拍手レスvv 

December 13 [Mon], 2004, 9:22
見やすいように色分けしてあります。日にちごとに・・・・www

10日分の拍手レス
丸さんへvv>
初めまして、こんにちわ!年賀状配布企画ですか?素敵ですねぇ〜wウ、ウチのサイトは取り合えずその様な素敵企画ありません・・_| ̄|○(がくり)面白みないサイトで申し訳ないのです・・・。余裕があったらそのような企画作りたいと思ってますので、もう少々お待ち下さいね!
11日分の拍手レス
mokonaさんへvv>
お久しぶりです!はい!!覚えてますよ〜〜(・∀・)いえ、お暇な時に覗きに来て下さって全然構いませんよ〜!わざわざ忙しい時な訪問有難うございますvvイラストの不陰気代わりましたか?私らしいイラストと言って頂けて嬉しいですvまた遊びに来てやって下さいねww
19時頃の方へvv>
勇気もらえますか!?Σ(゚д゚lll)そんなお言葉もらえたのは初めてだったので、今まさにうろたえ状態ですよ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (焦)勇気とか元気とか癒しとか言って下さるとこっちが嬉しくなってしまいますし、何よりそういう言葉を頂いた私こそ勇気とか元気もらえます!!またイラストアップ出来るように頑張りますね!
12日分の拍手レス
愛子さんへvv>
こんにちわvv凄い朝早くな拍手でビックリしてしまいました(笑)コメント有難うございますvvお優しい管理人ですか!?そんな事ないですって!!寧ろ、氷水の様な冷たい管理人で通しているつもりです!(問題発言)素直さがイラストに現れてる・・!!?ほ、褒めても何も出ませんよ〜(にま〜ぁvv>(〃▽〃) オイ)リクはなるべくなら応えたいとは思っているのですが、今年は忙しくて中々進まない企画な一つって感じです;もしリクして下さるのでしたら、さり気なく拍手やBBSにでも書いてやって下さいww
20時頃の方へvv>
こんばんにゃ〜(笑)以前から訪問して下さってたみたいで有難うございますvv最近はですねぇ;日記にも書きましたが、引きこもっておりました;;バイトは行ってたんですが、イラスト自体描けなくなって来たのですよ;;楽しみにして下さったんですか!!?そのお言葉を心の支えとして頑張りますね!!

決意・・・!! 

December 13 [Mon], 2004, 9:10
完全改装決意・・・!!!

という事でお久しぶりでございます。サボリ人SAOSAでございます;
この3日間全く日記付けないで何やってたんだ!?というッツコミがきそうなので言い訳を;
ハイ、普通にバイトしていました。金の欲の為に・・・!!(コラ)
というか、いろいろスランプとかもあって引きこもっていました;;(何)すいません;
で、もう色々考えた末、このサイトをまたもや改装する決意をしました。
飽きっぽいヤツですいませんねぇ・・・(lll´Д`) なんか面白みのないサイトは自分でやってても面白くないし、嫌なので改装してスッキリさせたいと思います。むふ〜。(?)

3日間バイトは当たり前だったんですが、さすがに疲れが出始めましたよ;
日曜日死にました。もう遺産出す覚悟で・・・!!(ぇ)
でも日曜日の遺産はー100円だったので良かったかな・・と・・・。土曜日は酷かった;735円も遺産出してしまってしょぼーん。。。(´・ω・`)ショボーン

では、この日記の上は遅れに遅れまくった拍手レスになっていますです!(ケロロ軍曹)
申し訳ありません・・・・_| ̄|○(がくり)

ドクロ〜vv(愛) 

December 09 [Thu], 2004, 9:23
今日は正直にお話します。遅刻しました・・・!!!
もうヤバイよ〜〜;最近毎日遅刻してる気する。

今日は仕事の反省会という事で。スポンサーさんと仕事仲間でもある、AYU?と3人で某・紅茶&コーヒー店へ行きます。
ケーキ食べれるし、まぁいっか・・・。反省会って・・反省する点はたくさんあるから凄く怖いんですけど・・・・・・。(lll´Д`) フォント並びとか・・・・色合いとか色々・・。
て事で今日は朝から早々と日記付けます。ケーキの写真は後で貼り付ける形で・・

昨日イラストアップさせるとか何とか言っておいて、結局オエビイラストしかアップ出来なかったSAOSAです;すいません・・・・・。
マジで最近はスランプすぎてしまって(?)仕事も煮詰まった状態で、キリリクもイラスト自体は完成したものの、全体のデザインが出来ない・・・!!!_| ̄|○(がくり)
なのでもう少しお待ちを・・!!!!!!
今日はテニプリのゲーム発売日ですねvv皆さんはやはり予約とかしたんでしょうか?
私は予約出来ませんでした。。しかも今日はたぶん買わ・・な・・い!?(ぇ)
帰りにゲームショップに寄ってこようかにゃ??(。・ε・。)

8日の拍手レス
レイナさんへvv>
おお!?こちらの方にも書き込み有難うございます・・・!!(〃▽〃) またイラスト褒めて頂き嬉しいです!!しかもキキ(魔女の宅急便オエビ)もご覧になって下さったんですか!?・・あんな最悪なオエビも気に入って下さり感謝ですvvまたいつでも遊びに来て下さいねv


今日こそイラスト更新しなきゃヤバイってもんじゃないなぁ・・・。
最近。サイトにもサボリ癖が出てきて非常にヤバイ管理人です;頑張らなきゃなぁ・・・。

オレンジレンジ★★★ 

December 08 [Wed], 2004, 10:05
今日のSAOSAは珍しくスカート、てかワンピースですよvvv友人に好評なvvv
今日は久々にバイトないので、ユックリ更新できそうな感じですvvv(ノ∀`)ペチッ

この間からお知らせしようかと思ったんですけど、某・イラストランキングで私のサイトが10位にランクインしてましたvvんでもって、別のランキングでは22位になってました!!
本当に皆さんのお陰で、我が自己満足なサイトも頑張って経営していこうという気持ちになれます〜(〃▽〃)
というか、こんな更新が死ぬ程遅いサイトが10位や22位にランクインしてもいいのだろうか・・・?(冷や汗;;)嬉しい気持ちと複雑な気持ちでいっぱいな感じです★★
でも感謝の気持ちは忘れませんvv本当嬉しいですっ!!!(愛)(感動涙)

昨日、某・バイトの友人から、V6の曲のMDもらいました〜〜(≧∇≦)b
別にファンじゃないんですが(コラ)、3年前に好きだった、出せない手紙っていう曲が死ぬ程好きだったんですvvあの曲聴くたびに涙出ます・・・!!

7日の拍手レス
19時頃の方へvv>
始めましてですねvv初★拍手有難うございます〜〜(*´∀`*)凄いメッセージから暖かいお言葉が伝わり嬉しいってもんじゃないですvv前からの常連さんですか?!あ、って事はあのヒドイイラストを隅々まで知ってるって事ですよね・・・?(痛)恥ずかしいです〜!(赤面)
23時頃の方へvv>
こんばんわwwイラスト&サイト全体の感想有難うございますvv(ノ´∀`*)(照)女子は難しいですよね〜。可愛いキャラを描く秘訣ですか!?って言っても私もまだまだ未熟で教えられるような立場ではなにのですが;(あせあせ)いつもイラスト描く時は、可愛く可愛く〜って念を込めながら描いてます(何)そうすれば可愛くなるか・・も・・・??(ぇ)
ユキへvv>
おお!?久しぶり!!そうなんだよ〜暇な時が一番疲れるよねぇ;本当、昨日は帰りたいって心の中で叫び続けたもん。これはバイトしている人が一番よく分かる苦しみだったりするよね〜(^^;)お互いバイト頑張ろうZE★★★


最近、私って幸せ者だなぁ〜って思いますvvこうやって感想や遊びに来て下さってく方々がいてくれるだけで凄い勇気になりますからvv(≧∇≦)b
有難うございます!!本当、頑張って更新しなきゃですねvvww

ただいま〜(lll´Д`) 

December 07 [Tue], 2004, 21:54
今日は一段と疲れましたね(lll´Д`) ていうより暇でバイト疲れた;
最近毎日同じモノ食ってる気します。そろそろ違うものも食ーべーたーいっ!!
今度の18日はお仕事仲間と美味いもの食べに三千里しますvv
仕事乙彼様パーティーですよ〜!どうやら美味いオムライスがあるらしい・・・?
あ、もうすぐテニプリのゲーム発売ですねvvてかもう発売した・・・??
買いたいけど、いつか中古で発売するのを待ちたいような待てないような・・・(?)

今日はやっとキリリクイラのラフ完成しました。疲れたZE★★★
明日、着色かな・・・?
ていうか更新遅くてスイマセン〜〜(lll´Д`) ひ〜〜〜!!
イラスト全く増えてませんね;ははは・・・頑張ります・・!!!!

6日拍手レス
19時頃の方へvv>
ゲーム・・・作りたいなって気持ちだけはあります(コラ)今はもう仕事残ってたりで忙しかったりするので、まだ未定・・です;近々。製作日記作りますねvv跡部様いいですよねvvでも一番はやっぱ忍足かも??何気に榊監督も好きだったりしますv40歳に見えないZE★(笑)
22時頃の方へvv>
ね〜最近寒いですよね;SAOSAは若干元気ですよ〜。バカは風邪ひかないからかしら?(l聞くな)そうですね、イラストは今日更新無理だったので明日(明後日)になりますね。期待してくださったんですか!?う、嬉しい・・ですっ!!有難うです!


一日、一日に沢山の拍手やメールやメッセ、訪問めちゃくちゃ感謝してます!!
本当、頑張って更新しなきゃですね(ノ∀`)ペチッ
今日、今さっきメールやっと返信出来ましたww大変お待たせ致しましたですm( __ __ )m
画像とか貼り付けて下さった方々も嬉しいですvv一人部屋の中でニヤニヤしてますvv(怪しいから)

直った・・・? 

December 06 [Mon], 2004, 19:54
何だかよく分からないけど、別のメールアドレスで日記を登録し直した。
けど、これもいつか壊れそうな予感・・・!

イラスト描こうかなって思ったんですが、今日は朝の3時に寝たので凄く眠いです(lll´Д`) なので明日か明後日更新です。
メールのお返事は明日返したいと思います。スイマセン;;
ちなみに、お名前書いてない方や、文字化けしてらっしゃる方にはお返事返しません。ていうか、返せません。

感想とか頂けると嬉しいですし、元気出ますよねvv
頑張ります!!(*´∀`*)

6日拍手レス
10時頃の方へvv>
こんにちわ〜!イラリクして下さるのは大いに構いませんが、今ちょっとじ、時間が・・;(冷や汗;)とりあえずキリリク頂いたイラストだけでも描き仕上げたいと思ってます。どうぞ首を長くしてお待ち下さいませ。
16時頃の方へvv>
L'Arc-en-Cielいいですよね!?ていうかテニプリ好きさんですか〜。私は跡部と忍足と幸村が好きだったり?そうですよv某・テニス漫画ってテニプリです。回りくどい言い方してしまいましたが・・;完成はいつになる事やら・・(コラ)

さて・・。もうそろそろサイトリュニューアル致します。
またかよ!?っていうツッコミはどうぞ心の中で・・(ぇ)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる