無題かもさ 

November 04 [Fri], 2005, 20:24
今日は花より男子の日原作のほうみたいなぁドラマはハマるとすごいらしいよ・・・

むだいかも 

November 03 [Thu], 2005, 20:43
ハッピィバァスディ♪誕生日来たんでブログ名りぬ「aya is 11」改めて「ちあり ず るーむ」にしましたどぞよろすく(止

無題 

October 18 [Tue], 2005, 20:42
こんつわ朝からがひどいねビニール傘で行ったら折れちゃったそのまま学校行ったヶド(止 したら、友ダチの真由cが待っててくれました優しいね・・・(´∀`゜*ο○ぁ、書くことほかにないんで

ムププ 

October 17 [Mon], 2005, 20:42
こんにちわんこ今日からミサンガ編み始めましたまだシンプルなカンジのやつ今も製作中です冬になればもっとできるかもしんなぃのでお楽しみに(何 話変わるけど、もぅ少しで誕生日ょ祝ってくらさぃ。ぁゃもァト10日で12歳・・・。ο○(´д`⊂○ο。グスン(泣10月27日ですからね(止

ただいま 

October 14 [Fri], 2005, 21:32
うひょひょ!有頂天ぁゃc参上修学旅行から帰って来ました日光行ってきました東照宮トヵ、華厳の滝も見てきたょん夜トヵ12時寝ぉみゃげィッパィ買った生シカ見たしハイキング楽しくねぇ(止とにかく楽しかったょぃ

明後日は・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 10:42
明後日は!修学旅行ですよ!今日は1日目のお菓子と2日目のお菓子買いに行きますοこんな寒いのにねぇ・・・ホントゎチャリンコで行きたかったヶド、こんなんじゃ歩きでも行けない(つーか行きたくない)親も今日出かけちゃうし、バスで行くしかなぃな明日ゎ、前日報告しようかな

無題 

September 29 [Thu], 2005, 20:32
今日は音楽がありましたッッでっかすぎました(止声やばいねありゃ、今学期最大声量じゃね声枯れるべな@とAに分かれたんだけど、Aのパートのほぅが絶対でかいって(爆つられた@パートもでかいがねっっぉかげで明日やばいかも

中央へ行ったww 

September 25 [Sun], 2005, 21:06
今日はと友ダチといっしょに中央へ行きました最初にモアーズに行ってプリクラ3枚撮ったんでさ、モアーズにロコネイルのお店が見てみたら、普通にでっかい手さげバックが315円やばっ買わなかったヶドο(何 その後寄り道しながらダイエーに行ったんでね、ちょうどお昼どきだったもんで、サイゼリアにご飯食べに行ったよwwドリンク3杯くらい飲んじゃった何か今日久しぶりに楽しかったぁんだが!明日学校だね最悪だぁね   

水泳 

September 24 [Sat], 2005, 20:23
毎週土曜は水泳ですね今日は台風の接近で雨・雨・雨余計に寒いしさぁ・・・でさ、練習メニュウがひどくて50m7回往復だよっひどいよねおかげで今度は二の腕にシップ健在ですねο明日こんなんで、中央行けるのか

誤り 

September 24 [Sat], 2005, 11:21
昨日あたし間違えて最終回なんて言ってたヶド、来週でしたすいませんね明日っからちゃんとしたの書くんで、すnまそ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(・∀・)こめんと(・∀・)
アイコン画像ちぃ
» むだいかも (2005年11月03日)
アイコン画像華◇
» 明後日は・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像華◇
» NANA (2005年09月29日)
アイコン画像華◇
» 中央へ行ったww (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる