♪赤い糸♪

December 10 [Sun], 2006, 0:39


朝 ニコちゃんのお姉さんから連絡があって
裏の公園に来ているよって事で
会いに行ってきました





 

午前中からダッシュ♪ごっこ

午後からは ニコちゃんの里親希望の方と面会予定

なななんと☆smile☆さんのお友達のYumeママさん

お話が とんとん拍子に 進んでいたみたいで
今日 お引越しになったのですよ

あたいが会いに行った時には ちょうどニコちゃんのお引越し

今まで愛情持って接していた分お別れが辛かった御家族のみなさま
にこちゃんのおねえさんの御家族がいなかったら
こんなに 素直でいい子にはなれてなかったんだもの
赤い糸で結ばれた 
ニコちゃんおねえさん一家とYumeママさんとでっかいニコちゃんファミリーだね


*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニコちゃんおねえさんへの近況報告
(えぇー??早い(笑))


 
早くもニコちゃん Cafeデビュー
ちゃーんといい子ちゃんで 
テーブルの下で☆smile☆さんと待ってましたよ
(おいしいおかしに くびったけ(笑))



PET★ON
あたいが使ってるベビーパウダーシャンプーとおもちゃをGET

同じ年ぐらいのボーちゃん(中央)と会って
ドッグヤードで しばし休憩
と言うか 遊び(笑)

そしてに帰られて 家族となじんでるそうですよ

本当に赤い糸で結ばれてよかったね


*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リンクを貼っていただいたみなさま♪ありがとうございました
応援のメールを下さったみなさまありがとうございました

ニコちゃんはYume家に嫁ぎました


:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜★。.:*:・’゜☆


クリスマス前に里親さん
急いで Harbysmamaさんに お知らせください






よかったら 左のに お名前登録してくださいねぇー

犬プログ★ボーダーコリー


カワイイランキング


 
  • URL:http://yaplog.jp/smile2525bb/archive/713
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

 愛 

本当によかったよぉーん
昨日もニコちゃんおねえさんとしてきました
ニコちゃんがつないでくれた 赤い糸の仲間入り

人間みたいでおもしろいですよ(笑)
へぇー!!愛って書いていつみって読むんだ
ステキなお名前ですね


December 19 [Tue], 2006, 11:11
ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…すいません。下のいつみってやつσ(*・∀・)私ですので(;´∀`)ちなみに愛と書いていつみなので以後お見知りおきくださいませ┏◆ペコ
December 15 [Fri], 2006, 17:56
おっと
ニコちゃんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・wwほんとに良かったです♪♪
相変わらずかわいいですねぇ
とにかくニコちゃんの今後の幸せが約束されてほっと一安心ですねやっぱりσ(*・∀・)私が一目ぼれしただけあるわww(ぇ?スマイルさんもとってもキュートさすがボーダーコリー次は絶対ボーダーコリーを飼いますww
December 15 [Fri], 2006, 17:03

 harbysmama 

バンザイ〜
Harbysmamaさんも 御存知 【yume-mamaさん家】

すっかりyume-mamaさんのお家になじんでるんだって
サンタさんになったのは ニコちゃんおねえさんだよ
あたしはトナカイさんだわよ

December 14 [Thu], 2006, 0:20

 diana父&母

本当によかったです
偶然にも里親さんが☆smile☆さんのお友達だったので会える機会もあるしね
実わね1月のボー会時にdiana母さんも会えるよぉー
diana父さんに 情報広げてくれてたんだ
どうもありがとうございましたと お伝えください

チップいいですね♪万が一迷子になった時に
絶対会えるものね

December 13 [Wed], 2006, 23:56
やったぁー!万歳〜!!
ニコちゃんの太い赤い糸は、yume-mamaさん家に
繋がってたのねぇ…♪
ちょっと、この場をお借りして…
>yume-mamaさん
頑張って、ニコちゃんと一杯楽しい毎日過ごしてくださいね♪
yume-mamaさん家、ニコちゃん、
両方にとっての大きな大きなクリスマスプレゼント♪
サンタさんは、ねぇ〜ねとニコちゃんおねえさんかな…?
December 12 [Tue], 2006, 12:11
☆smile☆さんへ

ニコちゃんのこと、ほんとに良かったですね♪
うちの旦那も、職場でスマイルさんのHPとかニコちゃんの里親募集
HPとか見せて、情報を広げていた様子でした(笑)
東京だと、チップが入っていたりするんですけどね・・。
(うちのディアナには飼い主情報チップ入ってます)
でもでも、新しい家族のもとで、可愛がってもらえて
ほんとによかったです。
いつかどこかのボー大会(飲みBBQも含)で会える時を
楽しみにしていますね。
December 12 [Tue], 2006, 8:26

 翔ママ 

ニコちゃん♪本当によかったよぉー
うん♪にこちゃんがつなげてくれた輪の仲間入り

ニコちゃんおねえさんの愛情深さに 心温まりました
☆smile☆さんもニコちゃんも お友達になれて
また遊べる日が来るの 楽しみです

December 12 [Tue], 2006, 1:09

 クランpapa 

デッカク結ばれてましたよ
本当によかったです
笑顔いっぱいで幸せにです 

>狙ってる二コちゃんが、ニャンコに見えた
見返してみれば 白黒NYANの フィリックスキャットにも
見えるねぇー

December 12 [Tue], 2006, 1:00

 らむっこ 

最初にニコちゃんに会った日も
お引越しの日にも会えたねぇ〜

うん♪運命の赤い糸★
だって ニコちゃんが迷い込んだお家が
ニコちゃんおねえさん家だったから
健康面も管理してもらえて 愛情いっぱいで
Yumeママさんがすぐに立候補してくれたから
が見つかってね

ニコちゃん みんなが笑顔になれる
幸せをもたらせてくれる子だわ

December 12 [Tue], 2006, 0:49

 megu 

赤い糸で結ばれてました
本当によかったです

ニコちゃんおねえさんファミリーと
Yumeちゃんファミリーをつなげてくれたニコちゃん♪
どちらのファミリーも本当に心優しい方です

ニコちゃん お幸せに〜

December 12 [Tue], 2006, 0:42

 フープママ 

うんうん
ニコちゃん 愛情いっぱいです
これから いっぱい 楽しく名前通り
ニコニコの毎日ですね

本当に ニコちゃんおねえさんとYumeママさんの
愛情深さに感激&感謝ですね

December 12 [Tue], 2006, 0:35

 やまちゃん 

1ヶ月半 ニコちゃんに健康面のケアー★愛情たっぷりで
お別れするのが とても辛かったでしょうね
本当にやまちゃん&にこちゃんおねえさんがいなかったら
ニコちゃんの運命はとっても違う道に行ってたかもしれません!!
そう思うと ニコちゃんはやまちゃんファミリーに出会えてよかったですね 
これからニコちゃんの新しい旅立ち
ニコちゃんのまた近況報告もできることと思います♪

メイちゃん 大きかったです!!
ピレちゃんも一緒にやまちゃんに会えて
本当に心から愛情いっぱいの御一家だって
PS:
メイちゃんのお写真載せれなくってゴメンネです

December 12 [Tue], 2006, 0:24

 はるまき 

はるまきさんの方でもあったんだね
ニコちゃんもコギちゃん同様にすぐに打ち解けて
ビックリするほどの順応性の高い子です

本当にお幸せにだねぇー

December 12 [Tue], 2006, 0:06

 ジン 
ニコちゃん とっても順応性のあるとってもあたまのいい
いい子ちゃんです

新しいになじんでますって
ニコちゃんおねえさんもYumeママさんも
暖かい方なのでこれからも 愛情いっぱいで
幸せさんですね

早くも☆smile☆さんのエスコートで
ドッグCafeデビューです
おとなしく キラキラおめめで☆smile☆さんと
待ってました♪〜♪

 
December 12 [Tue], 2006, 0:01

  はせまま 

おひさしぶりです
うん!!ニコちゃんがつないでくれた 
ファミリーの輪
運命的な出会いだよね

あたしもニコちゃんおねえさんの暖かい愛情と
Yumeママさんの思いやりの気持ちで
暖かい気持ちになった1人だよ

December 11 [Mon], 2006, 23:54

 mvbaba 

本当によかったです
そうなの!!ビックリでしょ
Yumeママさん 立候補してくれてたの

ニコちゃん♪Yumeが天国から見守ってくれてると
思います
あたしのママ 優しいよ♪ってね

December 11 [Mon], 2006, 23:48

 あゆ藍 

ニコちゃんよかったです
あゆ藍さん かなりのシッポのハートマークにですね(笑)
あたしもです(爆笑)
毛が伸びたらどーなるか成長が楽しみですね

本当だ!!ニコちゃんにとってのあったかい

December 11 [Mon], 2006, 23:44
ニコちゃん良かったね〜
ニコちゃんお姉さん一家ともYumeママさん家とも
そして☆smile☆さん家とも赤い糸で繋がってたんだよ
温かい家庭で幸せになってねニコちゃん
December 11 [Mon], 2006, 23:03
ニコちゃん、Yumeママ家とデッカク結ばれてたんですねー
良かった×2。。
1枚目の写真、狙ってる二コちゃんが、ニャンコに見えたのは、アタクシだけ?(爆)
December 11 [Mon], 2006, 22:53
らむっこ
昨日は偶然CAFEで会えてよかったよぉ〜
あの娘は赤い糸を引き寄せる力が強い子だったね
昨日テレビでやってたけど、まだまだ引き取り手がなくて安楽死させられるワン&にゃんが多い中、短時間に見つかってラッキーだったと思うよ。
しかもyumeママさんの子だなんて、つながりあるし!
優しい家族に囲まれてhappy x'masだね〜、ニコちゃんは

December 11 [Mon], 2006, 18:28
ニコちゃん、本当によかったですね
赤い糸で結ばれて・・・

これからきっと楽しい事たくさん♪
愛情いっぱいもらって幸せに暮らせるんだね
本当に本当によかった
ニコちゃんのお姉さんとご家族の愛情があったからこそ、素晴らしい出会いがあったんですね
December 11 [Mon], 2006, 18:28
ニコちゃん素敵な家庭の一員に迎えられてよかった
これからは、愛情たっぷりな楽しく幸せな生活がまってるんでしょうねぇ。
今までみてくださった方と迎えてくださったご家族の暖かに感激です
December 11 [Mon], 2006, 13:53
本来一番先に皆様に感謝の気持ちと、心温まるお話をお伝えしなくては成らないところでしたのに、スマイルさんのブログでお伝えしていただき申し訳ありませんでした。

リンクを貼っていただいた皆様、
応援のメールを下さった皆様♥ありがとうございました♥

これでニコもGピレのメイも安心して過ごせるようになるでしょう、
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。
本当に有難うございました!!!

December 11 [Mon], 2006, 13:04
こちらでも先日レスキューされた
暖かいご家族と赤い糸で結ばれて

赤い糸を取り持ったジジさんと引き取られたご家族と
ぐうぜん昨日お会いできました〜

まだ家族になって数日だけど
先住犬のコギ×2さん達ともぱぱさんままさんとも
よくなじんですっかりファミリーでした

ニコちゃんもよかったね〜

おしあわせに〜
December 11 [Mon], 2006, 11:29
きちんと理解のあるお宅で暮らせることになって本当に良かったです。
さびしい思いをしたぶん、これから良い飼い主さんと幸せに過ごして欲しいです。

ところで、早くもカフェデビューしたんですね。
優しい家族、楽しい友達がたくさんいて、早くも幸せですね!

December 11 [Mon], 2006, 11:17
はせまま
おひさしぶりのカキコで〜す
ニコちゃんよかったですね
本当にニコちゃんおねえさん一家&Yumeママさん
運命的なめぐり合いですね

ここんところ冷え込みも厳しくなってきましたが、
なんだかあったか〜い気持ちになりました

ね〜ねさんありがとぉ
December 11 [Mon], 2006, 8:41
よかったですね〜
しかもsmileさんのお友達Yumeママさんところですかぁ
ホントに良かった
ニコちゃんは幸せなワンちゃんですね
December 11 [Mon], 2006, 8:08
ニコちゃんよかったですね
遠めにも尻尾のハートがわかるw
ニコちゃんにはおうちという一足早いクリスマスプレゼントですねえw
よかったぁ
December 11 [Mon], 2006, 7:53
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆smile☆&ねぇ〜ね
読者になる

■ボーダーコリー■
■☆★ Smile ★☆■
■2001・12・27生まれ■
■千葉県四街道生まれ  
全5匹雄2・雌3匹  長女に産まれる■
■湘南在住:にーに&ねぇ〜ね
MILK&PEACE■
■性格:やさしい*COOL
*あきらめが早い*寝るの好き*マイペース
*平和主義
*我慢強い*意外と頑固■
■好きなもの:ボール
*フリスビー*流木■
■好きなこと:テレビを見ること
*走る事*友達に会うこと
*Beach*ダッシュごっこ♪♪ *鼻チュン■
■嫌いなもの:猫パンチ *大きな音*■
■嫌いなこと:お散歩の後の 足洗い
*ねぇ〜ねの怒ってる時の 巻き舌■
■特技:テレビを見ながら 反復横とびする事
*口に何かをくわえたまま走り、
『WAN』とほえる事 
ぽちたまのテレビで
『問題出題犬』として 出演した経験あり♪
■『DOG FAN』の
「ボーダー・コリー」が面白い!で
カバーガールになりました



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる