はっぴーにゅーいやー 

January 02 [Fri], 2009, 0:56
どうもご無沙汰!
何ヵ月ぶりかの自宅にて日記更新しまーす。

はろー2009年!ってことで、明けましたねーなんかあっという間だった。
今年の年越しはラスト一秒ジャンプしたじぇ。
うんそれだけ。笑
っとまあそんなこんなで、明日はベイシアと大須に参ろうかと思いますん。
今の気分的には今年初Gothicやっちゃおうかと、と。
何とも言えない視線を浴びてこようかと。
考えてるわけですけども。
昨日早速髪染め直していい青発色再始動したので色落ちる前にね!
あと折角だからプリクラも撮りたいかな、滅多に撮らないし。
予定としてはそんな感じですかねー。

まあ明日8時半にお迎え来るのでさっさと寝ます。

メール返してない方々申し訳ない。

明日 今日よりも好きになれる 

December 18 [Thu], 2008, 0:05
そういえば髪色戻したーん。

とてつもなくおねむです、どうも今晩は。
なんやかんやでばたばたしてたので日記更新できず。
・・・なんて言い訳いってみる(笑

先程帰宅したよー(´_`。)のほほ
今日はー今日はー!!!
初、耳ぶすっっと貫通させた。
ぴあす開けてもらったーよー!!(。・u・。)
急にどうした言われると別に何もないんだけど
髪色変えたがるのと同じで、まあ気分的な何かに突き動かされたのかな。笑

耳朶はピアッサーのが痛くないって聞くんだけど
なんか高いじゃないピアッサー!!
今とっっっても貧乏なMiruaさんにはちょっとつらいものがあって。
まあニードルにしたわけですよ。笑
ニードルは昨日買いに行ったんだけど14G予定が売り切れてて、なんでもいいやーってことで12Gに。
開けてみて思った。
初めてのくせしてなんかデカイ!笑
でもいいところ開けてくれたお陰で血も出なくて今のところ赤くもなってなーい。
このまま完成してくれればいいんだけどなあ(。・p・。)

しかしながら・・・
予想以上に痛くなかった!良かった!
今は右耳だけだけど、のちのち左もいこうか考えてるー。

とりあえず眠たいーうー!
おやすみなさい!

君にめまい 微炭酸Peach 

December 05 [Fri], 2008, 17:33
調子悪くなって3週間くらいたったーヽ(;´`)ノ☆
初の微熱でたー。笑
でも多分もう下がってる( ゚p゚ )...

今日は朝9時半頃に家出て病院に行ってきた!
初診だったからかなーり時間かかったけど。
とりあえずやったのはレントゲンと採血で
レントゲンは異常なし!よかった!
で、何年ぶりか分からん久々すぎる採血
刺すときより抜く時のが痛いよー(´_`。)
結果は15日出るそうです、ってひろ退院の日!!!笑


とりあえず風邪ではなくて
風邪のウイルスか何かが気管支かどっかに飛火してなった気管支炎か、レントゲンでは写らないような小さい場所の何か・・・忘れたけど。
だ、そうです(O∀o)
よかった変な病気じゃなくて!★☆
っても、音の悪い咳は長くて1ヶ月くらい続くらしい。
それ以上続いた場合はまた別の病気だからーってry
続かないといいなー(*´p`)
薬の量も3つに減った!

まー、元気な病人頑張りますぜ(´_`)


そういえば、Gacktウンダラで見たんだけど11月21日から期間限定のDark side(ry
オープンしてたんだね〜
しかも12月7日までだし。
あと2日やんけ
行かないとなああ。
連れて行ってもーらお( ゚∀゚ )ひろ's★弟君♪笑




とりあえず
咳しんどいのです・・・はーぁ。

うぃーカモン★うぉい!! 

December 04 [Thu], 2008, 22:06
ただ〜の本当に何もない日常を書き綴る日記
珍しくさぼりなし3日目!(O∀o)★☆
ただでさえ何もないHPだから日記は頑張る。


えっとととととt
今日は勝手にお見舞い行く予定立ててたんだけど、
お迎えしてくれるひろ'S★弟君もなかなか起きてくれず・・・小一時間以上(え
お見舞いって事だし何か残してきたいなーと思い立ったお昼過ぎ。
喉痛いだろうに食べ物の差し入れもどれがいいか分からず。
絵でも!!とか思ったけどすごーーーく必要ないだろうなと思い却下
「そういえばレターセット余ってたっけな」
と、ふと思い出したので手紙作成♪
んで、書き終わって数時間待ってお迎え来たので
ひろのサプライズお見舞いに行ってきたー(´_`。)♪

病院ついたのは5時半頃で
会って一言目が「お前なんで来たし!笑」
うん、ひろらしい(笑
ものすごおおおおおおおおおおおく心配してたんだけど
元気そうでよかったわ(O∀o)!!!!
喉も痛み止めのお陰で楽そうだったし安心したよー。

退院までかなーり暇だろうけど頑張ってねん
でも皆お見舞い来てくれてるって言うし
「あれ、うち必要ない?」とか思ったのは秘密(*´ェ`*)
この日記読んだら秘密にならないけど読んでるかわかんないしいいや!笑



まあそんなこんなで
最小限で戯れてニヤニヤして
面会終了時間も近づき、ばばーい。

退院予定は15日らしい。
待ってるでよー(`∀´)!!!


今日は病院な一日でした。
明日も行くけどね!
所詮自分も病人だ(´_`)。。。笑

延々と続く道 

December 04 [Thu], 2008, 10:48
いやー、昨日は本当に疲れた
珍しく即寝だよ!
寝る前に飲まないといけない薬飲むの忘れた(´p`。)


昨日はとりあえず用事があったので4時頃に金山へ。
色々と借りてた物を返しに行った〜。
んで、無事返却★
いやーすっきりすっきり。笑
その後軽く下用付け睫毛と香水購入。

その後赤池まで戻ってきて、友達にお迎え!!と電話かけて(え
お迎え来てそのまま安城だったか岡崎だったか・・・
その辺のゲーセンにIN(O∀o)♪

そこのゲーセンなんかね!!
カードキーってかなんか手につけて、
普段百円入れるとこにそれを当てれば出来るっていう
なんだか説明しにくい画期的なゲーセンだった!笑
写メ撮っとけばよかったなー
でも、料金後払い制だから調子に乗ってやってるといつの間にか
「あ、3000円超えてる。」
って事になるよー!怖いよー!
ちなみにうちは1300円ちょい使ってた。勿体ないー
1300円とかスイパラ行ってご飯食べるくらいじゃん。
あーあ・・・すいぱら( ´Д⊂)

その後は〜、
美味しい坦々麺食べに行きたい!!!!!
ってなって安城市内のおいしい(らしい)
坦々麺のお店行ったんだけど・・・
予想外に住宅地の中
見た目はこじんまりしてて情報がなければ入る気にもならなそうなところ。
うちの情報話不足で案の定「これはないだろー」
―・・スルー。
スルーして家に向かって戻りながらご飯屋探してる時に
「一応なんかそういうご飯食べ歩き?してる人が書いてるブログにry」
「辛さ1〜5まであって選べるらしいよー!」と自分。笑
お前それさきにいえええええ!!
案の定言われてしまった。


今回の事は・・・・・
本当に申し訳ないと思っている。


そんで時間あっという間にすぎて
開いてるご飯屋もなくなりだして・・・
最終的に結局何回も通ってたラーメン屋に。
ガソリン超無駄!!!!笑
坦々麺食べれなかったのが納得いかず
ラーメン屋に置いてある唐辛子のみじん切りみたいな何かを小さじ4杯くらい投入。
まあいいやー(`∀´)!!

ご飯すませて、明日必要なものを取りにひろの家行って
帰宅(O∀o)★☆★
つ・・・かれた・・・・。
ま、そんな感じの一日+αだった。


金山の香水安いお店で買ったおにゅーの香水☆
ジャンヌアルテスのスルタン フェアリーローズ
前々から新しい香水欲しいと思って香水屋行ったりしてたんだけど
試供品の中から探すってのに数分で飽きてなかなか買えなかった。
昨日時間潰しに皆のブログやら回ってて
何気にちょいちょい見てる
イロクイ。のゆーりさんのブログでの質問コーナーで見つけた。笑
そんでどんなんかと匂い求めにお店行って
予想外に好きな感じの香りだったので購入。
100mlも入ってんだけどそんなにいr(ry
そんだけはいってて2000円以内という・・・こやつ。

メンズ臭漂わせてたうちには珍しく乙女な香りだわ!笑
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる