アルバイト(携帯より) 

December 02 [Thu], 2004, 18:00
今日は、アルバイトに行ってきた。
ホントは、正社員でどこかに就職したかったんだけど、
中々なくて...

子供のこともあるからあまり残業もできないし、
そうなってくると、なかなか正社員ってのは難しいのかなぁ

とりあえず、しばらくはアルバイトでがんばろうかな

富士山(携帯より) 

November 28 [Sun], 2004, 22:17
初めて肉眼で、キレイな富士山を見ました。

新幹線では何度も見たことがあるんだけど、
いつも雲に隠れてて、裾の方しか見たことがなかった。

前の日の夜中に家を出て、車内泊。
夜明けの富士山を見るのが目的だったのだが、
夜明けを見過ごしてしまった (-"-;A ...アセアセ
だけど、こんなキレイな富士山を見れてうれしかった。

帰りに、もうすぐクリスマスということで、
サンタクロースミュージアムに行ってきました。

玄関の大きなツリーが印象的でした。

新生活第7日目 

October 14 [Thu], 2004, 11:33
やっと雨が上がった

新生活も1週間になった
子供の保育園を探さなくちゃ
ああ、市役所も行かなくちゃね

そろそろ本腰入れて、いろいろ動かなくちゃ

がんばれ〜
自分で自分を応援してみる

新生活第6日目 

October 13 [Wed], 2004, 11:30
熱が少し下がった彼は仕事に行った

越してきたばっかだし、彼がいないと淋しいというか
心細いというか・・・
でも、そうも言ってられないのが現実

ちょっと泣きそうだけど、そんな心を蹴飛ばして
持ち前の根性と明るさで、今を乗り切ろう

明けない夜はない

新生活第5日目 

October 12 [Tue], 2004, 17:25
少し元気になった彼が書いたプーさんです。
携帯のカメラで撮ったんで、ちょっと見にくいかも
う〜ん、怖い・・・

新生活第3日目 

October 10 [Sun], 2004, 15:30
今日もどんよりお空・・・
雨も降ったり止んだり・・・

ま、どこも出かける予定がないんでいいんだけどね

てか、普通はその日の終わりに書くんだけどね
この時間(PM3:30)に書いていいのかなぁ、なんてね

新生活第2日目 

October 09 [Sat], 2004, 19:20
またまた雨・・・
しかも、台風・・・
今年はどうなってんだぁぁぁ

せっかくの土曜日
しかも、彼もお休みだっていうのに、や〜ね〜

明日は晴れてほしいわぁ

こっちに引越しして雨ばっかりって、台風のせいもあるかもしれないけど
私って雨女かしら・・・

新生活第1日目 

October 08 [Fri], 2004, 20:16
残念ながら朝から雨・・・

今日は散歩がてらにスーパーの位置やコンビニ、公園等の場所を確認したかったのに
できなかった
しかも彼は仕事だし、仕方なく車に乗り込んだ

彼の車は私が乗っていた車よりも大きかった
ちょっと緊張したけど、大きい車に乗るのは初めてではなかったのですぐに慣れた
ナビがついているおかげで道に迷わず、行きたい所に行く事ができた

しかし、いまいち道が覚えられない
やっぱり自分の足で歩かなくちゃダメかしら・・・
ま、そのうち覚えるでしょ

引越し 

October 07 [Thu], 2004, 20:10
引越しには最適の天気

お昼過ぎに京都駅を出て、新幹線で一路東へ
新幹線はグリーンに乗ったんだけど、出張なのかサラリーマンがほとんどで
しかも、窓際が全部うまっていた
休日にもグリーンに乗ったことがあるんだけど
その時はほとんど乗客がいなかった
ま、休日といえば旅行客が多いから、わざわざ高いグリーンに乗ることはないかな

乗り換えで普通の電車に乗ったんだけど
ちょうど帰宅ラッシュにあっちゃって、ちょっと大変だった
でも、途中で40歳ぐらいのサラリーマンの方が席をゆずってくれました
子連れだったのでとても助かった
改めてこの場を借りてお礼を言いたいです 
ありがとうございました

そんなこんなで無事に彼にも会え、引越し完了

ま、引越しって言っても荷物は先に送ってるし身ひとつなんだけどね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる