三人でオール♪ 

May 01 [Mon], 2006, 0:59
新しくサークルに入った後輩ちゃんと、カナとユキでお泊り

夕飯は、スーパーで半額になってたお寿司
美味しかったよぉ
女だけで、朝までいろんなことを語りましたぁ
デモ、次の日は、ちゃんと学校行ったよぉ
って、当たり前のことですよねっ

アイス!? 

May 01 [Mon], 2006, 0:53

後ろにいるのは、サトゥさん
なんと、ハイチュウのアイスが売っていたのだっ(゚∀゚;)
なんでもかんでもアイスにすればいいってもんじゃなぁ〜いって思いながらも、ついつい買っちゃったよねっ(笑)
味は、普通に美味しかったよっ♪

久々〜♪♪ 

May 01 [Mon], 2006, 0:43
最近、まめに、ブログかけてないなぁ(^△^
ってことで、今日、まとめ書きしぃちゃおっと








写真は、就活合同説明会会場から見た景色☆新宿なり
就活・・・教育実習も近くて、今、なかなか、動けない感じ
デモ、動いてないと、心配で心配で・・・
焦る。
就活も教育実習も頑張らなきゃ☆
ここで、両方、中途半端になうのは、嫌だ!!絶対!!
今を、乗り切ろう。
内定が出た人の話を聞くとかなり焦る。
不安だし。デモ、その人が、頑張ってたのも知ってるから。負けていられない。私も、頑張ろう。

はるちゃんと♪ 

April 23 [Sun], 2006, 21:43
今日は、はるちゃんとおデートですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
IN池袋〜
まず、オムライスで昼食
めちゃ、うまかったけど、量が多くてお腹がいっぱいになっちゃったよぉ〜
その後、水族館〜

綺麗だったぁ〜ずっと行きたかったんだぁ〜
めっちゃ綺麗だし、可愛いし

水族館になぜかいた、ありくいのあかちゃん
アボカドをひっしに食べてる姿がなんとも言えず可愛いです
アシカ(アザラシ?)のショーとかも見たし、満喫満喫です
あっ!!そうそう☆「すっぽんもどき」って名前の亀がいたんです(゚□゚
「もどき」って・・・
でね、その後、スターバックスでゆっくりお話しして、買い物
すっごく楽しかったよぉ〜(*^o^人^o^*)
はるちゃん、また、遊ぼうねっ
森ちゃんありがとぅです

↓↓↓ 

April 22 [Sat], 2006, 22:03
もぅ、やだ
怖いし不安だし
せっかく教育実習事前指導の最終日で、模擬授業もうまくいって、嬉しかったのに・・・

チーズバーガー・・・チーズ抜きでぇ〜(笑) 

April 21 [Fri], 2006, 3:54
今日、教育実習の事前指導の後、指導案なおしたり、友達と話してたら、なぜか、九時近くになってましたっ(@_@)今日は、早く帰るつもりだったのにぃ・・・
で、めっちゃお腹がすいたんで、友達と某ファーストフード店へ  

「チーズバーガー・・・チーズ抜きで!!!」
なんて、決して言ってません。マヂで
なのにね、友達のチーズバーガーには、チーズが入ってなかったよね(笑)
チーズバーガーなのに・・・ただのハンバーガーですよ(`へ´メ)
チーズバーガーとしてのプライドを捨ててますよ
名前にチーズってつけちゃいけないと思う
もう、本当に大爆笑だよっ☆
友達が店員に言ったら、店員の驚く反応が相当おもしろかったらしぃ
「うぉ!アワ\(゚ロ\)(/ロ゚)/アワ」
店員のミスだったけど、店員さん気をつけてね
チーズバーガーにチーズはとっても大事です
まぁ、かなり楽しかったけどねっ

・・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 4:18
な・・なぜ・・・夜中三時半・・・友達からの突然のメール
今、「感染」やってるよぉ〜
えぇ〜、と・・・突然
感染・・・怖くないっすか
見たかった・・・見たかったけど・・・一人では見たくないよぉ(;∀;
とか、言いつつ、テレビをパチッ
ついついね・・・

恵比寿で面接☆.。.:☆.。.:(゜〜゜(゜〜゜〃) 

April 09 [Sun], 2006, 2:13
二次面接だぁ〜☆
まず、グループディスカッションで、次にグループ面接でした(゚∀゚*)
楽しんでできたよぉ
なんか、いろんな人の考えを聞けたり、その人がやってきたことを聞けるのは、本当に面白いと思う
受かったかと聞かれたら、多分、受かってないと思うけど、自分への刺激になったので、それでいいかな(-_^)
友達もできたし
最近、就活モードじゃなくなってたから、また、頑張ろうと思うよ

ミルキー♪ 

April 07 [Fri], 2006, 23:26

ミルキー(抹茶)の包み紙☆ふと見ると、他と違う!!なんか、幸せな気分になるよね

今・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 4:03
戦国無双2楽しい〜
Profile
名前☆yuki
身長☆153センチ
趣味☆音楽・映画・料理
特技☆創作料理!??
詳細は、ココ→ぷろふぃ〜る
LIST  RANDOM
BACK   NEXT
最新コメント
アイコン画像takumi
» 三人でオール♪ (2006年05月25日)
アイコン画像ゆき
» 三人でオール♪ (2006年05月14日)
アイコン画像yuki
» アイス!? (2006年05月02日)
アイコン画像yuki
» はるちゃんと♪ (2006年05月02日)
アイコン画像サツゥ☆
» アイス!? (2006年05月02日)
アイコン画像初めて知った!!
» アイス!? (2006年05月02日)
アイコン画像ミズエ
» はるちゃんと♪ (2006年04月28日)
アイコン画像
» ・・・・ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile2life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる