか。
声優オーディションは色んな意味でやばかった
おっぱいポロリはびっくらこいた
それにしても最後の締めがワンピかよ。
別に嫌いじゃないよ。でも他にも良い作品はいっぱいあるんじゃあ。
つか…うしとらは??マイナーなのかな?
いい加減ジョジョやってほしいなー
ハンターのOVAとかどっちでもいいから。
あとナルトの映画紹介するひとがだってばよって言ってるのが面白いってばよ

バタフライエフェクトも見ましたよ。一人で。全然寂しくなんかないです
映画は一人でみたいんです。本当です。
面白かった。でも最近映画の好みがコメディ方向に寄ってきたのです
2.3年ぐらいまえに見たらもっと楽しめたと思う

明日会社いきたくない

a 

August 05 [Sat], 2006, 19:04
こんばんわ。人生ってうまくいかないものですね
姉からもらったえんむすびのお守りが変に効いているせいなのか
会社の先輩に気に入られてるのか
競馬とか食事とかに誘われてまつ
本当勘弁してください
しかもその先輩が私の好きな人とすごく仲がよくて
おいどんどうしたらいいでごわすか
いっそ告白して玉砕でもなんでもして楽になればいい話なんですが
そんなことした日には噂が恐ろしいことになるし
何より気まずい雰囲気になりたくないんですよ
でも今日メールおくっても返ってこないのです
メール音がする度過剰な反応をする自分が悲しいです
これを機会に諦めたらいいんですがそれができたら苦労はしないのです

夏祭り大作戦 

August 04 [Fri], 2006, 21:48
とか勝手に言ってみたりする。
最近頭に花が咲いているかのごとく片思いに熱中です
かなり熱しやすいのでそれしか見えません
もうあなたしかみえない。みたいな

すきすぎてやばいです
話した日は一日にやにやしてます。きもいです
日曜日に夏祭りがあるのですが私の作戦では
女友達(A子)を誘う

その友ダチの彼氏(A君)もついてくる

三人じゃアレなので誰か男呼ぼうぜってことになる

ちょうど私のすきな人(B君)を呼ぶ。はい完璧
A君とB君は友達なんですね
んでA君はコッソリ私とB君をくっつけようと考えてるわけですよ
ありがたい話ですね
でも私からは頼まないのです。あつかましいと思われたくないのです
勝手に脳内作戦立ててますが多分上手くいかないと思います。わかってます
こういうことを妄想するのが専らの楽しみなのです
明日は意味無く部屋の大掃除しようと思います
多分一時間もたないと思います

a 

August 01 [Tue], 2006, 22:53
もう誰も見てくれてなくても書くのです
恋話は基本的に友ダチにはしないのです。何か恥ずかしいじゃないですか
更に会社内の友ダチとかやったらどこから漏れるか…ガクブル
カップルなら隠さなくてもいいかもですが片思いは激しく知られたくないのです
でもそうするとはけ口がないのでここに書くのです
使い方まちがってます。ごめんね

今日は好きな人とマック行って一時間ぐらいくっちゃべってました
本当嬉しすぎてURESYYYYYYYYYYYYYYYYYと叫びたかったです
でも誰か紹介してとかそんな明らかに私に脈なしそうな会話…
ちょっと寂しかったけど話できて嬉しかったので良いのです
かえる時同期の男子数人に会って
「お前らつきあっとるん??」とかいっぱい聞かれました
「ABCのどこまでいっとるん??」とかなんだその質問
「ん〜Cかな(笑)」って……果てしなく脈なしの香りがしました

やっぱり片思いの時期が一番楽しいんだと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しま
» がんばってる (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる