久しぶりだぁо 

March 01 [Thu], 2007, 20:03
久しぶりのこうしんだぁо
あきてた。&めんどくさかった。
最近ホラーブームなんだぁо
仲仔がすっごい怖いの話してくれてねぇ。
みんなで聞いてるんだぁо
以上!
どんなコト書いたらぃぃかわかんなくなってきた;;

(≧∪≦◎) 

February 20 [Tue], 2007, 20:52


今日ゎ、学校から帰ってきて夕飯に家族で行ったよо
すしを食べに行ったよо
(≧∪≦◎)
今日ゎ「8皿」食べたんだぁ↑↑
結構多かったо
んでね!!!!!!!!!

MY HATHERが携帯をSOFTBANKにしたから
テレビみたりいろAやって楽しかったよо

んでね!
お父さん電話用に携帯買ってくれて、
それでテレビ見たりするんだぁ↑↑


(o≧▽゚)o 

February 18 [Sun], 2007, 18:11


最近ミニモニはまってんの!
ヵゎぃぃしおもしろいし。。。
特に加護ちゃん=3
矢口ちゃんゎブリッコって感じで。
加護ちゃんは特にヵゎゆす〜〜〜
PVで毎日聞いてるんだぁ↑↑
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

んでさっき更新中にPCにジュースこぼれて、
お母さんがタオルでキーボードの普通に拭くの!
それをまねして弟も=3
ありえない。
だから消された。。。
il||li _| ̄|○ il||li
まぁィィヶド、
キーボードごしA拭く人には驚いたwwwww


疲れたwww 

February 17 [Sat], 2007, 18:30


今日ゎ○○中と練習試合がぁったよ。
最初ぁぉぃはシングルで後からダブルスやったよ。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
だから嬉しいコトに、試合しっぱなし↑↑
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
しかも相手ざこすwww
全勝しちゃったよ
ヾ(喜*・ω・*)ノ
相手に一人でキャァAはしゃいでほヮ〜とヵ言ってる人がいて
超うけた。
((´∀`*))ヶラヶラ
それでペアに怒られた!
il||li _| ̄|○ il||liってか!ヽ(`Д´#)ノ
ってかんぢ。

それで帰り駄菓子やでブタメンとジュースを買って、
先輩とすっと話してた↑↑
楽しかった〜〜〜
またあそばなぃかん=3
?!?!?!?!?!?!?!


il||li _| ̄|○ il||li 

February 16 [Fri], 2007, 18:27
すぃません。
るるさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
なんかブログが見れないんです↓↓
アドレス送ってもらえません?!?!
il||li _| ̄|○ il||li

(o≧▽゚)o 

February 16 [Fri], 2007, 18:02


今日でテスト終わったぁ。。。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
もう社会の歴史しか、勉強してなかったwww
だから、歴史しかわかんなかった。
il||li _| ̄|○ il||li
やばすぢゃん=3
でもまぁぃぃや
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
もう終わったコトだしさ。。。
次がんばろ!!
いつもこう言ってやらないケドね**
((´∀`*))ヶラヶラ
でも次こそ!!!!

今日ゎ音楽の時ネ、みずよって仔めっちゃキモカワ♪
(●'U`P♪q*喜*))
泣きまねの後、大阪のおばちゃんみたいに、ケラAわらってて、
みっさと姉妹みたくて仲仔と超さわいでた^^^
(o≧▽゚)o
本当見てて笑えるの!!!!!
この仔どっから来た人?!みたいな。。。
とにかくメッチャ楽しかった↑↑
ヾ(喜*・ω・*)ノ
ぃぃね♪友達って・・・。


期末テスト。 

February 15 [Thu], 2007, 18:46


今日ゎ今年度最後の期末テストがぁったよ。
。o゜o(´□`*)o゜o゜о
今日ゎそのうちの3教科;;
国語 理科 社会だった。。。
歴史しか勉強してないから、地理とヵ国語とヵ理科・・・
ぜんAわからんwwwww
il||li _| ̄|○ il||li
明日ゎ英語と数学。
ワークされ終わってないし。
今はのん気にPCやってるしwwww
((´∀`*))ヶラヶラ
今回超捨ててる・・・。

でもね、2年生になったらSSさん目指してるんだぁ↑↑
そのために、今いろA計画たてちょるケン。
(九州弁;;)
ぁぉぃ九州弁大好きやけ〜〜ん***
ヾ(喜*・ω・*)ノ

戻って;;
その計画とゎ。。。。


秘密ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

そのうち教えちゃるケンよ。


さっそく?! 

February 14 [Wed], 2007, 21:56


V6の新曲HONEY BEATの歌詞紹介=3

☆I wanna make you shining smile! 飛び乗ろうよHONEY BEAT
  涙をかわして明日を奪え あぁ誰かの為に(生きたって)
  君は君だよ 笑って笑って
  
  笑って 笑って 笑って 笑って



  泣いてないでこっちを向いて話をしようよ ほらKissをねぇKissを下さい
  大抵どんな綺麗事だって穴があるんだ ねぇ傷をその傷を下さい
  想い出は現在を越せないよ そうさあぁ春夏秋冬へ
  君とふたりきりでAh



  I wanna make you shining smile! 飛び乗ろうよHONEY BEAT
  涙をかわして明日を奪え あぁ誰かの為に(生きたって)
  君は君だよ 笑って笑って
  
  笑って 笑って 笑って 笑って
 
  足りなくたってあげ過ぎたって花は枯れる ねぇ声をほら声を聴かせて
  相談だって冗談だってあいのことば この鍵でその扉開けよう
  瞬きをするのも怖いよ そんなあぁ君の喜怒哀楽
  見逃したりはしないさAh



★I wanna maka you shining smile! はじめようよHONEY BEAT
  未来を選んで今リスタート あぁ地図を無くして(泣いたって
  あきらめるなよ 笑って笑って笑って
  
  笑って 笑って 笑って 



  そうさあぁ春夏秋冬へ 君とふたり
  そうだあぁ譲れない明日へ 君とふたりきりでAh



  ☆繰り返し
  ★繰り返し


h(@'U`c!藁)♂.゜ 

February 14 [Wed], 2007, 17:15


今日ゎなんと3度めの更新だよ。
ぁんね、お姉ちゃんが友チョコもらってきて一緒に食べたんだ。
そしたら、、、
SS先輩☆ぁぉぃの超憧れの先輩のチョコが・・・・・・・。
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そく食べたwww
超こってるし。
ぁの人が作ったってだけでも★*゜*(感´∀`激)*゜*★
もう最高だよ〜〜〜〜〜
それは最後の楽しみにしたんだ↑↑

でね。
ほかの人のおかしを食べてコメントしたんだヶド!!!
お姉ちゃんとコメント一致=3
「味がない。」って!!!!

すごくない??????

しかもうまいよランキングも一緒=3
超テンション高スだったどぉ・・・。
楽しかった♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


むっか〜〜〜 

February 14 [Wed], 2007, 17:03


ぁんさ、今日ゎ貴重なバレンタインってのに!
むかつくコトがぁった↓↓↓
il||li _| ̄|○ il||li
くま3にね、入部ポスターの文章マネされたwww
最悪!!!
何でもマネすんの。持ち物でもなんでも。
ありえない。。。

でもね☆☆☆
先生にみっさとみずよのコト書いたら、
超ノートいっぱいにコメントが書いてあって、うれしかった♪
ヾ(喜*・ω・*)ノ
部活のコトでね***
KM先生〜〜〜〜〜〜>ω<*))

これからもいっぱい相談しよ・・・。
でもさ、一応先生だからほどAに。。。


■□プロフィール□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
読者になる
   ぁぉぃ

   中@の田舎live
   みずがめ座・A型
   aiko大好き

 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる