痛々しい・・・

July 24 [Fri], 2009, 23:21
避妊手術と鼻涙管洗浄をしてもらいました。

血液検査やエコーをしてもらっているとき、診察台に水滴がポタポタ落ちるので何かと思ったら・・・
えみこの鼻水でした。

先生曰く、猫は緊張したら鼻水がでる、とのこと。
過去2匹の猫を飼っていましたが、緊張で鼻水をだしたのは、えみこが初めてだ

痛々しい・・・
重傷
寝る
寝る

明日

July 23 [Thu], 2009, 22:47
明日はえみこの避妊手術の日。
2週間前にする予定だったのに、血液検査で肝臓の数値が正常ではなかったので、中止。
明日は大丈夫でしょうか

ごはんを隠されたことに気づかず遊んでいる

∞コン行ってきました

July 20 [Mon], 2009, 23:36
18日、19日関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。

Kicyuすごすぎる!かわいずぎる!!夢中!!!
緑色の服着て行ったのに横山君に心奪われた
28歳の男性が『kicyu kicyu〜』って可愛すぎる
踊り覚えたいけどPV見てもわけがわからない!!

京セラ行きたい!(今さら無理)

青山劇場

July 13 [Mon], 2009, 23:33
12日、プレゾン2009行って来ました。

コンサートはチョイチョイ行っているのですが、舞台は初めてなので勝手がわからず、とりあえず静かに観ました。

ものすごく練習した感が伝わってきました。もう一回観たいーーー

盗撮

July 09 [Thu], 2009, 23:24
トイレ中

暑い・・・

June 25 [Thu], 2009, 23:20
ごろーん

箱入り娘

June 02 [Tue], 2009, 0:43
葬式の箱・・・果物が入ってました

夕方の出来事

May 23 [Sat], 2009, 20:50
びじーん

虫を見ています

カメラ目線

東京ドーム行って来ました

May 19 [Tue], 2009, 0:54
17日、東京ドームにKAT-TUNのコンサートを観に行って来ました。

おもしろかったー

早くDVDになってほしい。。。

結膜炎

May 07 [Thu], 2009, 21:17
連休中、えみこの右目が腫れて、涙が止まらなくなりました。
仕事の後、病院に連れて行ったら、結膜炎と言われました。
右目をどこかにぶつけたようです。
飲み薬と目薬で治療です。

体重は、2.4キロでした。あんまり大きくなってない・・・。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:325
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像325
» いいにおいになりました (2009年03月08日)
アイコン画像こう太。
» いいにおいになりました (2009年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる