♪おてあて♪

September 19 [Mon], 2005, 13:07

☆smile☆さん 昨日の川遊びで



パッド(肉球)を痛めてしまいました

☆smile☆のおてあてグッズは



テーピング・消毒・化膿止め



まずは☆smile☆さんに寝てもらって



消毒・化膿止め・テーピングをして



終了これを 朝晩2回

☆smile☆さん 動かずやらせてくれるんです

  • URL:http://yaplog.jp/smile2525bb/archive/251
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
間篠秀行
今日、dogfunを本屋でこっそり見ました。なんと、表紙もスマイルちゃんで、本文ではネーネとニーニまで、しっかりと出演してましたね。また、お江戸に来るときは我が家によってね。
May 19 [Fri], 2006, 21:48

 プリンパ 

聞いてないよぉーなーんて いつもなの

只今安静にしております〜
なので 週末に向けてがんばっております!
↑なにを?(笑)
September 20 [Tue], 2005, 16:18


 レグルス 

ちょぉーお久しぶり♪
いつも見ていてくれてただなんて うふふ

レグルスの弟分 大きくなってしまった・・・よね
ちびっ子の時に会いたかったなぁー

知り合いも菱沼海岸の近くで 
マーブルのチビシェルティー(4ヶ月)もうじき 
ビーチウォークデビューするらしいよ。

レグルスたちと会えるといいね♪

深爪は パパの仕業かな?


September 20 [Tue], 2005, 16:11
プリンパ
☆smile☆痛々しそ〜う・・・
だから?川遊びもコンクリートの上は駄目ですよって!言ったのに〜・・?   って・・ ?言ってないか〜  早く治るといいですね

治ったら芝生の上で、おいかけっこしようよ
September 20 [Tue], 2005, 14:21
レグルス
お久しぶりです〜
いつも楽しく見ているのだー

☆smile☆さん 痛そーー
大丈夫ですか?無理しないよういにね

ぼくは前に深爪で化膿しちゃって、ズキズキ痛くて歩けなかった事ある。
足1つ使えないとダッシュ力鈍るのよね〜

早く良くなりますよーに


September 20 [Tue], 2005, 3:11

 まーのん 

はじめまして
まーのんさん多頭飼いなんですね

パッド痛そうでしょ。。。というか 痛いらしい
下から皮膚が出てくるまで 安静です

ブログで たくさんの人と(wan)交流できるから
楽しいですよ

また いつでも遊びに来てくださいね

September 19 [Mon], 2005, 20:00

 Scruff 

☆smile☆の お見舞いありがとう♪
☆smile☆さんもScruffと会えてうれしそうだった♪
というよりも ジジに&うーちゃんに会えた事で
ナーバス気分 撤回
どうもありがとうさんでした★,。・:*:・゜

September 19 [Mon], 2005, 19:47
はじめまして、こんにちは。
最近ブログを始めました
ボーダー2匹とシェルティー1匹の
多頭飼いをしているまーのんと申します。
スマイルちゃんのブログ楽しく拝見しました。
川遊び楽しそうですね。

パッド、痛そうですね〜(>_<)
うちもたまにやってしまいます。

先日トラックバックさせていただきました。
ブログ初心者なので色々ご指導ください。
また遊びに寄らせていただきます。
September 19 [Mon], 2005, 15:43
スクラッフ家
「あちゃー
見てるほうが痛くなる
代われるものなら代わってあげたい
とジジが申してます。

☆smile☆ えらいねぇ
王子には真似できないね
写真撮ってる間に、逃げちゃうよ
September 19 [Mon], 2005, 15:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆smile☆&ねぇ〜ね
読者になる

■ボーダーコリー■
■☆★ Smile ★☆■
■2001・12・27生まれ■
■千葉県四街道生まれ  
全5匹雄2・雌3匹  長女に産まれる■
■湘南在住:にーに&ねぇ〜ね
MILK&PEACE■
■性格:やさしい*COOL
*あきらめが早い*寝るの好き*マイペース
*平和主義
*我慢強い*意外と頑固■
■好きなもの:ボール
*フリスビー*流木■
■好きなこと:テレビを見ること
*走る事*友達に会うこと
*Beach*ダッシュごっこ♪♪ *鼻チュン■
■嫌いなもの:猫パンチ *大きな音*■
■嫌いなこと:お散歩の後の 足洗い
*ねぇ〜ねの怒ってる時の 巻き舌■
■特技:テレビを見ながら 反復横とびする事
*口に何かをくわえたまま走り、
『WAN』とほえる事 
ぽちたまのテレビで
『問題出題犬』として 出演した経験あり♪
■『DOG FAN』の
「ボーダー・コリー」が面白い!で
カバーガールになりました



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる