デカダンなのさ! 

October 14 [Sun], 2007, 0:13
GLPブランドブックの最新号買いました。
春と夏はわかれてたのに秋冬はまた一緒なのね・・・。

ロリ子はなんだか秋冬はデカダンな気分・・・

ゴシックゴシックしたものが着たい感じ・・・
と思って早速MARBLEで通販してしまいましたー。

ロリ子は姫系なら姫系!
王子系なら王子系!!
って統一できなくていろんな服着たいから
お金がかさんでしょうがないです・・・。
どれかひとつに絞れる人ってウラヤマシィな〜。

今月もがんばってお仕事しますです。

ラメってるです 

October 14 [Sun], 2007, 0:04
本日韓国からお人形が届きました〜。
長旅お疲れさます。
梱包を解いて最初にお顔を見たときは

あれ?なんかイメージと違う・・・

だったのですが
お洋服を着せてウィッグをかぶせたら
あら不思議、
とってもかわゆくなってしまいました。
MSDサイズのお人形さんで
韓国のLUTSというメーカーさんの
限定Dreaming CHERRYという女の子です。
写真は撮ったらまたアプしますね。

それにしてもうちは韓国のおにんぎょさんばかりになりました。
今ドールは全部で4体、プーリップも入れると6体いますが
全部韓国製!!
某のお人形はひとつも持ってないのです・・・
今年5月のドルパがおにんぎょブームの先駆けだったのですが
その時に買ったドールは(MDDだったですが)
もう手放してしまったので
今はみんな韓国生まれのコたちです。

余談ですが韓国のプチプチはヘボいです・・・
ちょっと押すと指先だけでプチっとつぶれてしまいます。
緩衝材になっているのか疑問です・・・。
あとダンボールもじゃっかんヘボな気がします・・・。
でもおにんぎょさんはどのこも某に負けないくらいかわゆいので
某だけじゃなくていろんなメーカーを見てみることをオススメしますです。
オークションとか見るといろんなメーカーの出品されてるし
そこでリサーチするのもいいですね。
みんなとってもかわいいですよ〜。

天使降臨★ 

October 06 [Sat], 2007, 21:06
今日は里で天使降臨だったですね〜。

・・・て、

狽烽、オークションにいっぱい出てるーーー!!?

買いに行く人の何%くらいが転売目的なんでしょ・・・?
なにはともあれ転売目的で買われるおにんぎょさんの
かわいそうなことですよ・・・。

はっきり断れないのがね・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 21:46
今日お仕事のそろそろ帰るぐらいの時間に
「ロリ子さん、朝から来れない?」
てなことを聞かれてしまったわけですが・・・
ハッキリキッパリ

無理です!

なんて言えるはずもなく
「はぁ・・・調子が悪くなるんですが・・・」
しどろもどろになりながらも
結局イヤとは言えず
2時〜のところを1時〜とかならー・・・とか言って
ごまかしてきましたが
確実に今後の労働時間は増えたことでしょう。
も〜ぅこういうのってどう断ればいいんですかね〜。
健康なときだったら1時〜9時なんてヘでもなかったですが
この前まで冗談抜きでほぼ寝たきり状態だった
ロリ子には体力的に(もちろん精神的にも)

ザ・ツライ!!

なんですよ。
でもそんなこと会社の人は知らないからね・・・。
お給料増えるのは嬉しいけど
健康が不安です。

↓の記事の続きですが 

September 30 [Sun], 2007, 18:07
わたくし街を歩いていると
声をかけられる率が非常に高いです。
しかも国籍を問わず・・・;
よく道をきかれます。
なんでしょう?
わたくし全国、世界レベルで
道ききやすい顔なんでしょうか??
しかも日本語全くダメな方からも声をかけられます。
こっちも必死で身振り手振りでお教えします。
やっぱり日本に来てくれてるんだし
冷たくして
「日本人は冷たかったなぁ〜」
って言われるより
「日本は楽しかったなぁ〜。そういえばあの人も親切だったし」
って言われたほうが嬉しいじゃないですか!
たとえ記憶に残らなくても
なんとなく楽しい国だったとか思っていただければ
嬉しい限りですよー。
だからみんな!
外人さんにも優しくしようネ!!
自分が外国に行ったら・・・と思うと
自然と優しくできますよ〜。

原宿スナップ+ 

September 30 [Sun], 2007, 18:03
この前原宿を歩いていたら外人さんに
「すみません写真撮ってもいいですか?」
と言われました。
いいですよ〜と言ったら
おもむろにカメラをかまえてパチリ。

・・・

って、私を撮るんか〜〜〜いっ!!?

よっぽどロリィタが珍しかったのでしょう。
写真を撮っていただきました。
日本のよき思い出になれれば
わたくし本望です。

おかしい・・・; 

September 29 [Sat], 2007, 20:51
ダイエット飲料で代替ダイエットをしてるのに・・・

体重が増えてゆく・・・・・・・・・・

・・・・・・なんでーーー!?
今までのが栄養とれてなかったってこと??
ダイエット飲料のが栄養価が高いのかーー???
このままじゃ高い金払ってるのに

ム・ダ

になってしまうじゃないですか!!!
うおーーーどうすりゃいいんじゃ〜〜ぃ!!

がんばるぞー 

September 28 [Fri], 2007, 23:58
なんとか来月以降もお仕事できそうです!
やったーお金が入るー(重要)。
でも上司のおじさまが今日でお辞めになるらしいですよ。
短い間だけどお世話になったので淋しいですなぁ。
まだまだその人いないと不安な感じの部署だけど・・・
来週から大丈夫かなぁ?
まあ、考えても仕方ないもんね。
あはははは。

うぅぅ・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 14:27
今日も仕事に行けなかった・・・
今日は比較的元気だったのに・・・たぶん・・・
あと2日でやめなきゃいけないと思うと
無性にくやしくて来月も行きたくなってきます。
思ったんだけどダイエット始めてから調子が悪くなったような
気がしますです。
・・・うつにダイエットはよくないんでしょうか・・・?
でもダイエットをやめる気にはなれないんですよね・・・
でも仕事行きたいし・・・
やっぱり来月も続けようかな・・・?
むこうの人がいいよって言ってくれたら
来月も契約更新してみようかな・・・?
でも断られるかも・・・
・・・でもたぶん言わないより言ってみたほうがいいよね。
家族にも相談してみよう。
もうちょっとがんばってみたいです。

ダメだぁ〜;; 

September 25 [Tue], 2007, 20:13
今日もお仕事行けませんでした・・・

今週一杯で終わりなのに
その最期の1週間すら行けないなんて〜;;
体調がすごく悪くて
明日以降も行けるかわからないです;;
うえ〜〜〜んもうダメダメダメ人間だよ〜〜〜;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロリ子
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ
    ・ペット-わんこ2にゃんこ2
    ・音楽-嵐
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる