NEW☆日記 

April 29 [Sun], 2007, 4:51
日記を変えてみようかと思って変えてみた。
仕事の話ばかりなのもつまらないでしょ?
だってここにはいろんなことを書いていきたいから、私は私で。誰かに反対されても賛成されても後悔しないようにしたい。たまには長く書いてみたり、短く書いてみたりしてみようかと思って。


今日も仕事だったけど、お客が珍しく嫌なやつばかり。
特に同業者のヤツほどウザイものはない。
ねちねちしてるし、言うことだけは立派で。
そんなのわかってるはずだけど、毎回嫌な思いがする。
待機どころか、避難命令まで出される始末。


明日はやっと休み。
夜からは♂友達と食事に行く約束になったから
楽しんできます(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
早くいろんなことから解放されたい。
そう望むことはいけないことですか?
きっとそれはまだ先のことなのはわかってる。


でも少しだけ休みたいんだ。
仕事じゃなくて気持ちからね。


生きてたら色んな人に出逢う。
自分を変えてくれる人。
自分と似てる人。
自分にないものを持ってる人。
自分が嫌だと思う人。
この世界にはたくさんの人がいて。
目の前に居る人だって何かの縁・・円があって
こうやってつながれて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile0691
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる