アパレルで働いてた経験。その後。は?

January 27 [Mon], 2014, 5:04
smile of piece*&smiling for life(^-^)

今日も皆様の素敵な笑顔と元気で
笑顔の輪を広げていきましょう(^-^)

本日から、僕がアパレルで働いてた経験と、毎月読書をさせて頂いているなかでこれ大切だなと思ったことを書いていきたいと思います。


共感していただけたり、為になって頂けたら幸いです。
少し長いので何回かにわけさせて頂きますので宜しくお願い致します。


さてまず僕がどうして起業しようと思ったか、馴れ初めをお話したいと思います。

少し長くなりますが宜しくお願いします(^-^)

20歳の時、某専門学校を卒業しました。

その専門学校は、パソコンやらアパレルやらを勉強できるところでしたが服飾コースはありませんでした。

僕はショップ経営科という科に2年間通いましたが
当時は何になりたいかも分からずただ通っていて、夢を追っていることなんて気づきもしていませんでした。

後々になり、この勉強が役にたっていて夢に近付いていたことに気付くのですが通っているうちは勉強もやりたくない、友達とちょっとそこまでといって、授業をサボってばかりいました。

今考えると大変勿体ないことをしていたなと気付くのですが、当時はどうサボるか?どう遊ぶかを凄く追求していました。


就職も全然考えていなかったのですが…

ここからが僕の夢を現実に変えていく分岐点でした。

続きを読みたい方はこちら↓↓
ブログコーナーへ!!
http://www.rakuten.co.jp/smile-of-piece/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile065/index1_0.rdf