わぁー 

October 12 [Fri], 2007, 0:58
めっちゃ放置してたぁ。。笑

そろそろ書かなきゃだね

ちはるはなりたいものもなりたい人もたくさんいて、
羨ましい症候群なの

でもね、自分のいいトコ伸ばさなきゃ素敵な女の子にはなれないよね

だからガンバるんだぁ

そんだけだけど、
変な日記でごめんちゃい

久々に* 

July 16 [Mon], 2007, 21:05
今日ゎバィトが午前だけ
ってか、午前だけにしてもらってたの。

んで久々に妹とオフがぁったから、
ママとちはると妹でぉ買い物にぃきましたッ

服とサンダルと靴買ってもらったの★☆

まぢ最近ちはるヮぉぅちに居ないことが多くて、
妹と遊んでぁげれんヵら、
一緒に買い物できてょかった

夏もどまつりに向けて毎日のょーに練習ばっかゃで、
遊んでぁげれんし、
今日はみんなに申し訳なかったけど…
妹と買い物だったんゃ。。

地方も次回からはぉ手伝いちゃんとするから、
今回は堪忍な!!!!!!!!!

ホントは黒のヮンピと赤のロン丈の服も迷ってたんゃけど、
時間の都合で迷ってる間に帰宅になってまったんゃなぁ

ぁーぁ、ぉかねぁったらもっと買い物も出来るのに!!!

はょー、ぃっぱぃぉ金貯めて買いたいものかゎにゃ!!!!!!!!!!

aikoかゎぇぇなぁ♪ 

June 25 [Mon], 2007, 0:02
今日ヮ初日ゃし、日記Aコ更新しちゃぅもんねー

ミュージックラバーみたぁ

ってゅーか、堂本兄弟見終わって…
変えたらたまたまaiko出とったの!!!

めっちゃラッキー

『シアワセ』
初めて歌ってるトコ聞けて大大大満足だょー

まぢ、めっちゃかゎぃぃなぁー
なんか柔らかい、癒し系な雰囲気が大好き★☆
元気でハキハキしとってまぢ素敵

ちはるもぁーゅう女の子になりたぃなッ

ゎァーぃ★ 

June 24 [Sun], 2007, 19:30
念願のブログデビューだぃ!!!

ちはるを知ってる方、そぅでなぃ方どっちも仲良くしたってね^^

なるたけ、ブログ更新できるように頑張るもん

初心者ですけど、ょろしくねん
○プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile2_2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物好きだょ☆
    ・ダンス-よさONLYですけどね★
    ・テレビ-生粋のテレビッ仔だから☆
読者になる
こんちゎァー

大学でヮ栄養学を学び、
管理栄養士を目指してる女の子です

夜に宵うチームに所属中
ょさこぃッ仔だょ

食べるの、遊ぶのだぁーぃ好きなぉてんば娘です

仲良くしたってね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○最新コメント●
アイコン画像夢里亜
» わぁー (2008年12月12日)
アイコン画像J
» 久々に* (2007年07月20日)
○Yapme!一覧●
読者になる