クミン 

2008年06月06日(金) 15時39分
ワキガの匂いするよね。よね?

ひよこ豆のスナック Chana 

2008年06月06日(金) 4時39分
美味しいのよ。バカみたいに。
メモ
1時間くらい浸水。フライパンに適当に水と一緒に入れて強火、水分が無くなったら弱火で炒る。塩で味付け。黒胡椒もガリガリしたら、とてつもなく美味くなった★なにこれ?うまし。堅めでもポクポクやめられないジャンクな味。

※備忘録:スナップウェアを注文すること。

ひよこ豆のカレー Daal 

2008年06月05日(木) 19時15分


乾燥のひよこ豆初めて使ってみた。美味しいやん!今まで缶詰しか知らなかったけど、断然、乾燥豆がウマ。材料はひよこ豆・たまねぎ・キャベツ・S&Bの赤缶・神戸で買ったガラムマサラ・塩・醤油・サラダ油、以上かな。非常に簡単。あと、すこぶる快腸◎豆のせい?スパイスのせい?とにかく良いのよ◎

神戸で買ったもの。
・カレーミックス・ガラムマサラ・クミンパウダー・コリアンダーパウダー・シナモンパウダー・ココナッツパウダー・ひよこ豆・セイロンTea・Tea Masala

もっと買いたかった。てかランチが食べたかった。
食べれなかったなんてシンジラレナイ。

INDIAN PROVISION STORE
神戸市中央区山本通2-3-8 葉山ハイツ305
078-221-0229


てすと 

2008年06月05日(木) 17時08分
携帯

test 

2008年06月05日(木) 11時28分
引越ししようかな?使用感をお試しー。
どうなのヤプログ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanche ciao!
読者になる
たべたり、あそんだり、いろいろ、やってみる?明日できることは今日しない◎クリーミーでホイップ派。ユルイんですよ、いろいろと。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ