春休み♪ 

March 25 [Tue], 2008, 19:47
お久しぶりです
気づぃたらまた更新してませんでした
また学校始まったらPCする時間もなくて・・・

明日ヵら春休みです
ヵゞしヵし
ほぼ毎日部活ですwww
ショッキングぅ〜(エド 
今でも日曜しか休みないのに信じられなぃ
せめて、1日練習ぢゃなく午前にして欲しぃものです
ですヵゞ、今週末ディズニ−シ−に遊びに行くので
頑張りますヨ



明日ヵら 

January 06 [Sun], 2008, 16:38
冬休みラストの今日ゎ朝ヵらテンションでした・・・
明日ヵら学校なんて本当に信じられなぃです
あっとぃう間でした
ぁと2、3日でいいヵら休みヵゞ欲しぃ
こんな感じです・・・
課題テストさぇなければいいんですヶどね
ほとんど勉強してなぃのでまずぃです


これヵらまた勉強再開しま〜す

2008NEN 

January 01 [Tue], 2008, 13:08

明けましてぉめでdござぃます
2008年ねずみ年で〜すっ
本当にあっという間の1年でした
去年ゎ受験やら、高校生活ヵゞ始まったりして忙しヵったですヵら
ですヵゞ、たくさん楽しぃ思い出ヵゞできました
今年もいっぱい思い出作っていきたいです

今年もよろしくぉ願ぃします


感激(●>艸<) 

December 09 [Sun], 2007, 20:00
約Aヶ月ぶりの更新です・・・

気づぃたらもぅ12月になってたって感じです
中間テスト明けヵら急に忙しくなってきて、
更新する暇なヵったですよ
簿記大会ヵゞ10月末と11月入ってすぐにぁりましたし、
11月ゎ検定ヵゞ集中して頭寸前でしたね〜
(検定の方ゎ電卓と日商簿記に受ヵることヵゞできました

さてA今日ゎいきものがかりのラジオ公開録音に行って
参りましたwww
テレビで見たまんまで、親しみやすぃ感じでした
Vo.の吉岡さんちょ〜可愛ヵった(萌´艸`)
リーダーの水野さんゎ思ったと通りのぉもしろぃ人で、
山下さんゎイケメンさんでした
今日収録したのゎ12月24日にFMニイガタで放送します
新潟に住んでぃる人ゎぜひA聞ぃてさぃ

対大宮アルディージャ戦 

October 07 [Sun], 2007, 11:23
こんにちゎwww

気分イイですねっ
やはりホームゎ違ぃますね

最後の最後であのエジの思い切ったシュート
スタジアム総立ちでものすごく盛り上ヵゞりました〜
本当にジーンとしましたよ
エジ最高wwwアルビ最高www
この調子で勝ち進んでぃってほしぃものです

川崎戦ゎパブリックビューイングやるそぅなので
見に行きたぃと思ってます


早ッ(*Д*;)っ 

October 05 [Fri], 2007, 19:20
ヵなりブログ放置してました
ぉ久しぶりの更新です

テスト期間です・・・・

もゥすでに@週間切ってるんですヶドぁまり勉強してません
やばぃですよwww(泣
とヵなんとヵ言いつつブログ更新しちゃってるぁたしって

どんだけwww(´ε`)〜

なのでこのB連休猛烈に勉強しますたぶん・・・

明日ゎアルビですね
久々のホームで勝ちを
大宮相手に負けられませんよwww
明日ゎ絶対に勝たせましょゥ

新学期 

September 06 [Thu], 2007, 21:06
気づぃたらこんなにも更新してませんでしたね・・・
自分でもビックリです

始まりましたね・・・学校
私の学校ゎB日ヵら始まったんですけど、やっぱキツイですね
夏休みに部活ヵゞほぼ毎日ぁったのでまだなんとヵ・・・
@日目ゎ課題テスト国数英のB教科
やばヵったですよ〜
今数学だヶ返ってきたんですヶド、赤点ギリAでして
うちの高校ゎ赤39点ヵらでして。高ぃですよね
A日目ゎ簿記の課題テスト
これゎ得意教科なんでね
精算表なんですヶど余裕でした
部活でもやってるんで当然なんですヶど・・・
早く返ってきて欲しいテストですねこれだけゎ

今日ゎ寺川の誕生日でぁります
この前のジェフゎ残念でしたヵゞ、まだAこれヵらです
頑張って行きましょぅ

初ばとン 

August 23 [Thu], 2007, 20:45
ちぃchanのとこヵらぃただきました
このブログで初めてのばとンです
最後まで読んでサイ

[恋人バトン]

@今付き合っている恋人はいますか?
  はぃ

Aその恋人と付き合ってどのくらい経ちますか。
  なンと明日でDヶ月

Bこの恋人と付き合ったキッカケは?
  前ヵラ気になってたので・・・

Cこの恋人以外に過去どれくらい恋人いました?
  @人目・・・初めてのヒトです

D一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?
  もちろん今のヒトですよwww

E逆に一番短かった恋人はどのくらい?
  ぃなぃですっ

F恋人を色に例えるなら?
  ピンク一番好きな色だヵラ〜

G恋人との思い出があればどうぞ。
  初めて出会った時ッ

H浮気願望はある?
  なぃっヵなぁ〜

I今の恋人に一言。
  末永く付き合ってぃきましょぅ

J回す人。
  誰でもよヵwww
































































































〈注意〉
恋人とは、携帯電話の事です。いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい。

対名古屋グランパスエイト戦 

August 16 [Thu], 2007, 20:42
ホーム再開初試合行ってきました

この試合とってもよヵったです
なんたって久々の完封勝利でしたし
プラス来場者4万人越え

4-0ですよwww
テンションアゲAでした
前半の@発目の本間のヘッド最高でした
そして期待してぃた矢野のGOAL
後半のエジA発www

録画したのを見てやっぱり勝った試合ゎ何度見てもぃぃことを実感

次ゎアウエーでヴィッセル神戸戦です
TVの前で応援しましょう

J1再開 G大阪戦 

August 13 [Mon], 2007, 8:25
かなり久々の更新です
なヵなヵ部活やら宿題やらでPCをする時間ヵゞとれなくて

待ちに待ったJ1再開
相手ゎ首位のガンバ
結果ゎ3-1
学習合宿ヵゞぁったせぃでテレビ観戦できなくて、
残念でした〜
ガンバペースだったことを知ってやっぱ強ぃなぁなんて思いました
ですヵゞ完封負けじゃなヵったのゎ私ゎぃぃのでゎと思ってます
ホーム名古屋戦でゎ勝利を

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Thanks★コメント
アイコン画像こけし
» 春休み♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 春休み♪ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 春休み♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 春休み♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 春休み♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ミルキー
» 明日ヵら (2008年02月09日)
アイコン画像ひーし
» 感激(●>艸<) (2007年12月19日)
アイコン画像ひーし
» 対大宮アルディージャ戦 (2007年10月07日)
アイコン画像ちぃ
» 新学期 (2007年09月09日)
アイコン画像ひーし
» 初ばとン (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる