久しぶり! 

June 24 [Sun], 2007, 23:41
部活のマーチング疲れた…゜。(p>∧

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 23:40
愛するおつまみヾ(=^▽^=)ノ

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 23:40
高級そうなお菓子(p〓∀ `〓)

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 23:39
相方からのプレゼント^ー^)人(^ー^

やったー!! 

April 30 [Mon], 2007, 22:34
team AQUA入ったよー念願だった〜会員番号1440だゆ〜

しおり発売まであと…
       9日

しばらく放置してた↓↓ 

April 30 [Mon], 2007, 21:46
ごめんなさいしばらく放置してマスターなんか、イロ02と忙しかったゅ投稿しない間に様々なことあったほーま、大奮発して教えちゃうね

去年の春にCANADAで出会ったほーまの大好きなお姉さんと電話でおしゃべりした〜
なんか、懐かしかった嬉しくって超喋り惚けてたまた会いたいな仕事の関係で日本に帰って来ちゃったんだって〜
20日に近くのM市で(笑)発砲事件
怖いよ〜しかも、そのコンビニの前通ったことかなりあるよ〜立てこもったマンションゎほーまの塾&吹部仲間の仲仔の家のすぐ隣だって
同じ日に農協で銀行強盗
世の中物騒だね…危ない02しかも、その人とほーまの尊敬する塾友の妹がすれ違ったとか〜なんか、ほーまの友達凄い子ばっかだね
久しぶり(1年ぶりくらい…)にカラオケ行った
Aqua Timez歌いまくったストレス発散できた〜悩みなんかすっとンでッちゃったねドリンク取りに行ってたら同クラのサッカー少年Sクンがいたびっくりした〜
新聞部で一緒のめっちゃ仲仔な女子卓球部部長さんたち4人でよみうりランド行った〜
その仔ゎ絶叫系苦手なんだけど、かなり乗りまくった2100円でワンデーパス買ったけど、1日で乗りつくしたのゎ10000円分以上さすが、10時に着いて閉園時間までいただけあるゎ〜
塾の模試があった
精神的に死んだでも、Cクラスに残れただけど、いつ落ちてもおかしくない状況だって
たぶん@に来るべき内容なんだけど…修旅の班決めした
班長会議2時間もかかっちゃったよみんなのこと考慮して決めるの大変でも、ほーまの班たのしいよー塾一緒のサッカー少年Dクンと、吹部で一緒に登下校してるW様、Clパートの仲仔であるC様、そして、ほーま男子が足りないって知りたいのもちろん…相方だよなんかちょっと話し合いに参加してなかったら勝手に決められてた…まぁ、全然良かったけどね理由聞いたら『なんか、名コンビじゃん』って…ついにでも言われるようになってしまった
学力調査
簡単だった〜しかも成績入らないからやる気しなかったね
席替え〜
隣相方チャンじゃなくなっちゃった…と思いきやまた02隣にお世話になりますで、しばらく(修旅おわるまで)この席でしょ長いな〜まぁ、ィィけどこの席喋りっぱなしで笑いっぱなしで、ホント楽しい楽しみだな〜
10入部手続き
新入部員20人だって〜いっぱいだ〜

まぁ、こんな感じまたちゃんとかくね〜

ひっきー(汗 

April 15 [Sun], 2007, 15:22
今日ゎ10時に起床一応ほーま、中3生だから勉強しないといけないけどほとんどしてないーなんか、やる気失せちゃうのつーことで、まだまだパジャマ姿でPCに向かってる久しぶりの休みだからダラ02過ごしたいじゃんまぁ、病み02ほーまにゎ休息も必要だょーてでも、あの言葉のおかげで現実逃避しないですんだし、ほーまゎ意外と元気なのら今回のことで成長できた面もあったしあの時、ほーまゎたークン傷つけちゃったんだねこんな気持ち今更気づいてもしょーがないけどゃっぱ今でも大好きだゅまぁ、お互い違う道を歩もうッてことでこれをきっかけにほーま、性格直します
明日塾ーやだよー。ゎ楽しみH2M5で盛りがり真理の恋路応援すゅほーまも応援してもらいひろの純情ゎみんなで温かく見守るあとゎハツの好きな人捜しの応援6組男子ィィ人いない1〜5にゎいるのにぃぃなとゅーことできっと明日も廊下彷徨うほーまを発見したら声かけてね〜月曜日だから部活ゎ無い嬉しい〜コンクール練疲れちゃうし火曜から仮入開始だねめんどくさい〜

今までの出来事一気に!!!! 

April 14 [Sat], 2007, 23:06
3年6組みんなィィ人大好きだーぃつーことで、回想スタート

席替え
相方の隣になったなんて偶然なの良かった02でも席ゎ1番前しかも教卓の真ん前とかー
自治活の紹介
失敗しちゃったあっクンとちょっと喋ってうるさくしちゃった ごめんなさーい
係決め
わっきぃと、まどと、ほーまで国語係なのらーかょチャン好きー
自治活決め
新聞部の座、勝ちとったーて、いっても立候補ほーまだけとゆー…
ハルと今後について()相談
昔からの仲仔一緒に新聞部やるの遊びに行くことの計画たてたー企画、ハルに任せッパでごめんにぇ…
部活見学開始
後輩の妹発見ヵヮィィ
塾、MS(Math Special)開始
相方とその話をしてたらシュガーと、ソルトに『SMプレィ』と、驚かれた…違うょ
------------------------------------------------------------
まぁ、こんな感じで楽しい日々を送ってるよ皆さんゎ新学期どぅですかねょければきかせてね










ついでに。。。

久しぶりに号泣
まぁ、ほーまが悪いんだけどね…ほーまがあの時に怒っちゃったのが悪いんだよね…まだほーまゎこんなに好きだったなんて…ごめんなさいわがままですみません自己中でそれでもやっぱり忘れ切れてないのゎ何でもぅ好きじゃないって心に決めたはずなのに…それでまた気を遣わせちゃったし、迷惑かけちゃったそんな今でも大好きだょこれからも親友であり、時にゎほーまの心の支えで、時にゎほーまのエネルギー源となるキラ02の笑顔でいてねほーまの長所ゎ『ポジティブ』なコトだって昔誰かが言ってくれたね…じゃぁ、その長所を大切にしていこーっと

一気に更新!!! 

April 14 [Sat], 2007, 22:37
今までの数日間、放置しちゃってすいませんでしたその間にAqua Timezサンにゎいっぱいニュースがありましたょファンの方ゎもちろん知ってると思う基本的なニュースになってしまいますが…どうかご勘弁

BLEACHのオープニング曲の題名決定ALONES

本日からのNHK衛生ハイビジョン「地球に暮らす子どもたち」のテーマ曲が、『しおり』のカップリング曲夢風船

『風をあつめて』のスコアブック発売開始       など02 

しおり発売まであと251ヶ月切ったよ

ほーまゎ3年6組の女の仔ッ!! 

April 05 [Thu], 2007, 22:52
クラス替えしたなんか、発表までゎドキ02だったけど、いざ見てみるとまぁまぁよいねでもねー、1番なりたかった人とゎなれなかったんだよ泣けるーだけど、隣のクラスだから体育ゎ一緒だのンよかたーつーか、6組ね、本当に仲いい子が3人いた嬉しいのょこれからもょろQねまりぽン、ひろたン、わきトゥまた今日から新生活の始まり頑張るのら〜最上級生ってゆー自覚が大切なのだよまだ02慣れないケド相方もいるしね明日ゎ1年生に自治活紹介するの〜新聞部ィィよ〜
                                  おしまing
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほーま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timez まァぢィィし♪ぁと、演奏すゑのも最高↑↑
    ・マンガ-少女マンガも少年マンガも全然OK☆
    ・スポーツ-サッカー超好き!!超LOVE!!
読者になる
来てくれてぁりがとぅ♪まだ02微妙な感ぢだヶロ(汗)頑張ゑヵラぁ⌒、コメdょろしく(ゝvο♭)皆のコメdがほーまの支ぇなのょォ↑↑☆★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真理
» ひっきー(汗 (2007年04月16日)
アイコン画像魔璃
» 疲レタス… (2007年04月03日)
アイコン画像め●み
» 疲レタス… (2007年04月03日)
アイコン画像ともみ
» 打ち上げ↑↑ (2007年03月27日)
アイコン画像ちさ
» 初めましてッッヽ(0▽≦) (2007年03月27日)
アイコン画像ほ⌒ま
» 卒業!! (2007年03月09日)
アイコン画像ともみ
» 初めましてッッヽ(0▽≦) (2007年03月09日)
アイコン画像CANADAみき
» 久しぶりです↓↓ (2007年03月04日)
アイコン画像リカ(◆´H`◇)ノ【…】
» 3日目突newなのら °。(p>∧<q)。゜゜゜ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる