めちゃ久しぶり 

May 06 [Sun], 2007, 18:09
皆はろっ(・∀・)!!
めちゃ久しぶりの更新ですわ。
Mixi始めたからねぇ〜・・・
そっちいっぱい更新してた!←
てか多分ね〜
もうスグここやめるわ(-∀-)ウヘー
FC2でまた新しく始めますわ!
始めたら教えに来ンね(!´з・b)b
てか、知りたい人なんて居ないか。笑

お久貴久。爆" 

January 28 [Sun], 2007, 21:36


久しぶり〜!!
皆さん元気してました??笑"
すごい放置してたし。
これから、ちゃんと更新するよ!!
・・・多分・・・。笑"
てヵ、土日だけ。
ブログのタイトル変えました!!

【Love Your Smile】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【Key of Life】


ゆっちのソロ曲の題名(*´v`*)
それぐらい分かるか。笑"
そして、リニュ計画中です!!

やばいZ◎!!かっこよすぎだZ◎!!! 

December 12 [Tue], 2006, 20:10
日曜日ヵラ今日まで学校の行事で―・・・
お寺に泊まってました。馬路ツマラン。笑
感想は明日に更新しますね〜。
明日は休みなのだぁあぁあぁあ!!!!!笑
あ!プチリニュした。あははー。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先週の土曜日のコト書きます!!!
朝は塾行って、塾終わったら友達と一緒に映画見に行った(´')b
私と友達03人で見るはずだったのに
イロ×02あって友達と私の02人で見にいった。馬路意味不明だし。
3時に始まるヵラ、ぐる×02サイアムをまわってた。笑
そ し た ら ―・・・!!!!! な ― ! ん ― ! と ―― ! !
AF03が【SWENSEN】で撮影してるではないヵア―――!!!!!笑
そして!!私の好きなDongが居るではないかァ―――!!!!!((バカ
友達を無理やり引っ張って中にG◎⇒⇒!!!!!笑
入り口近くにDongが居るではないか!!馬路カッケーーーー
アイス食ってるょ―。チョコだょ―。かーわーいーいーなーぁ。笑
さっそく携帯を出して撮影。撮影。そしたら!!
こっち見てポーズしてくれた――!!!アイス持って。笑
撮りましたょ!!でも、後ヵラ見たら写りが悪かった。
顔がぼけてる。全部ぼけてたョ―。最悪だぁ。泣
友達が飽きてきたヵラ店ヵラ出てむかい側の出入り口ヵら
出ようとして、お店の中でDongがファンの人たちの近くに
いるではないか!!!友達と一緒にダッシュ
Dongが近くに居るょ―。や ― ば ― い ― !!!笑
おばさん達がツーショットを撮ってるではないか!!! もちろん!!
ュヵチャンも撮りましたょ―(*´`*)超近いの―!!ヤーバーイー!!!笑

学校紹介 

December 08 [Fri], 2006, 21:35
今日、日本人学校でACCの学校紹介をしてきた。

教頭と平野チャンに会ったァあぁ!!!笑

教頭に新しくできた校庭連れて行ってもらった。笑

教頭さ、私のコト「ゆかちゃん」て読んでた。キーモーイ。爆

兎小屋にも連れていってもらった。てヵ、兎居なかったし。笑

「うさぎ居ねぇーじゃん。」てつっこんでしまった。笑

学校紹介の話は後日。

Miso Soup 

November 26 [Sun], 2006, 22:54
さっき、「砂時計」聞こうと思ってある所で

PV探してたんだけど――・・・・・!!!

マステゴのデビュー曲「Miso Soup」のPVが

あったょおぉおぉぉおおぉぉぉおおぉぉおお!!!!!

英語だ!!!英語歌ってるよ――――!!!!((黙

みんな探して見て見てね(´')b★☆

誕生日会。 

November 18 [Sat], 2006, 23:09
明日友達の誕生日会行くんです(´')

そして、Paragonの映画館で、

Death Noteのチケ予約しに行くんです(´')b

30日に映画館に入るのだ★☆((アソッ

予約したらノート貰える噂。結構欲しいです。笑

早く見たい!!【L】が見たい!!!可愛くなぃですヵ??

好きなタイプバd。 

November 17 [Fri], 2006, 23:13
好きなタイプバトン
〜外見で答えよう〜


貰ってきたんでやりまぁす(*´')b
ュヵポンの恋のぉ話が聞けるょ〜!!!笑

ポッキーの日は―・・・?! 

November 11 [Sat], 2006, 23:02


11月11日。

ポッキーの日は―・・・!!!?

.+・'★'+・.テゴタンの誕生日.+・'★'+・.


おめでとうサンです(´')b

これヵラも応援するんで頑張ってね(*´'人)

マッスーと一緒にCD出すらしぃジャン?!

絶対買うヵラ!!!初回買うヵラ!!!!!

教えて♪ 

November 10 [Fri], 2006, 21:56
近頃にリニュしょうと思います。

01ヶ月に01回リニュする事にしました。((アッソ

で、歌詞を載せようと思うんですが・・・

いぃ歌詞知ってる人教えてください(≧人≦)

なるべく、ジャニ慶でぉ願いします♪

黄色組!! 

November 08 [Wed], 2006, 21:49

遅れたけど・・・!!


二人共誕生日ぉめでとぅ♪


これヵラも応援してるんで頑張ってねぇ(´д')b★☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アバウト ミィ
メロのゃぶちょん
メロメロパーク
ぉ世話になった素材屋サン
*Easy* 
 Popsly!! 
BrownBetty
みんなヵラのぉ手紙(◎´v’人)
アイコン画像aud...AUD
» めちゃ久しぶり (2007年07月10日)
アイコン画像
» 好きなタイプバd。 (2006年11月19日)
アイコン画像ゅき
» DVD (2006年10月30日)
アイコン画像愛音
» なんで・・・?? (2006年10月14日)
アイコン画像ゅき
» 今日は上田サンの誕生日!! (2006年10月08日)
アイコン画像愛音
» 勝運一家の一日 (2006年10月07日)
アイコン画像愛音
» 勝運一家の一日 (2006年10月06日)
アイコン画像みちこ
» 今日は上田サンの誕生日!! (2006年10月05日)
アイコン画像みちこ
» 山手線占い (2006年09月03日)
アイコン画像ゅき
» ・・・テスト・・・ (2006年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる