MATERIAL by SweetTime & 199-nineteen ninety...-
GIRL left⇒愛衣 right⇒R嬢
SKIN DESIGN  by AYANYAN

アクロバット・ボーイズクラブ略してぇ… ABCィィ〜(´▽`*)ノが大好きなナナの自己満日記★バックらぶ!!

おつかれさま☆ / 2006年08月25日(金)
只今帰宅中。
大冒険終わっちゃったぁー(>_<。)
すでにKさんと病んでます(;´Д`)爆
1部は思い出したくもなぃ(爆)Kさんまた超貰っててまぢ裏山だしι
相当機嫌悪くてごめんなさい…Kに笑われたし、慰められたし(゚∀゚;)でもそんなんぢゃ機嫌直りません。
投げやりに2部参戦したけど、挽回!
MC長いし超笑えるし、本当に楽しかった♪♪
20日も相当はしゃいだけどそれ以上にはしゃいだし(*^▽^*)
私事ですがホッサマまぢやばい(≧∇≦)死ぬ(爆)トータル、●●●指さし、超ため投げちゅ〜、お手振り、とあるもの(前回とは違う)見せたら「うんうん(^-^)」以上本日の収穫☆
実は●●担だから!とか(爆)なんだかんだ言ってばっかだけどやっぱりだいすき(*´∀`*)痛
ABCだいすき☆

でもちゃっかりまた●●様にもため投げちゅー貰ってしまった(゚▽。)
やっぱり素敵なもんは素敵{ハート}(゚∀゚)アヒャKもまた貰ってるし!
最初の日以外パーフェクトぢゃん(*▽*)
いいね〜いいね〜

とりま超楽しかったし、この夏1番の思い出になったよ(´∀`)
25公演おつかれさまでした!
更に細かくはまた書きます〜
 
   
Posted at 20:40 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
本日最終日(ノД`) / 2006年08月25日(金)
只今はまり中
本日両部参戦だぁよ今日で終わりとかまぢカナシス
ナナと●●●さん20日で更にきちがい発揮ですから(爆)
誰にも止められなーい(゚∀゚)アヒャッ

2部良席・1部はやっとむこう側なのねーん(どっち爆)
しっかり見納めしてこなきゃ
とりま後悔のないように楽しんでくるのだ

でわ
 
   
Posted at 07:33 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
外も暑いけどここも暑いぜ!笑 / 2006年08月20日(日)
相当うざいけどキャワ(*´∀`*)
今日は両部ともに神席ー!!!!!!!
まぁぢやばい(*▽*)
近すぎて怖いど…
でも相当皆さん遊んでくれたぁ
本当記憶喪失なくらい
●●●ぢゃなくて本当よかったよ(爆)
とあるもの見せたら皆とかとかとかかわいいの(・∀・)
●●くんとか「たーのーしーいー(^▽^)」生声ー
久々 これ以外にも色々ありがd
ってか隣で●●●さんも相当笑えたけどね!笑
太●、●●様に打たれた●●●さん見て笑ってたし(゚∀゚;)笑

MCも相当笑えた
そしてA1部孤独〜で2部クレアクキタ──(゚∀゚)――
復活まぢうれしすしかも1部2部この順でよかったぁ席的にね

とりま超ー楽しい1日だったのだ(≧∀≦*)
また4日仕事頑張るよ

 
   
Posted at 23:05 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
はぁ〜 / 2006年08月19日(土)
本日両部入ってきたー
両方とも席ほぼ変わらね(゚∀。)とりま花道寄り。
正直怒り満載もう知りません(爆)
Aタソ・Kタソ二人ともまぁぢウラヤマシス(´Д`)
でも●●さままぢすてきーすてきー(not自担爆)
春のカツンに同じくまた…(´艸`)投げ(ノ・з・)ノ―
ギャース!また崩れ落ちましたが何か(爆)
まぢヤバス(*´∀`*)ごちそうさま
ってかクレアクぢゃなくなったぁ孤独〜もいいけど
祈りも聞きたかったのにー
祈りいい曲だよねABCに下さい(爆)
もうクレアク歌わないのかな(´・ω・`)ショボーン

終わってからはジョイポリス行ったのだ
スピンバレット1時間待って乗った〜
超たのしす(≧▽≦*)騒ぎまっくった
夜景も屋形船いっぱいでてて綺麗だったよぉ
くるくる回るからちゃんとは見れなかったけど
その後ヲタプリ撮って解散

明日楽しみだけどまぢ恐いのねーん…
●●●は嫌だよ。
とりま頑張る○
 
   
Posted at 23:52 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
ねむぅー! / 2006年08月16日(水)
そして腹減ったぁー(爆)昨日の昼から何も食べてないのだ↓
今からお台場に向けて出発だぉ(・∀・)
つかジモでヲタ発見ですが(*▽*)行き先一緒なのねーん。どうやらヤー担らしいよ▼
うちわ透けてまーす(笑)

ぢゃっ今日は埋もれですが下見ですのでん。とりま楽しんでくるよ(*´∀`)つか20日はかなりヤバスだな(゚▽。)
 
   
Posted at 07:13 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
ひーさーびーさー / 2006年08月13日(日)
また久々になってしまったぁー生きてます
1週間仕事→ジムの繰り返し寂しい子
でも今ダイエッターなので当初19日が大冒険だったからそれまでに5`減目標にしてたんだけど、現在4`減。とりま後1`頑張るど
水曜は先輩と映画行ってきたナナ映画あんまり好きぢゃないけど、ハチクロ見たいってゆうから翔くんだし1000円の日だからいいやと思って…(単純)
内容的には片思いの一方通行ばっかですっきりはしなかったけど
今日はHDD整理してたら1日終わっちゃったし(・∀・;)

ヲタ的にはPZも終わって(今更爆)もう明後日から大冒険ですね〜
ナナ的初日は16日実感まるで梨だけど、楽しみん(*´∀`*)
今更だけど、PZのことも少々(爆)
2回しか見れなかったけど、今年もよかったぁ
なんと言っても旧ABCが同じ舞台に揃ったこと。
パンフ見ても楽しそうだし、舞台中でもT●クンと顔合わせて笑ってるとこあったりしてヤバス●きも●りもほぼ一緒だったし今でも仲良くて何より
前に言ってたことは本当だったのねーん☆
また是非MADと一緒に仕事して欲しいな(・∀・)
後、最近はHo!サマーちびちゃんにモエスもいいとこ(*´∀`*)
ABCにも1回くらい踊って欲しいけど

世間はお盆休みだけど、ナナは仕事です
でも今週からかなり楽ちんだけど(笑)

14日・15日 仕事
16日     大冒険
17日・18日 仕事
19日・20日 大冒険
21日・22日 仕事
23日     仕事(半日)
24日     仕事
25日     大冒険
26日     仕事(半日)
27日     休み
28日     仕事(半日)

ってな感じで(爆)今週は仕事早めに終われるしね
楽しみもいっぱいだから余裕で頑張れるYO

ぢゃぁ
 
   
Posted at 22:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ら〜らららら〜♪ / 2006年07月30日(日)
また青劇行ってきたー(・∀・)
脳内ら〜らららら〜♪You&Me&Whoエンドレス(爆)
見納め先週より列は若干下がったけど、青劇全然余裕だし
2回目だから余裕持ってみれたよ★
今日もいっぱい笑ったー!にっきサン見てると笑わずにはいられない(爆)
動きといい表情といい特にハセと入れ替わったとことか笑いすぎてお腹痛いよ(゚∀。)
●●クンは今日もめた素敵
あいかわらず●力MAXすぎるし。やばす(*´∀`*)
イスダンス2回だけぢゃ全然足りない。もっと見たいどー!
上手から皆倒れてきた後のキメポーズ本気でかっこいい(爆)
「と・ら・え・ろー」のとこ相変わらず子供っぽくてめた可愛いー笑いすぎた!
●●クンあの走り方はないでしょ(゚∀゚;)笑
研究所最深部のアドリブ本日は…
●合→チャチャチャA言いながら(アンダルシアの手叩くのと同じような振り)最後チャッチャチャイニーズ(変なポーズつき)完全に滑り気味(爆)
●田→何言ってるか聞き取れません(゚∀。)
●関→変わらず。効果音だして踊って、最後フォー!ここの●関サンまぢ素敵
●塚→「でーらームカつくー!」内股で変な玉緒のプンプンみたいなポーズ(爆)
めたーワロスー(゚∀゚)
ってな感じで。彼等なりに頑張ってるよね(笑)
最後の群舞はめっちゃ揃ってるし改めて感動ー
Chang〜変化と想SOHは相変わらず大熱唱
まぁそんなところも好きなんですが(爆)

…っとこんな感じで。本当はもっと見たいけど、我慢だよ
終わってからは某所に移動して●●会
Kサンと悶え死ぬかと思ったよ(*▽*)
本当やばいんだって!!何
とりま楽しかったぁ(*´∀`)

次は大冒険だぬ〜ん
でもなんだかんだ約2週間だから、きっとあっという間だよね
破壊したからうちわ作り直さなきゃ(・∀・;)
仕事も頑張るもーん!
 
   
Posted at 23:51 / 舞台 / この記事のURL
コメント(1)
あついーあついー(*▽*;) / 2006年07月29日(土)
まぢ暑すぎですがしかもナナの部屋のクーラー去年からずっと壊れたまんまだし
そろそろどうにかして頂きたい…
今週も1週間頑張った
明日はまたプレゾンだぁよ(*´∀`)Kサンとアヒャ(゚∀゚)楽しみ
終わった後はいい物手に入れたので●●会開催だし
あんなやばいもの静かに見れるかな…ってゆうね(爆)
今年の夏は結局南極全部Kサンと行動だし
極●は皆好きな人ばらんばらんなのでね
同ユニってやっぱ必要ね
大冒険も休み貰えて行ける日増えたし
8月も楽しみだっ(・∀・)
でもチケも揃ってないのあるし、まだまだやる事山済みなんだけどね
頑張るど。

とりま2回目にして見納めだけど、しっかり見てくるよー
 
   
Posted at 18:14 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ぷれいぞーん / 2006年07月23日(日)
行ってきたー(゚∀゚)アヒャ
乗り気ぢゃないとか言ってすいません。
相当はまってご帰宅(爆)
センターで超見やすかった
今回話聞いただけではぶっちゃけ微妙とか思ってたけど、普通に楽しかった
笑いすぎたし!少年隊さまってやっぱすごい(爆)
そしてAABC−!!
素敵すぎでどうしましょう(*´∀`*)
●●クン素敵すぎて直視できません
相当やばいね、今。しかも相当見つけやすい(笑)
期待のイスダンス…想像以上!
何!あの男前集団(*´∀`*)
あれだけに15000円払えますが(爆)
他にも色々書きたいことあるけど、今日は辞めときます。
とりあえずABCでてるとこは全部よかった
MADも素敵でした

そして●●キさんまぢ近すぎー!笑
手普通に伸ばせば届きましたが
一応たまにチラ見で前の水色スーツの子達に夢中でしたぁ〜すいません(゜∀。)

とりあえずPZ話はここまでで。

本日大冒険追加でしたねー
相変わらず繋がりませんでしたが何か。
オキラですか(爆)
隣で友の友がどんどん繋がってるの聞いて本音でちゃいましたが(爆)
でもA〜Kサンがちゃっかり1つ確保
でもナナ仕事休めるかまだ分かんなーい
色々超悩み中(´Д`)
…Kまぢ優しいし(>_< )
早く決断しまーす。。すべては休み次第だけど
 
   
Posted at 23:39 / A.B.C. / この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2006年07月22日(土)
結局あれから更新できず(爆)
忙しかったり何やらかんやらでしかも色々病みA。。
明日はやっとプレゾン(*´∀`)
楽しみなはずなのに何だか乗り気じゃなかったり↓
最近めっきり冷め気味だったけど、見たらどうせまたはまっちゃうんだろうな…
去年の今頃も青劇行ったなぁ〜
諸事情により好きぢゃないんだよね(爆)
●●●って死ぬかと思ったし
●●本当に嫌ー大っ嫌い
●●様と●●からももう1年とかまぢ早っ!
伏せばっかで分かるのは身内位だな(笑)
身内でも分かるか微妙だけど(爆)
とりま行ってきます
明日絡んでくれる方々よろしく (・∀・)



皆話題にしてるkittyの事ですが、ナナも微妙に思ってるうちの1人ですん。。
なんだかなぁ…(´Д`)期間限定ユニとは言え、1人でも掛けるのは嫌だぉ↓
まぁあれこれ言ってもどうにもなる訳ではないけど。
早くバレー期間終われー!爆
 
   
Posted at 18:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
名前☆ナナ
某ABC担(*´▽`)
バック担友随時募集中☆
もう少し詳しく(・∀・)
◆参戦予定◆
9月10日  One!
9月17日  One!
9月23日  One!
9月24日  One!
ポチっとよろ∪く(*´∀`)ノ♪
最新コメント
アイコン画像ayanyan
ら〜らららら〜♪ (2006年08月03日)
アイコン画像ュウ
チャンス到来〜♪ (2006年04月18日)
アイコン画像もこ参上!
ひらめ筋キーン★ (2006年01月14日)
アイコン画像ュウ
にゅーすこん (2006年01月04日)
アイコン画像もこちゃん
凍死寸前(*▽*) (2005年12月29日)
アイコン画像ayanyan
雪〜雪〜(゚Д゚;) (2005年12月19日)
アイコン画像ュウ
チケラッシュ (2005年12月06日)
アイコン画像あんずもこちゃん
ハードスケ (2005年05月10日)
アイコン画像ュウ
ハードスケ (2005年05月10日)
アイコン画像むふふん♪
お疲れちゃん (2005年05月06日)
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.