やだ。やだやだやだ。 

2015年07月03日(金) 12時42分

と、言ってられませんが…

私は何て言えばいいの?
君の心はきっと懐かしさとかその頃の愛しさとか思い出して欲しいのは分かるけど、無理なんだよ。
片方が覚えているだけでも良いと感じるよ。

私は分からない。
依存とかこの人がいなきゃ死んじゃうとか分からないの。
暴力したいほどの愛なら無くしてしまえとか……閉じ込めたいのなら閉じ込められたいのなら勝手にやってろって生きてる世界狭すぎとか……
私は共感できない。
私はある程度の自由がなきゃ無理。

もうなんか会話してるうちに自分のほうが崩壊してきて…だって何言っても響かないうえに、自殺行為とか自傷行為とか過食嘔吐とかやったとかやっても怒られないとか言われる。
ごめん、いいかげんこりごりだ。

あー、私性格変わろう。

優しい私?いないよ。
性格悪いんだよ。いいかげん分かれよ。

良いことが続いたのになー。
明日飲みなんだけどなー。
風邪ひいたけどーそんな辛くないのになー。

あーこりごり、勝手にして?
私をじわじわ引き込まないでよ?

グラスの底にヒビが入ってます。 

2015年06月11日(木) 10時02分

なんで仕事を今週6連チャンにしてしまったのだろうか…自分で1ヶ月決められる派遣パートしているのですが…ちょっと後悔中。
たまに朝から働いてあとはほぼ昼から17時までの仕事なので別に6連位!って思ってたけど18時(朝から)、19時45分、18時45分(朝から)、ちょっとそこまで弱くないと思ってましたが腕がね。
腕がね。腕がね。暇だから大丈夫だと思っていた自分が阿呆だな。
でもいっぱい食べてるから平気!
いや動いてるおかげでどかーんと増えないのが嬉しい。

でもま、ほらいっぱい食べるのにも理由があってね。
私の容量は小さいんだと気づいてくれてもいいんじゃないかな?

嬉しいこともありました。
男の子を今月初めに出産した友人!
私と一緒で不妊で悩んで真面目に治療してやっと安定着床して出産!めっちゃおめでとう!
結婚報告!んー交際2ヶ月はすごいなwおめでとう!
就職内定!あっという間wおめでとう!

ちょっとオイラどうしよう。
離婚するかも報告。
昔は女で今は男の人と友人が結婚したのですが、浮気じゃないけど色々あったみたいでうーん状態。
話し聞いてあげるしかできないけど…私何も言えない。
彼氏と前の彼氏がかぶってる(同じ職場内)
そして今彼と前彼は知り合い同士でお互いに交際中と前交際してたという事実は知らない。これも聞いてあげるしかできない。仕事辞めるしかないよと行ってしまった。
元恋人の自殺報告。
元恋人の友人から報告来たけど忘れた。話してくれた事覚えてないけどいなくなったのは理解できた。
これがauの携帯の最後の通話、すぐau解約したのでこれからdocomoでよろしくお願いします。
なんで自分に知らせたかったのか意図が分からない。でも何もしてやらない。泣いたけど。

なんだこれ。

秋田に帰った時にでも犬に癒してもらおう。
気づくのが遅い旦那でさえ「目やばいよ」って言ってくれてるんだから、小回復でも良いからファーストエイドでもかけてくれよっ!
今だったらピザ3枚は1人で食べれるな。

可愛いお返しが届きました。 

2015年05月28日(木) 0時46分

以前、旅行に行った時にSNSで交流させていただいている人に初音ミクのものを送りました。
千歳空港限定のものだったので凄く喜んでいただき、こちらとしてもかなり嬉しかったですね。

そして、お返しが来ました。
私が勝手にしたことなので気にしなくて良かったのですがやはり気にしてしまいますよね…。
長くSNSで交流させていただいているので良い子なのは知ってましたが…本当にありがたいです。
お菓子!
さっそく旦那と食べました。
とてもおいしかったです。お相手の方はブログ知らないのですがね。
あとでSNSの方にも書こう。
全然入ってなくてたまに入ってはSNSの友人のとこに足跡をつける行為しかしてない…。
いや、色々変わってからやりにくくなってきたんですよね。
でもこうやってリアルの友人以外でも良くしてくださる方がいるから優しさに甘えて辞めないという。

仕事や食問題や何やら色々でしたが…
こうやって良いことがあるから楽しくなりますね。
お菓子が届く前にも職場のオカン的な存在に「今日はどっかでご飯食べよう!」とご飯というか酒飲んできました。
めっちゃ疲れすぎて1杯で駄目でしたが楽しかったです。
最近の問題は夜ご飯食べてすぐに寝てしまうことですww旦那は気づくと寝てると言ってます。
そうなんです。
疲れてる→帰宅→ご飯もりもり食べる→寝る→起きる→ベッドに入る→寝れない。って感じですね。
疲れてるって怖い。ごちそうさまを言わずに寝てるんですから…来月秋田に帰るからってその前に6連チャン入ってるけど大丈夫か?と今から旦那に心配されてます。
私もどっちかというと最近は消化全然しないまま寝るから胃が心配。

若くないんだと思い知らされます。
…胃が弱いのは20歳位から思い知らされてます。

不健康に自分から向かって行ってる。やだやだ。
明日?今日は休み!本当2連休を入れなかった自分をぼっこぼこにしたい。
お菓子で癒されます。この入れ物に癒されます。