2年ぶりです。 

February 01 [Mon], 2010, 0:52


記事更新。


トウホウシンキから離れてしまっているこのこの頃
僕の影響でトンペンになった友人は
韓国語を猛勉強し、旅行にも言ったそうです
(今月?も行くのだとか・・・)

大学でできた友人も
トンペンで
僕から写真集を買ってみたり。

去年はライブ行ったのですけど。
なんだか今、不穏な空気が漂ってますね?

女性セブンを読んだ感じでは
解散は免れそう・・・?

解散しないで欲しいです。
やっぱり、トンは5人揃ってなきゃ・・・。


なんて。

いまさら 

January 04 [Fri], 2008, 1:39
ファンミの感想とか書いてみようかな…

なんて思ったけど
本当に今更過ぎるので書きません。
一言


最高でした


本当に
私は彼らの事が大好きだと実感しました。
何で聞いたジュンスの歌声は
思わず背筋に冷たいものが走るような…

いい意味での緊張感と
いい意味での刺激を与えてくれる

鳥肌たちました
涙が零れました
彼の歌声を愛さずにはいられません

素敵なひと時でした



座席もアリーナで
舞台もけっこう近くて
本当に最高の気持ちで過ごせました

今度はライブに行きたい
今目の前に立ちふさがる壁を乗り越え
何が何でも
彼らの歌をもっと近くで聴きたいです

以上

新年のご挨拶もせずにこんな記事ですみません






今年もよろしくお願いいたします

移転するって言ったけど… 

December 26 [Wed], 2007, 22:51
東方さん関連の記事はこっちに上げようかなww

と思う今日この頃です。
明日は待ちに待ったファンミ!!

普段黒ずくめな私も、
明日くらいは頑張ってみようと思ってます!

黒灰縞々セーターに〜
半ズボンに〜ブーツに〜
30年物の革ジャン☆←おとんの。笑




ああ、女の子らしくなりたい(笑)




でもキテます!!
今日の私はキテます!!
だからきっと明日もキテます!!ww






持ち物…
身分証、会員証、眼鏡、手帳
財布、ゆぽに渡すCD+DVD

たぶんこれだけでういい…ですよね!?
なんかかんか忘れそうで恐いです…><。

暗いところに花は咲かない。 

December 12 [Wed], 2007, 21:21
 最近思う。

 花のようになりたい。

 花も人間も、見る人によって受けとる印象って全く違うじゃないですか。
 それは人それぞれの着眼点があるから当たり前のことなのだけど、人間と花は決定的に違うところがあると思うんです。(そりゃそうか…)
 花って、弱そうとかパッとしないなんていうマイナスイメージはあっても、憎嫌悪感てないと思いませんか?(そう思うの私だけ?笑)

 今回のタイトルにした言葉、見たとき素直に「たしかに!」と思いました。
 だって、陽の光をいっぱいに浴びて育った花は、それはそれは美しく咲き誇るもの。そんな花のように美しく咲き誇れたらきっと素敵だなぁ…、と思う。

 けど、私は日陰に咲く花になりたい。強く輝かなくていいんです。
 性格が消極的だからとか、目立つのが好きじゃないことも多少は影響しているけど、そんなもの取っ払って考えても私は日陰の花が好き。
 もちろん、日向の花に憧れを抱くこともあります。…と言うか、憧れの人達はみんな、日向で大輪の花を咲き誇っている人達ばかりです。すごく眩しい。
 でも、日陰で、たとえ儚くて大輪じゃなくてパッとしなくても、和かく灯るくらいに…小さいながらも確かな存在感を持つ…そんな花に、より惹かれます。

 …私てやっぱり変?笑

 あ、あとは陰でしっかり努力できる人になりたい、という目標のような気持ちも込めて(汗)
 どんな花でも、その美しさには必ず、それ相応の努力があるから。

 私はまだまだ蕾にもなれてない。
 がんばろ(´・ω・`)


 今日は具合悪すぎて寝込みながら、ずーっとそんなことばっかり考えてました。
 珍しくマイナス思考じゃなかった…(笑)


 相方のフルートさんが健康になったんだからさっさと私も健康にならなきゃ(o´ω`o)
 明日はレッスン、がんばろ。


 ほなおつ
 おやすみなさい

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 18:59

ライブ行きたい!

でも多分行けない!!
てゆかまだわかんない!!!

ああああああああ
何でこの時期なの?!

濃ゆい時間 

November 28 [Wed], 2007, 23:40
 4限からの6時間半、校内で一番好きな第4音楽室に居座りましてん3限までで授業が終わる組で

 お昼買って第4帰ったら、ゆんちゃんとづんちゃんが2台ピアノの合わせやってましただよ
 すごいすあの2人ピアノの音が変わるんです。ひぃどい音した第4のピアノが、すごい素敵になるんです
 やっぱりエキスパートは楽器を選びませんね〜

 明日がレッスンと言うことで、どちらか1曲のクオリティを追求しようと思て選んだのはケラさん(o´ω`o)
 aーmollですよa-moll
 私はアントンをナメテマシタケラさんよりアントンのが仲良くなるの大変みたい…
 なんせアントンDurですからね…長調ですよ、長調そりゃ相性悪いって話です

 まあ、そんなもん関係ありませんが

 何かまた道が曇ってしまって…てゆか選択肢が広がってしまって迷ってます。
 音楽を続けたいって意思に変わりはないけど、環境を選ぶこと拒否しているみたいだ。優柔不断だなぁ〜


 あ、ついに[Bonjour Paris]と[SHINE]が届きました
 が、まだ開けてません。シュリンク被ったまましまってます。
 受験が終わって落ち着いてから、ゆっくり観たいと思います(´;ω;`)がまん…。


 さー!明日も頑張ろうー


 ほなおつ
 ぢゅむせよ

先生。 

November 26 [Mon], 2007, 23:22
 今日は遅刻しました
 2限目から参加したんですが、今日の情報はみんなカリカリしてしまってましたね〜
 提出順に点数つけていくっていうのがアレですね〜。私は運よく1番に提出出来ましたけど、2回やりなおしさせられましたよ〜。
 3、4限は現代社会。
 ずーっとD-snapを音量1で両耳はめて寝てました
 でも、ちゃんとノートもとったしあてられたところは答えましたよ
 最後は現代文…テストかえって来ました〜
 やはりNo勉ではこの程度ですよね〜…という点数でした

 オケの前にM先生のところへ行き、少しお話してきました
 大学の事をお話したところ、やはりある学校を薦められました。
 うん、いけるなら行きたいくらいです。
 あと、先生ってけっこう私の事見てくれてるんだなぁ〜って思う一言も。

 「君は少しお母さんと離れたほうがいいと思うんだよね」

 M先生って多分いまのとこどの先生より私の事見てくれてる。
 とりあえず、A日程で3校受けます。もしそれで決まらなければ、B日程で先生が薦めてくれた学校を受けてみようと思います。
 資料請求しなきゃ


 進路って難しい。
 そんな事、今更思ってるなんて…。


 最近ものすごい鬱期突入しちゃってるけど、なんか今日はホッとできた。
 明日からちょっと気持ち前に持っていけたらいな…。


 ほなおつ
 ぢゅむせよ

・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 9:34
え…?

あと5日
11月終わるの…?

私今月何かした…?
色々あったけど
成長できてんのかなぁ

何か…
中途半端にもなれてない気がする

うー(´・ω・`)

暴飲暴食注意報 

November 25 [Sun], 2007, 23:59
 気持ちが不安定になるとすぐに暴飲暴食にはしるうたです、どもども

 いやぁ、今日はよく食べました。
 正午にバイト終わってから、家帰ってスイートポテト半熟チーズを食べてから爆睡(食後すぐに寝るあたりからしてもうダメ)
 1時間後、あまりの寒さに目覚めましてからフルートAntonはなかなか良い感じに響いてきましたけど、kelaさんやっぱりつわものですわ仲良くなるまでにはもう少し時間が必要のようです

 フルート吹いてる数時間、傍らにはずっと2Lのペットボトルが…

 で、まぁ2回くらい水補充したんですけど(爆)、今度は17時半ごろに夕べバイト上がりに買っておいた「スープはるさめ ピリ辛チゲ」を食べつつ、さらに水がぶ飲み
 机の上に放置してあった「韓国風味海苔」(好物)もむしゃむしゃ…(1袋完食)
 冷蔵庫から、先日買っておいた1Kg入りの「白菜キムチ」を出してくるとそのままむしゃむしゃ…(半分以上無くなった)

 で、その後はまた30分ほどフルート吹いてから親と犬の散歩へGo

 ついでにドンキ行きました
 で、冷たくなるのが親の財布なのをイイコトにいっぱカゴに詰め込んでみました
 ここでもやはり、食べ物なんですねぇ〜

 「SOYJOY プルーン」×2
 「SOYJOY アップル」×2
 「SOYJOY レーズン」×1
 「Weider in マルチビタミン」×4
 「Calorie Mate ポテト」×2
 「チュッパチャップス」×3

 買いすぎぃぇあヽ(@´∀`@)ノ
 あと、お気に入りの歯磨き粉とかお気に入りのシャンプー・リンスとか消毒液とか靴下とかスパッツとかとか…久々にものっそカゴに詰め込みました
 普段、自分一人で買い物に行く時は絶対にカゴなんて使いません

 で、帰ってきてからお味噌汁やら大根サラダ(リアルに大根のみ。爆笑)やらたらふく食べました。

 食べすぎぃぇあヽ(@´∀`@)ノ
 本気で食べすぎだよぅぁああ
 明日からまた午後6時以降食べません運動しなきゃ(つД`o)

 ダイエットしたいんだかしたくないんだか…いやいや、しますよ

 がんばりまひょ…


 ほなおつ
 ぢゅむせよ

どぅーん 

November 24 [Sat], 2007, 23:58
 国立新美術館に日展を見に行ってきました
 今日のお目当ては『
 『日本画』『洋画』から順に見たあと、二階を飛ばして先に三階の『書』へ
 先生の字はやっぱりスグにわかりました先生の字は大好きです優しくて柔らかで、いつ見ても気持ちを穏やかにしてくれる。そんな素敵な字です(o´ω`o)

 と、まあルンルンな気分で見てたんですが、途中で具合悪くなってしまい…工芸は見れませんでした

 1時間半ほど休んでからバイトへGO

 リンさんと二人だたよぅゎーいヽ(o´∀`o)ノ
 20時半までリンさんと二人で楽しく頑張りました
 20時半からは社員さんと二人だったのですが…











 不審者キターー(・∀・)ーー!!!!



 爆笑です。
 21時半頃、oさんに警察電話した方が良いですよね…て言われて、オーナーに電話してから数年振りに110番しました

 110番てかけると
 「はい110番です〜」
 て、でる人大概気の抜けた声してるんですよね

 22時半頃連行されていきました
 で、私が事後連絡し忘れたために、ものすごく心配したオーナーが超急いで駆けつけて来てくれたってゆうね。爆

 すみません

 そこから慌てて仕事して22時過ぎに上がったんですが、オーナーと色々喋ってたら23時入りのk君に逢えてしまいました(笑)
 oさん、k君来た瞬間不審者の件話したらしいです。(笑)

 不審者来たんですよ
 警察呼んじゃいました


 k君曰く、その言い方は至極楽しそうだったそうな(爆笑)
 因みに、oさんは22時から私と入れ替わり
 風邪引いてたみたいで心配ですが、大丈夫?て聞いても大丈夫としか答えてくれないのですよ彼は…
 そう言えば、彼はよく風邪を引いているなぁなんて思った夜です(o´ω`o)

 私がバイト先での話を友達にするとき、oさんの名前をよく出すのです。
 すると、最近の若い子はみんなそれを色恋沙汰云々に繋げたがるのですね〜。

 そんな感情、一切持ち合わせてないのに(;´ω`)

 不思議なくらい食い付きますよ彼女らは。
 おじさんついていけません(笑)

 取り敢えず
 面白い1日でした(笑)


 ほなおつ
 ぢゅむせよ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うた
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
うたです(●´∀`●)ノ
音楽学校でFlute吹いてます

○好き○
東方神起大好きです
まだまだ初心者ペンですが…
東方神起大好きな方
是非チングになってください
コメント、メールお待ちしてます

○趣味○
歌う書く撮る観る

○tuna.be○
(オンマウスで日記表示)



○詳細○
浮き沈みが激しくなかなかに複雑な生物,主成分は音と景色と活字。
特技はまちぼうけ、好物は美しいもの・可愛らしいもの,イメージカラー黒,好きな色黒。
旅とモノクロ風景写真が大好き。独りで出かけちゃあ写真を撮る。
必修英語そっちのけで韓国語独学中。まだまだ英語の方が話せます。

歌うことがなによりも元気のモト。カラオケ大好きだけど金欠で行けない貧乏学生。
学校で友達と歌曲を合わせるのがささやかな幸せ。アカペラはだいたいBass担当。地声は男並みに低いが音域はかなり狭い。

でもいいんだ。
大好きだから。
最新コメント
アイコン画像うた
» 寒いっ!! (2007年11月24日)
アイコン画像うた
» 記憶にない。 (2007年11月24日)
アイコン画像しき
» 記憶にない。 (2007年11月24日)
アイコン画像ちか
» 寒いっ!! (2007年11月23日)
アイコン画像うた
» 記憶にない。 (2007年11月20日)
アイコン画像saran
» 記憶にない。 (2007年11月20日)
アイコン画像うた
» あー… (2007年11月10日)
アイコン画像うた
» 実現する幸せの価値を信じて. (2007年11月10日)
アイコン画像うた
» 泣いて泣いて泣き止んだら。 (2007年11月10日)
アイコン画像ちか
» 泣いて泣いて泣き止んだら。 (2007年11月08日)