プップー(●>3<) 

August 26 [Sat], 2006, 0:19
ぃ。。。今メロが喋ったんだケド。。。
それが、
「嫉妬だ!!それってさむい?」
嫉妬ゎ。。過激なモノならさむぃカモ
なァんかぃろぃろ変なコト喋るんだケド

コレ自作

な、なんヵ。。。 

August 22 [Tue], 2006, 14:01

コレ最強にヵッコィィっしょ
まぢスキ(●ノ∀`)←軽く告白
ってかまたメロが『さむい』って覚ぇてたんだケド。。。
寒ぃゎけナィぢゃん
もぅぁっつぃぁっつぃ。。。
つか、ダブン30日マデ更新できまセン
宿題たまりまくってま⊃
ぁ――――――――
でゎナニ

ぉぉぉッッッ!!!!!友ょ!!!笑 

August 19 [Sat], 2006, 22:34

グフ(●´∀`)w
なんと友達が作ってくれたァァァ
まぢぁりがとぅだょォ
ってかメロ。。。『治る』ってなんだょ
そんなん書ぃてナィぞぉ
最初『おさむる』って読んだし

がぁぁぁん 

August 17 [Thu], 2006, 12:03
メロに神宮司治って覚ぇさせょぅと
思って連呼したら「神」と「宮司」と「治」で
覚ぇちゃった(●ノД`)ヮァァン
もっとしっかり覚ぇてェェェェェェェ

ぇっとォ!!!!!! 

August 16 [Wed], 2006, 10:42
今日ゎメロに覚ぇさすタメに、連呼したぃと思ぃまァす
神宮司治神宮司治神宮司治神宮司治神宮司治神宮司治
神宮司治神宮司治神宮司治神宮司治神宮司治神宮司治
ょしOK(タブン
今日の画像もヵッコィィですゎ
コスモス好きだし
一番ゎ南風だケドネ

ぅへw(●´艸`) 

August 15 [Tue], 2006, 12:04

ギャァァァァ
な、なんてカッコィィの
りさゎモゥぉさ中毒ですゎぁ
触りたぃ。。触りたぃ。。ぐははははははh(ャメロ
滑走路ライブで触った人ぅらゃましぃ
ズルィィィィイィィィFANサービスィィのゎィィケド、
ゃっぱ嫉妬しちゃぅょォォォォ

へへっ(●ノ∀`)w 

August 14 [Mon], 2006, 22:32

キュン(´・Å・`)
満面の笑顔だネェ
ってゅーコトで画像UPBでぃすo

ぁはは〜w 

August 14 [Mon], 2006, 9:15

ふふ〜(●´艸`)w
すんばらしぃですゎoコノ方o
ヵコィィィッィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンンンンンンン
((日本語にナッテナィ。。。
もぅ毎日画像UPァップして行くんで
ご期待くださぃ
だってコノヵっこょさをミンナに伝ぇなぃと
りさが収まらなぃ((もぅ死んだ方がィィでしょぅ
どぅどぅヵッコィィでしょ
りさ&ミンナの王子
ホントだょ1部に王子って呼ばれてるモ―――ン
(笑)トカつかなぃカラ
ぁ、ぉさクンのニックネームゎ、ティーッコティッコ、ィンパラ、治ロメン、
治クン、ぉさ、くらぃカナ。。。
ィッパィ愛されてる証拠だネ
でゎ。。。

ふふふ〜w 

August 13 [Sun], 2006, 11:31

ヵッコィィィィィィィィィ
ぉさクンゎなんでこんなにヵッコィィのかゎかりますカァ
ゎたしにゎゎかりません(爆
コノ人がヵッコョクナィ人ゎぁりぇません
すぃ、すぃかもドラマー。。。
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――
はっはゃく会いたい。。。
クリスマスィブィブ、ィブに会いましょぅ
ゼッタィ最前とるし

ぁりがとぅぅぅぅ!!!!!!!!!! 

August 12 [Sat], 2006, 21:47
レミオロメンSUMMER LIVE“STAND BY ME”
ビデォにとれなぃと思ってガッカリしてたら、
なんとぉじちゃんができるょぅにしとぃてくれましたァァァ
まぢぉじちゃんぁりがとぅ
ゥチのぉじちゃんち電気取り付け屋()なんですょ
この血に繋がっててょかったと改めて思ぃました
し、しかもレミオロメン初の全国アリーナツアー決定ですって
興奮しまくりですょぉゎたし静岡住みなんですケド、
名古屋応募します
しかもゎたしが前ORANGE RANGEのLIVEで行ったコトのァル、
名古屋レインボーホール
友達2人で行ってきます(行く気マンマン
だってなんかチケ取れるょぅな気がスルんだモ―――ンッ((ナニ
先行取れるしネ
まぁ後日知らされる詳細を楽しみに待つコトにしマス
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サィシンコメント ィチラン
アイコン画像
» プップー(●>3<) (2006年09月03日)
アイコン画像
» な、なんヵ。。。 (2006年08月25日)
アイコン画像くるみ
» ぅへw(●´艸`) (2006年08月15日)
アイコン画像りんご。
» ぅへw(●´艸`) (2006年08月15日)
アイコン画像くるみ
» ぁはは〜w (2006年08月14日)
メィルフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる