誰も知らない背番号55 

2007年01月17日(水) 14時53分
中居くん
中居くんの声好き・・・
優しくて、暖かくて、重みがある。
とてもとても素敵〜〜


ちょっと最近、
∞に心奪われちゃったり(笑)
中居くんのいろ〜〜んな話を聴いて、悩んだり(結構マジに)
相手の方にあたったりしてたけど・・・

やっぱりわたしは中居くんが好き。
これは、どんな想いにも変えられない。
彼の声がわたしを包んでくれてます。


中居くん、ナレーションの仕事とかもっとやったらいいのにな
この低く落ち着いた声が、一番好き。
あ〜〜お芝居も見たくなってきた。

松井さんメインのはずなのに・・・
わたしは中居くんの声にばかり耳を傾けてます

ドリスマの中居くん♪ 

2007年01月06日(土) 0時00分
この前友達から、ドリスマの中居くんのうちわを貰いました

わたし初コンがSAMPLEやから、
変顔うちわの中居くんしか持ってなかったんです(笑)
もうめっちゃ嬉しい
かっこいい中居くんが加わったよ!!

昨日は枕元に置いて寝ました。
変顔中居くんも可愛いけど・・・
やっぱりわたしは、綺麗でかっこいい中居さんが好きなのです
今年のライブは期待してるんだけどな(笑)

かっこいい中居さんを振れますように

A Happy New Year♪♪♪ 

2007年01月01日(月) 15時46分
2007年になりましたね〜〜
おめでとうございまぁす
去年はここでたくさんの人と出逢えたこと、ホントに幸せでした
でも、忙しかったり、ミクシーをはじめたりで・・・
のろまな更新でホントすいません
今年はもう少しまめに出来たらなぁって思っています

そして、2007年もSMAPと共に歩んでいきます。
今年も中居バカのゆりりーでいきますが、皆さん宜しくお願い致します

そんなわたしは、大晦日の前日に風邪をひいてしまい・・・
掃除も衣替えもせず、年越しそばも食べれずに年を越してしまいました
おなかがとにかくやばくて、熱もちょっと出しちゃって。。。
もしかしたらノロだったんでしょうか(笑)
でも、2日寝たらよくなりました

風邪ひいてても、ばっちり紅白は見ましたよ
にゃかいさーん////
ツートンのままだったね(笑)
でも、めっちゃ可愛かった
半パンも実行してくれましたね。
フリフリのシャツに黒ブーツで、お人形さんみたいやった!!
ってか女の子

朗読もよかったし、SMAPとしての「ありがとう」もめっちゃよかった
中居くんの司会は安心して見れますねぇ。
ちょっと噛み噛みだったけどね(笑)

紅白見て、わたしの風邪も治った気がするよ(・ω・)ノ
ホントにありがとう
そして、白組優勝おめでとう

今日はスマスマSP。これまた楽しみですね

吾郎さま、おめでとう♪ 

2006年12月08日(金) 11時24分
今日は、愛しの吾郎さまの誕生日。
33歳、おめでとう
怪我してる中居ちゃんに2回もぶつかった吾郎さんが大好き(笑)
剛くんに日傘を買ってあげた吾郎さんが大好き
pop up、Disc3最高でしたvvv


わたしがSMAP好きになったときには、
すでに吾郎ちゃんは可愛くておちゃめな人でした(笑)
前からそうゆうところもあったんだろうけど、最近は殻を破って飾り気のない素直で優しい吾郎ちゃんになりましたね。


昔からSMAPを追いかけてる訳でない、わたしがこんなこと言うのはなんだか申し訳ないけども。。。
昔のライブDVDとか見たら、かなり今と雰囲気違うもん。
なんかクールで作ってる感があったような。。。
いろいろあったからこそ...今の吾郎ちゃんが居るんだよね。
わたしは、今の吾郎さんの方が断然好です♪

これから年を取る度にどんどん可愛くなっていくのが吾郎さんだと、
わたしは勝手に思ってます(笑)
中居くんも可愛いんだけど彼は年とともに渋くなってくんじゃないかなって、これまた勝手に思ってるんですけども(笑)


もちろん5人のSMAPが一番好きですが、
組み合わせ的にはわたし。。。
中居くんと吾郎さんが実は一番好きなんだよね
明治アーモンドチョコレートのCMとか、かぁなりやばかったね!
またやって欲しいなぁ☆
変わってる?珍しいのかなぁ〜〜?!

最近はいつも吾郎さんをネタにしてる中居さんだけど、
深いところでお互い信頼し合ってるのを凄く感じます。
何気にいつも中居くんのことを気遣ってる(とわたしは思ってる)吾郎さん。
これからも中居くんを宜しくお願いします。
ん?これ、木村くんの時も言ったな(笑)


あとね、いて座のO型ってわたしの母もで。。。
しかも吾郎ちゃんと2日違いなんです(一昨日でした笑)
うちの母いわく、いて座のO型は正直で素直なんだって。
自分で言うかなぁ?!って思ったけど(笑)
ちょっと吾郎さん、母と似てるなぁって思うときもありますし☆


ではでは、改めてお誕生日おめでとうございます。
33歳、吾郎さんにとって素敵な年になりますように

千秋サマのスマスマ 

2006年12月04日(月) 23時40分
千秋サマ。
好きです。大好きです(笑)
最近玉木くんに(千秋サマに)やられっぱなしだわ

ビストロに来てくれました!!
玉木くん、樹里ちゃん
いや〜〜ビストロ笑いっぱなしだったわ(笑)
最高だよ、2人とも。SMAPもみんな楽しそうだったし。
役のまんまの玉木くんと樹里ちゃん。
いちいち小声で突っ込んでる、吾郎さんかわゆい(笑)
わたしも、同じこと思ったけどね♪

中居くんから、久々にピアノの話聞けたのも嬉しかったなぁ。
平気で下着選べちゃう木村くんも、凄かったし(笑)
想像しただけで照れるっていう中居くんも可愛い♪
そして、千秋サマと中居サマが共感し合ってるのがまたツボでした
慎吾くんの峰くんも可愛かったですね♪
つよぽんがバイオリン弾いたらいいのになぁって思いましたけど☆

ゼロもうざみちおにいさんも最高!!
今回のスマスマは本当に面白かった

歴史上の人物。。。また中居さんだけないのね。。。
中居くんだったら誰でしょうねぇ??
作家とかいいと思うんですけど(笑)
良かったら、皆さんの意見も聞かせて下さい。


明日はDVDをGETするためっ。
いつも休みの100均のバイト、わざわざ入れちゃいました。
駅のCD屋で予約しちゃったからな(笑)
ホント、楽しみ

木村拓哉DAY 

2006年12月01日(金) 11時35分
お久しぶりです

今日は木村拓哉dayでした
まずは、慶と早速観てきました。
「武士の一分」
だって映画の日だもんね。1000円だもんね

なんてゆーかね、時代劇ってより夫婦愛だった。
ホントに綺麗な愛の形を丁寧に、繊細に描いてた。
優しい、優しい映画でした。

木村くんの盲目の演技は凄かったねぇ。
あと、やっぱり剣道やってるだけあって剣の腕も。
徳平さんいい味出してた。。。
これ以上は言えないなぁ><。。
ぜひ皆さん、映画館で


でも、朝一番だったのでちょっと眠かったな。
前の日に原作読みたいな〜と思って途中まで読んだせいで眠かった。
いや〜〜自業自得ですね。。。
しかもいいシーンでおなか鳴っちゃった。
慶には聞こえなかったらしいけど、他の人にも聞こえてませんように(笑)


映画終った後は、昼ご飯食べて
木村くんのパンフレットめぐり〜〜♪
電気屋で富士通のパンフ貰って。。。
カメラ屋でニコンのパンフ貰って。。。
そして、本屋でもいっぱい木村くんを発見(笑)

「この雑誌うちんとこ置いてない!」とか
「こんなんあるんや〜絶対買おう」とか言って盛り上がってました。
お互い本屋でバイトしてるから、漁るだけ漁って何も買わんかったけど(笑)

んで、家帰ってからは徹子の部屋とか、いいともとか見まくりました。
録画してたので
徹子でメンバーそれぞれを語る木村くん。
いいなぁ〜〜。こうゆうことってあんまないものね(笑)
SMAPってやっぱりいいわ〜って思った瞬間でした。


今日はホントに木村くんに癒されたな♪
ちょっとここ一週間、考えること多かったので。
木村くんありがとう

中居くんも映画出て欲しいな〜

正式発表☆ 

2006年11月18日(土) 11時32分
嬉しいなぁ〜〜。
中居サマが紅白の白組司
いや〜〜中居サマ(笑)

お相手は仲間さん。
わたし、仲間さんも大好きですよ〜。
大河は見てないけども(爆)
トリックとか大好きでした。
めっちゃ楽しみです!!

SMAPもいっぱい出てくれるんだろうな。
いっぱい絡んで欲しいな☆
たくさん、中居くんを支えて下さいまし〜(笑)

これから中居くん、打ち合わせとか忙しくなるんだろうな〜。
中居くんにとって、いろいろ大変な年だったけど。。。
最後、笑って今年を締めれますように

わたしもあと1ヶ月、がんばるぞ!!
中居くんと一緒に笑って年越ししたいもん♪

はっぴぃばーすでぃ♪ 

2006年11月13日(月) 0時51分
34歳、おめでとうございます
いつも、何をしててもかっこいいひと。
どんなときも自然体で、嘘のないひと。
SMAPを大切に想ってるひと。


。。。それが木村拓哉


これからもずっとずっと大好きです。
とても34歳には見えませんよ。若い!
中居くんを宜しくお願いします(笑)
34歳が木村くんにとって素敵な年になりますように


さて。
明日早いし、今日は木村くんの写真集を枕元に置いて寝ます
木村くん、出てこないかなぁ
夢を見るには枕の下に置くのがいいのか。。。
でも、それは嫌。
折れちゃうかもしれんし、大体太いから寝にくいよ。。。:゚(。ノω\。)゚・
誰も聞いてない(笑)

では、おやすみなさい

カカオスタイル 

2006年11月07日(火) 23時30分
テレビではまだ見れてないんですが、ホームページを覗いた所っっ。。。
載ってました!新CM!しかも綺麗な画像
何回繰り返して見たことか♪♪♪
9月撮影なのに、ツートンじゃない(笑)
CMマジック
メイキングの記事も載ってて、楽しめました

ショパンもミルクチョコレートも見れたよ
じっくり最初から見たのははじめてかも(笑)

という訳で明治さんの太っ腹さに感動したゆりりーなのでした

↓明治のホームページはココ↓
http://open.meiji.co.jp/sweets/index.html

まだ見れてない方は必見です


今日はデジタイヤも初めて見れました。ラッキー♪
中居さん。。。キュン死に(笑)
次こそビデオ捕獲だわ!!


僕あるもよかったぁ
「僕が変わりに笑ってあげるよ」
あのシーンはもう号泣でした
テル、成長したね〜〜。周りの皆さんも。

ホントにいいドラマだわ><。。
来週も楽しみです
剛くんのお芝居は、ホント凄いなぁ

またまたお久しぶりです(笑) 

2006年11月04日(土) 1時37分
ちょっと、曲の方に力入れてて、なかなか更新できませんでした
でも、とりあえず出来たので、久しぶりの更新
あ、良ければ来て下さいね。ホームページに載せてますんで。。。
雑談はこのくらいにして(笑)

久しぶりにSMAPを語るのにいいバトンがあったので、やっちゃいます
Pop Upバトン〜〜♪




   ♪♪お気に入りリンク集♪♪
-------------------------------- ☆日々を徒然なるままに・・・
            BYかなさん

中居くん、SMAPへの愛が溢れているかなさんのブログ。小説も載せていらっしゃって、素敵です♪

☆How are you?
         BY matsuさん

木村くん、SMAPが大好きなmatsuさんのブログ。愛犬のワンちゃんもめっちゃ可愛いです☆

☆ソウシソウアイ。
          BY まひろちゃん

SMAP、中居くんに対する想いが溢れてて、よくまひろちゃんの日記見ながら泣いちゃいます(笑)ホントに素敵なブログさんです。

☆Infinite love to 草g剛
          BY momoさん

SMAP、剛くんへの愛が溢れてて、みていて思わず笑みがこぼれます♪めっちゃ癒されるブログさんです。

☆言葉の欠片       BY蒼馬
大好きなスマ友のブログです☆いつもお世話になってます(笑)


コメント
アイコン画像褌一丁
» 誰も知らない背番号55 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 誰も知らない背番号55 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 誰も知らない背番号55 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 誰も知らない背番号55 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 誰も知らない背番号55 (2008年09月25日)
アイコン画像matsuさんへ
» A Happy New Year♪♪♪ (2007年01月05日)
アイコン画像momoさんへ
» A Happy New Year♪♪♪ (2007年01月05日)
アイコン画像まひろちゃんへ
» 吾郎さま、おめでとう♪ (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile25days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる