お母さんの友達が 

April 08 [Sun], 2007, 11:17
l今日はお母さんの友達が

遊びに来てる

なんかシュークリーム持ってきれくれてたから

2個たべたああw
もうひとつもらおーとしたら

お母さんが(もーだめ)だってさああ

もう一個たべたああああい

と思いながら
プリン食べたぜ
プリンもお母さんの友達が持ってきたァw
うまいうまいうまいw

今日の夜ご飯は餃子だって

今、ひぐらしの鳴く頃に
見てるよおおおおおおおおおおおおお

おもしろすw
では」

うわああああ 

April 08 [Sun], 2007, 6:50
リヴが死んじゃったよおおお

戦死しちゃったあああああああああああ


むかつく(><

限定リヴでたら
飼い直そう・・・

ぐははははあああ! 

April 06 [Fri], 2007, 15:02
やほおおお!

やっとINできたあああw


リヴに放浪もしなきゃあかんしwもーしてるけどおおw


じつはああ

もうすぐうちのたんじょーびw

4月22日だおおおおおおおw



tnaとluluremonの服買ってもらおーかと思ってる(え

ではw

ぐはああああああああああ 

April 05 [Thu], 2007, 11:17
やっと、パソできたよwぉいw(え


ヒマだなぁaaaaあああああああああああああああw


何しようかwww

リヴやってるけどねええ

金曜日学校ないからラッキーしかも月曜日もやあああああああw


んじゃあ、わんめいってくるwばいw

外国の風景の写真^^w 

April 04 [Wed], 2007, 7:37
んとねーw
今日は、うちが住んでるカナダの風景の写真をおうくりしまーす


これはねー昔?のときに行った川?だよおおお
綺麗やろォ


んで、これはグラスマンテン?とかいうとこで撮った写真
いやー自然だね自然wうんうんw


めちゃいい

んで、これw近くの川にいったときのw

ひゃっほおおおおって感じに飛んでる奴うちw

まあ、今日はここまでwさらばあああああw

始めましてw 

April 04 [Wed], 2007, 7:24
こんにちは


みっしーと言います^^

えーと、前のブログは引っ越しましてね

ここに、引越してきましたよwはいw


では、ここでもよろしく

んで、一応自己紹介


名前、みっしー

住み・カナダ 笑

年齢・不明(知ってる方はいるけどね☆w


***************

んじゃあ、ここまで今日からよろしくううううう

ノシ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[http://blogs.yahoo.co.jp/cmhsm475 03♡07☞愛5♥ラヴリンズ]
最新コメント一覧
アイコン画像みっしー
» 外国の風景の写真^^w (2007年04月07日)
アイコン画像YUNAMI
» 外国の風景の写真^^w (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる