学校

May 22 [Fri], 2009, 21:39
は、とゅても楽しいですねー。
長らく多忙すぎたため更新できませんでした。紀衣です。おひさです。



晴れて、ホルンパートに抜擢←され早1ヶ月...。
やはり金管楽器は難しいと感じる今日この頃ですね。


いや、嫌なわけじゃないんですよ!金管も木管も吹けるなんてお得じゃ
ないですか!ある意味ラッキーですよ!うん。


がんばってエースをンねらいたいと思います!
めざせ!ホルンの星★ みたいな(笑)



それより問題なのは、定期演奏会の劇ですよ。


こんな私ですが、なんと『メイちゃんの執事』の理人の声優なのです。
なんかー、もう終盤のセリフがKUSASUGI★みたいな!
未だ吹かないで言えたことがないっていうねwww


まぁ笑い事でもないですけどねーははー


ガチ演技しないと先輩の鉄拳(言葉の)がクリーンヒット★しますので。
カッコイイ声とかも難しいよ...それでなおかつ喋るってのがまた...


参考資料を随時募集してます。オラに力を状態です。


では、テスト勉強頑張ってきまうー。

どーっもっす。

April 22 [Wed], 2009, 21:58
こんばんみ。長らくご無沙汰いていました!
新生活にもなんとか慣れてきたので書き書きしたいと思います。」



まずはついに紀衣さん←もJKになりました。
お友達も何とかできてなんとか過ごしていますよー。
私の学校は女子校なのですが、いいところですねー。やはり男イラネって気になります。
うちの学校はお菓子おkの、携帯おkなので、常に休み時間私のお口は、



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ...



してるんですねー。ふ と る よ ★ 的なねー。



部活は吹奏楽部に入りました。
なななななんと、女子校なのにもかかわらず恋しそうなくらい
かっっっっっっっっっっっっこいぃぃぃぃぃぃいいいいい先輩がいるんですよ!!
もうテンション上りまくりですよ!!テナー上手すぎだしww
とても厳しい(?)っぽいけど、マーチングや定演、ニューイヤーコンサートなどなど
楽しい企画もたくさんあるみたいなんで、とっても楽しみですな。



難点といえば、通学時間の長さですね。
なんで遠いんだよーってかんじです。朝5時半起きは流石に堪えるよね。はは


でもまー...とにかく楽しいですよ。90分授業はいただけないっすけどね。



中学時代のおともらちにも駅でよく会いますなぁ。
なんて言うか...すごいほっとするよね。時間が凄い早く感じるもんね!
また会いたいな。いやしょっちゅう会ってるんだけどけどさ。



近況報告修了です。あでぃぅ!


いーたーめしっっ

April 07 [Tue], 2009, 12:10
中学の部活の同期と後輩でいためしに連れてって貰いました。


なぜ連れてってもらえたかというと、
一昨年にアンコンで金賞をとったろご褒美という事で連れて行ってって
いっていて、ホントにとっちゃったみたいなカンジのやつですね。

もう説明ベタの域を超えて、日本語ベタですね。


実は今ダイエット中でそんなに食べないぞーなんて考えていましたが、
いかんね。コレはいかん。食べ放題で食べない奴がいますかい!

だだ食いでしたね。ダイエットしている人おろか、
ダイエットって言葉に申し訳ないってくらい食べましたよ。

その後プリを強引に撮りに行きました。、
8人入るんですが、なんせ24人という修羅場をぐりり抜けてきたわけですからね。
経験値が違うからね!
そんなんじゃ負けないのです。
余裕ーーなのです。
最後にいい思い出が出来てあたしは嬉しいですよ。
よかったよかった!


ところ変わって、いよいよ明日は入学式ですよ。


友達が出来るかどうかで、私の頭は常にパーンなカンジですよ。ハハ
昨日やっと鞄とかパスケースとかを買ったので
気分というかテンションはアゲアゲなんですけどねー。
お友達とか部活とか色々楽しみなんでこけないように
とりあえず頑張りたいなって思います!


ではでは、あでぃゅ

とらドラ!

April 04 [Sat], 2009, 0:34
を、3日で全部見たわけなんですけど凄くいい話でした。



最初のほうは、めちゃくちゃなカンジで嵐のような展開だったかな。
中盤、後半にかけてはいろんな人の想いとかが交差して、
悲しい涙じゃなくて、切ない涙がボロボロでました。まじで。
深夜2時過ぎに鼻水ずーずーで泣きまくったからね。うおーーーーって。

想いが通じあっているのにうまくいかないとか、
他にも色んなシガラミに縛られて上手くいかないって...うぅ...
若気に至り感バリバリなカンジもしたけど、でもそこがまたいい所だと思うね。

本当にスピード感とか、表情とか、背景とか細かく出来てて
それぞれの感情とかもなんかわかんないけど伝わってきた気がした。


長々書いたけど、つまりはオススメってことです。

春ってか、これから女子校に通うことになる私ですが、コレ見たらなんか
共学いいよねっておもったし。うん。青春なかんじ。いいね。
女子校も楽しいはずと信じてるけどね。



そして今日は先輩たちとカラオケーに行きました。

先輩に一人が、ずっーーーーーーーーーーーーーーーと(?)英語の曲歌ってて
ちょっとかっこいい(?)なって思いました。バンドもなかなかいいよね。うん。
自分も頑張りましたが、いかんせん上手くはないよねってカンジですよ。

凄く楽しい一日でした。
ストラップなんかも買ってもらっちゃって、嬉しかったれす。
また遊んでほしいです。ここで言っても意味ないんだがな(笑)


あでぃゅ !!


別れ

March 30 [Mon], 2009, 11:30
別れの季節ですね。

先日ついに部活からも卒業してきました。定期演奏会で。

朝からばたばたしてて、全然もうすぐってカンジじゃなかったから
なんかよくわかんなかったかなー...。
演奏なんかよりも、後輩とか友達とのお別れのほうがガンガンに気になっちゃったんでね。
あいさつとかも上手くいかなかったし...。後悔が残りました。

次の日はおかたずけでした。
3年間使ってきた楽器にもお別れをしてきました。
綺麗に掃除して返しました。

じつは名前があって『エリザベス』言います。
1年生の頃から楽しい時も、つらい時も一緒に過ごしてきたのです。
3年間本当にありがとう。
って気持ちでいっぱいです。

うー...なんか言葉にしたらそれまでってカンジがするので
あえて、お友達の人達には何も言わないでおきますかね。うん。
またすぐ会おうとかも言わないでおくよ。
違う高校だけど、みんな頑張ってね。うん。これくらいしか今は言えないや。

まぁ今日はこんなもんにしときます。ばいにー

ねーずーみー(矢島美容室的

March 16 [Mon], 2009, 22:46
と、いうわけでTDSに行ってきました。
まさかの2回目だったので、乗り物はすべてが初体験...キャww..でした。

一番怖かったのは、タワーオブテラーだったっす。
なんかアレ前置きがいちいち嫌なんだけど。初体験だったわけなんですが。

ふわってあがってつきおとされるカンジがもう嫌だね。
もっと嫌だったのは隣のお友達なんですけどね。

なんなんですかね。まったく。
指の関節と間接がめり込む勢いで締め付けるのやめてほしいですね。
死ぬかと思った。
怖いほうじゃなくて、間接がね。

その点(?)レイジングスピリッツは最高に楽しいね!
一回転ワッホイなカンジでした。
間接も痛むこと無しなのです!!

センタオブジアースは2番目くらいにこわかったっす...。
最後めっちゃはやくなるとかいかがなものかと..


わーわーわーわーちゅどーーんばーん...

こんなカンジだったような...


そして、14日には卒業式がありましーたー
なんだよあの答辞...なけるじゃねぇか...反則だ...
と、言う訳で人のこと言えないって具合に泣きましたよ。
不意をつかれた...

その後、打ち上げに行くわけなんですが、何でしょおカラオケて。
歌うまい人いいよねぇ。あれスキルだよね。あたしも頑張ろうかな。

デゥエットを一人で歌えるように頑張ろうかな。かなーーーーー。

その後、24人でプリ機の中にはいる訳なんですが、
もう寿司詰め状態だよね。
まぁ目に見えてたけどさ。

その後ばらばら解散していって、パスタたべて駅の本屋寄って帰りました。

なんか全然悲しい気持ちにはならなかったな。
会おうと思えばすぐにまた会えるような気がしたから。
うん。


急遽、今面白いものを発見しました。

テニミュです。あれいいね。なんかノリとか歌とか一々ツボにはまるよ。
オススメオススメ。是非是非ものだよ。

今日はこの辺で。ばいにー

奴が来た

March 09 [Mon], 2009, 22:21
赤いあいつがやってきました。




PSPの3000です。ヤッタネ!!
早速モンハンに挑戦してはいるのですが、早くも心折れそうです。

ていうか、大分折れました。もうTORAUMA★みたいなー。


というわけで、別ルートでいきたいとおもいます
パタポン2です。あれは血も出ないし、かわいらしいです
パタパタパタポン!いいね


今日学校でペンキ塗りをしました。制服で。


結果、再起不能になりました。制服が。

土曜日卒業式です。死にたい...。

でも打開策が見つかりました。
夏服です。最終兵器夏服があるのです!


よかったーよかったー


ワンピース読まないと。
ばいにー

おひさなかんじ。

March 03 [Tue], 2009, 20:51
おひさしぶりです。FMです。



受験がこの度(1ヶ月くらい前)終りましたので、気ままに更新できたらなんて
かんがえてまそっぷ。よろしっくすないん。


卒業式までいよいよ9日らしいです。実感全然わかないっすけど。
かなしーねー。かなしーなー。かなしーよ。
新しい環境に順応できなかったらって方のが気になりまくりなんですけどねー。

定期演奏会まではなんと、24日らしいっすよ。びっくりんごじゅーすだな。
楽器がない。マッピがない。リガチャーがない。曲もきまって な い !。
どーなんすか?


あっ、メイちゃんの執事が始まりやがった!気になる子ちゃーん。


と、いうわけでそれではでは、また。
気が向かない限りは、あらわれないとおもうっすだこ。

うそー。近いうちにまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-saxとリコーダーが得意かと?ミクとかサンホラとかチャットモンチー好きっすねー。この3年間でホルンもみごと特技に加えてみせるぜー!
    ・マンガ-荒川アンダーザブリッチ 聖☆お兄さん 僕と彼女の××× 銀魂 ONEPEASE SLAMDUNK 青空エール 俺様ティーチャー マクロスF CLANNAD よつばと とらドラ! などなど。幅をきかせてみる。
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント