久々の更新っ(*´∇`*)

June 10 [Sun], 2012, 19:40

更新★行進

May 26 [Sat], 2012, 19:32


今日も部活ありましたぁ〜

今日曲をあわせたんだけど

クラリネットの一年生(私も含めて)

あんまり吹けてないから

運動会の行進ゎ2年生と3年生でやるかも

なんだって(´・ω・‘)

吹ける人は吹奏楽部のところに行く的な・・・w

家に楽器を持って帰って練習したいけど

ダメなんだよね〜(ノД`)・゜・。

誰かクラリネットやってるひと〜!!

「ラ」とら「シ」にいくコツと

早く指を動かす?コツを

教えてくれるとありがたぃ(´・ω・‘)w



ぁぁぁ〜〜

明日友達と遊ぶ約束を

しているんですが

なんかメンバーを違う友達に行ったら

危ない感じの人らしいですw

だからちょっと

今断りメールを送ったんですが

返信帰ってこない。。。。

誘ってくれた子ゎいい!!

んーと

危ない感じゎ1人だけなんだけどねw

その子にかかわると

碌なことないとか友達が言ってたらしいです^^;;

やばいですねー。。。

はぁー・・・(*´Д`)=з

もっと先に耳に入っとけば

遊ぶ約束しなかったのにぃ(´・ω・‘)

どーしよ

絶対月曜日に「なんで遊べなったの?」とか

言われそうw

てか

もう一人の子ゎなんか同小なんだけど

なんか悪口とかフツーに言うタイプかな??

なんかクラスで軽くいじめられてるのか

分からないけど;;

なんかいつも1人でいる


まぁ
誘ってくれたSちゃんから
メールのお返事が返ってくるといいな(´・ω・‘)

でゎでゎ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっしーマウス
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年3月14日
  • 血液型:型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ディズニー-ダッフィーとユニベアLOVE−ッ!
    ・マンガ-まりもの花やひよ恋などなど!w
    ・音楽-いろいろw
読者になる
よっしーマウスです+.゚(●´I`)b゚+.゚
このブログでゎ学校での事や、友達とかの事
などなど色々なことを書いていきますヽ(=´▽`=)ノ

注意!

荒らし
悪口(上と似てるw)
パクリ

などなどイヤなことはしないでくださぃ><;

あと にほんブログ村 の女子中学生のやつを
ぜひぜひクリックしてくださ〜ぃ!゜+・(о´▽`о)゜+・

コメントはできるだけ返しま〜す!ヽ(=´▽`=)ノ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
いちごみるく
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年07月23日)
由紀 × 麻友
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年07月07日)
みなみ
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月18日)
☆らぴらぴ☆
» 更新★行進 (2012年06月16日)
いちごみるく
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月15日)
櫻井#まなみ
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月14日)
超絶はなな
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月12日)
笑窪**
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月12日)
sakurabasatosi5x10
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月11日)
ヽ(り・∀・な)ノ
» 久々の更新っ(*´∇`*) (2012年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる