今日ゎ 

January 10 [Wed], 2007, 16:53
ちゎァ

ちゃんと更新して松 

今日朝メチャ寒かったし
もぅそろそろ受験だし・・・大丈夫なのか ァタシ・・・(泣)
受験絶対に合格して遊びまくってやる (ぇ


それでゎ

2007年初☆ 

January 06 [Sat], 2007, 9:48
明けましておめでとうこざいます

ずっとほったらかしでゴメン
これからは・・・気をつけます・・・  たぶん (ぇ

もうすぐ新学期デス
そんでもうすぐ卒業ぢゃんヵ
卒業あんまし嬉しくないなァ〜

今日ゎここまでデス

特に・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 12:08

こんチィ〜ゎ

  つぃに×Z 終わってしまぃまUたぁ〜 体育大会
  楽UかったYO
            最初ゎぁんまUやりたくなかったり・・・
結果ゎよかったです ぅちの組ゎ最高だぁ〜ぃ
合唱コンもいぃ結果を目指Uて・・・
最優勝だぁ〜ぃ

                            

最近ゎ自分の気持ちわかんなかったり・・・
きっと好きなんだヶドねェ なんでだろぅ
どぅUたぃかわかんなぃヵラ どぅすることもできんゎ
きっと、ぅちか”好きなのぁの人知ってると思うんだョ・・・

誰か助けてェ〜

ついに明日!! 

September 16 [Sat], 2006, 22:47
ついに明日 体育大会です

もぅここまで来たらぅちのクラス優勝しナイト
みんなで力を合わせて優勝しちゃい松
いぃ思い出になりますょうに・・・



最近・・・クラスのみんなと一緒にいるのめた×Z楽しぃ
女子とはもち男子とも
毎日×Z笑いゎ止まりません

最近嫌いな人できたヵモ・・・
知ってる人ゎ知ってるかなぁ〜 
まぁ知らない方か”いぃョ・・・ (ぅん
知ったら絶対に「うっそ〜仲良しに見えたのに・・・」
って言うヵモだから・・・ (意味不

でゎまたいつか・・・  いつになるんだぁ・・・(汗

          

久しぶりぃ 

September 15 [Fri], 2006, 21:45
体育大会近ぃ・・・

なんかキンチョーするべ
ヤベェ・・・ 長距離トヵまぢどぅしましょ
走りたくなぃ・・・嫌だぁぁぁぁぁ〜

応援ゎ今日まぢしっかりやったし (
優勝したぃなぁ〜

最近ゎ恋の病になってしまったカモ・・・
なんか苦しぃし辛ぃょ・・・
でも、どぅすることも出来んのょ
どぅしようかなぁ〜

今日ゎ以上ねっ

9月1日 

September 01 [Fri], 2006, 23:22
めっちゃ久しぶりですっっ 

今日から新学期ですょ みんなめちゃ久しぶりぃ〜 みたいな (ぇ

2学期とにかくお勉強をしっかりやりたぃです (ヮラ

ぁと、体育大会も1・2年をしっかりリード出来るよぅにしたぃ 

だってみんないぃ思ぃ出にしたぃし・・・   

優勝したぃしねっっ 



ゥチのクラスゎみんな結構仲仔ばっかしだしね いぃ仔ばっかだぉ (ぅん

個性的な仔 ぃっぱぃおるでぇ〜 まぁ、強烈個性的もぃるヶドねん

今のクラスのメンバーも結構楽しぃです 

クラスみんなか”詩音にとっての BEAT FRIENDだからねぇ〜 

でゎ またねぇ 

可愛い 

August 17 [Thu], 2006, 20:56



この画像
可愛くないですか?!
特にスポボブか"ミキさんになってるしマジカワです



8月13日 

August 13 [Sun], 2006, 23:39
こんばんゎ

こんな時間にスミマセンって感じですか"・・・

今日ゎですねぇ〜 そぅだなぁ〜 明日お出掛けするので食料の買出しに行って来ました
お出掛け先ゎGIFU県です 楽しみだべっっ{ルンル

8月10日 

August 10 [Thu], 2006, 20:13
 
 こんばんゎ
 
 今日ゎ1日お勉強の日でしたっっ
 もぅ受験生だしねぇ
 宿題もやんなきゃ 今、自由研究途中までやってぁるべ
 
 最近、GAL画にはまって松 だって、超×03ヵゎゆくなぃ 
 もぉ〜メタメタメタ・・・好ちやでぇ〜〜

あぁ"〜 どっかに遊びに行きたぃなぁ・・・
遠い県とヵにさぁ〜 沖縄とヵ 無理×02(藁

でゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月9日じゃん!! 

August 09 [Wed], 2006, 16:42
  
こんちゃ  みんな元気ヵイ
  
みんなゎ夏バテとかしてなぃですかぁ〜 詩音ゎめためた元気だぉぉ
うるさぃくらぃにねっ (汗 静かにしろって思われてたりしちゃってりして
まぁ、「静かにする」なんて詩音にゎ絶対に×02無理だっっ (ぉぃ
だってさぁ〜話してないと暇&楽しくなくって死んじゃぃそぅなんだもん
話出したら止まりません
特に×02 恋愛系の話だったりすると・・・
 
 めっちゃ楽しくないですかぁ 人の恋バナ聞ぃたり相談にのったり・・・  
 楽しいです (ぅん 
 でも×02めちゃすこ''ぃノロケ話をずっと聞かされてると「何こいつゥザイ」って思ぅなぁ〜 ノロケてもいぃヶド、ノロケすき''ゎ注意ですょ
 
 今日ゎおしまぃ チャンチャン

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吏緒
» 今日ゎ (2007年01月11日)
アイコン画像吏緒
» 2007年初☆ (2007年01月10日)
アイコン画像
» 2007年初☆ (2007年01月10日)
アイコン画像詩音
» 8月10日 (2006年08月13日)
アイコン画像ゅか☆★
» 8月10日 (2006年08月13日)
アイコン画像詩音
» 8月10日 (2006年08月12日)
アイコン画像はち仔
» 8月10日 (2006年08月11日)
アイコン画像はち仔
» 8月9日じゃん!! (2006年08月10日)
アイコン画像はち仔
» 8月9日じゃん!! (2006年08月10日)
アイコン画像舞美
» 8月9日じゃん!! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile117
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる