sweet★付録狙いで 

January 16 [Sat], 2010, 23:10
久しく雑誌かいました!
あゆ表紙のsweet

cherエコバ目当てです♪
以前のピンクvrをがんがん使い込んでて丈夫だし
食品用にしてるけど外から見てかわいいしで
もうひとつほしいなって時に
以前の青vrを見逃してしまって・・・
後悔してたので即買いです。
まだまだ本屋さんに並んでるけどお早めに〜

ダンナさんにおつかい頼んだけど
雑誌はウトイので店員さんに聞いたりしてくれるのよ^^
いつも「ダレダレ表紙の???って雑誌」ってお願いするので
まずは表紙を探すらしいけど
今月はscawaiiもあゆだから
頭文字Sだしこれだ!ってレジ持ってったらしー

外でて気づいて返品しにいったみたいです

無事手元にきて嬉しい嫁でした


sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]


黒のエコバでーす



あゆかわいぃ〜なぁーやっぱし。

そぉそぉ
梨花ちん結婚式してたよね〜
かわいくってうらやましかった♪
そばかすがキュートな梨花。
目指すかー2010年はキュートな女!!

そして現実に向き合うべく
女性セブンみてきたよー
お手手つないでたー安室ちゃん♪
はじめ、ショックだなんて勝手な意見してたけど
安室ちゃんが幸せなら喜ぶべきだよね!

なんといわれようと、愛を貫けー 応援してよう★

OHAYO 

January 13 [Wed], 2010, 9:11
はまりそーなプリン発見。

焼きプリンが好きなこのごろ
実家で食べたこやつがおいしくって
昨日かってみたらクリーミーさが好み♪

底値ただいま 258円 4ついり。

ひとつでやめるのがムムムですわー

オハヨーはヨーグルトもおいしいっていってたなぁー

オハヨーでもプリンは数種類あるので試してみよう♪

wii 

January 12 [Tue], 2010, 22:55
ついに壊れてたwiiを修理に出し
戻ってきたよー
壊すほどつかってなかったのに(買って4.5回使ってしまってたのに)
修理て〜ぇ久しぶりにしたらできないってー悲しい結末でした・・・
がっ、置いてても仕方ないしと修理に出して
やっとこさソフトも買いました♪
まずはこれでしょ〜


Wii Sports Resort(Wiiスポーツ リゾート) Wiiモーションプラス 1個同梱[任天堂]《発売済・在...

スポーツがいろいろ試せて楽しいし
みんなでできちゃうので盛り上がるよー
ボーリングうまぃ父とボーリングしたらおもしろそ〜ですわ

そいで娘のリクエストで念願の!!!




おトモダチ宅で楽しさは経験済みだったし
やっぱマリオでしょ〜ってなわけでゲットン。
 もちろん大盛り上がり・・しかしモメます。
あんたが下手だ、どーだと。。
一緒にプレイできるので邪魔しちゃったり多いだよね
チームワーク大事なゲームです。

やっぱ任天堂すごぃー!!
ヒッキーになっちゃいますわよ

安室ちゃんスクープ 

January 08 [Fri], 2010, 13:29
2010年はじめから驚きの熱愛記事。しかも
安室ちゃーん・・・なんだかせつな〜でした。
まービックリなお相手でした〜
堂々と交際宣言していたねー
朝からじっくり見させていただきやした。
 ここまでしたなら末永く仲良しで、なんなら2ショットも
堂々と見たいな〜
早く女性セブンみたいー

4月にライブいくけど
こんな気持ちで見に行くとは思わなかったねー
恋する安室ちゃんを早くみたいわ〜


今日から学校始まりましたー
早速寝坊しちゃったよ。ぎりぎりセーフでしたー
お正月なんてどこやら、いつもどおりの日常だわね。

今年は毎年したかった書初めしたよー
欲張りなあたしの1枚目は長々とゴニャゴニャとくどいってことで
2枚目はスッキリと
「スマイル」にしたよ

1年笑顔があふれる年にってことで。

ほかにも目標というより実現したいことはたっくさんあるので
がんばります。
  元気で笑顔あふれる1年でありますようにっ!

ネイル 

January 05 [Tue], 2010, 14:06
年末美容院とネイルに駆け込んできました〜

カラーは暗めにして
ネイルはフレンチに。

1日にお昼から夜まで2件はしごし
間ちょっと休憩あったものの
チョット美容ディが忙しい自分ににやけました。
こんなこと普段ないから。




フレンチにストーンのせてもらったよー
久しくスクエアにしたし気に入ってます♪

2010★スタート 

January 05 [Tue], 2010, 13:45
元旦は毎年福袋争奪戦へ向かっていた私ですが
今年は予約もナシ、店頭へも行きませんでした。
飽きたのか、無駄だと判断したのか、いろいろですが
ま、今年はお正月といえどお金は大事に使おうと思ったのかな。
おかげでお昼くらいまで寝ていました。

朝からダンナさんはサウナへ
帰ってきたと同時に目覚め
朝の挨拶。今年も宜しくね〜と
今年は喧嘩したくないねーなんていいながら
お年玉の用意が始まりました。
 
もらう立場よりあげるほうになったんだねーと
毎年思います。コドモの楽しみですよね♪♪

そして初打ちだなんだと出かけていかれました。

その間おせちの最終準備をして
夕方実家へ。

娘はお年玉をもらい、おおはしゃぎ。
お札は私が管理(貯金)するので
ダンナからのお年玉は500円玉や100円玉で入れました。
それだけは、自分のお財布へ入れれるので喜んでいました♪
まだ親の管理がきくお年なのでちゃんと貯金しておきます。
そのうち、そのお年玉でゲームや服やお小遣いにして遊ぶんだろうな♪

おせちをつまみ、大人も幸せなのんびりお正月を過ごしました。
その日は実家で朝までゴロゴロ寝てしまい
夕方近く帰宅。

次の日はイオンでぶらぶらセールを見て
まだ福袋もあり気になるけど買わず
夜はおうちで焼肉しました。
家でするのは久しぶりだけど楽しかったよ~
姉親子も一緒で
甥ちゃんとマリオに格闘し朝まで甥ちゃんは一人でがんばってました。
おばちゃんは眠くてダウンしました・・・

起きてもマリオ漬け〜
夜は中華の出前とって、ガキ使見ながら食べました。
ホント面白いよねー
今年はHDD&ブルーレイかわねば〜です。

そうそう朝起きたらクレジット振り替え忘れてて
慌てて入金しにいったよー
お昼過ぎてたけど引き落とされてよかったー


そして今日5日というわけです。
早いなー楽しいお正月は終わっちゃいましたね。
今年はどんな年になるのかな〜
目標は変わらず
★貯金
★家庭円満
★健康
が基本で
★うじうじ考えない
★人付き合いもほどほどに

学校の役がまわってきそうなので
それがちゃんとできるように

目標って言うか願い?になってますけどね・・・
書初めしたいなぁー今日しようかな^−^

夜更かし娘、まだ寝てます。寝すぎだろ・・・
起こしてみようかな・・・
娘もあと2日のお休みだもんね

あたしもダラダラさが抜けないです。昼寝しちゃいたい〜

2009★年越しまで 

January 05 [Tue], 2010, 13:24
パソコンあけるのご無沙汰で
そんな中年越し・年明けも済んでますが
今年もマイペースで
更新していきます。宜しくお願いします♪

さて、今日からダンナさんはお仕事です。
仕事始めは気持ちも新たにスタートしてほしく、
新しい仕事着で行ってもらいました。
思えば、1年のうちお正月だけゆっくり休めるダンナさん
ゆっくりできたはいいけど、次のお正月までまたがんばってもらわねば〜と思うと
ほんとありがたいことですね。
忘れちゃいけないな〜と思ってます。

大掃除も軽めに終わらせ
スッキリしきれない年越しでした。
年末に限らず徐々に掃除すればいいかな〜とのんびり。

年末はloveばーちゃん宅へかえっていました。
毎年お正月真っ只中だったけど珍しく年末に帰省。
かえって、混んでることもなくよかったかな♪
そしてばーちゃんに教わり、向こうでおせちをつめて
大晦日かえって来ました。

みんなに手伝ってもらい
今年も手作り感あふれるおせちが出来上がりました。
また写真撮り忘れちゃった・・・・

帰省中はのんびり過ごしたり掃除のお手伝いしたり
大好きなお寿司屋サンで食べたし
ばーちゃんのお雑煮も食べたし
おもちおいしすぎて食べ過ぎて
プラス1K太りましたが、1kで済んだのが不思議だったのでヨシとしました。

大晦日の夜にかえってきて
こらまた珍しくダンナさんの実家で年越しそば頂きまして
(毎年年越しは自分の家でだったので今年は実家で過ごせてよかったです)

カウントダウンはジャニーズのライブでだったかな?
あっというまの2009
どんな一年だったか・・・
まず「娘の入学」が大イベント。
ランドセル選び、机選びをはじめ
入学式のハプニングから思い出話が増えました。

仕事をやめて専業主婦だった1年。
ゆったりしてはいたけれど、ぐうたらになったような
もうちょっと引き締めていかなきゃと思いましたね。

二人目を真剣に考え
病院にも出向いた2009年
通院や向き合うことの難しさを身にもって経験しました。
今年もマイペースに考えていきます。

ダンナさんとたくさん喧嘩したけれど
今までと比べると穏やかだった1年のように思います。
仕事をがんばってくれた1年だったと思います。
おかげで、家でのんびりさせてもらったわけだしね。

娘は1年生になり
大きく(中身)成長したように思います。
生活が変わり奮闘した1年だったと思います。よくがんばったねと話しました。

毎度おなじみ姉御ともよく遊んだ1年でした。
父とあたしたち姉妹との喧嘩もあったな〜
家族間ダケはいつもほっこりと
仲良くしていきたいなと思いました。喧嘩ももちろんアリですが
それ以上に思いやれて許せる中でいたいな。

忘れちゃいけない、実家のニャンコの病気もありましたね〜
毎日の病院通い、治らないことへの不安、えさを食べてくれて涙したこと
やせ細ったかわいそうな姿、今ではブリンブリンのダイナマイトバディーに復活しています。
お金も使った1年でした^−^;

家族が、大きな病気怪我もなく過ごせて本当によかったです。



あ、年末恒例
「有馬記念」話ですが
いくら今年最後のギャンブルだからって大きく出れないあたし
チマチマ買ってなんと当てることができました^−^★ピース

ネットでみんなの予想見て自分でも予想して
でもわかるワケないので結局は適当な組み合わせもあったけど
2点当たりました。100円買いなので大きい配当ではないけど・・・
1万買ってれば50万ほどだったらしー
そう思ったら・・・いやいや欲出してたら負けて
ただのマイナス1万で締めくくりだったはず!!
少なくても遊びでして
マイナスにならなかったことが嬉しかった〜★いい締めくくりでした♪

師走師走 

December 27 [Sun], 2009, 11:15
久しぶりの更新です。
なんだかバタバタしていました〜

まず、娘ちゃんは冬休みに入りました。
2学期も無事済み、ほっとしています。

我が家はXマスというより
1年がんばったご褒美としてプレゼントを贈呈。
ほしいものリストを見て、普段からアレほしいコレほしいを
できる限りかなえました。
というのも、ほしいものはすぐに買わないので
本当にいるか、今は必要ないね、これはまだ使えると
ガマンもさせています。
そして、あえて普段のガマンを
まとめてプレゼント!方式が私は多いです★

ちょうど、靴がサイズアウトになったのも
学校用だし、残り冬休みに入るまで間もなかったので
ご褒美プレゼントに入れて・・・

軽い靴がほしいというリクエストに
瞬足をプレゼントー!
今のよりかなり軽かったです♪

そして、メインはやっぱり子供ですから
オモチャ・ゲームですよね〜
たまごっちにはまってる娘は
たまごっちID・DSのたまっごちのソフトをリクエスト。
DSゲーム以外も新鮮だしと
たまごっちIDをプレゼントー♪
大喜びで毎日お世話していますー^−^

姉御からは
これまたありがたいことに、
娘リクエストの
ヒールのあるブーツ・折り畳み傘・遊びに行くときつける腕時計を
全部もらいました〜

一気にほしいものが揃い、ご満悦な娘。
子供は幸せだなぁとしみじみ。
そして、喜ばせるのに協力してくれた姉御、
家族に感謝です★

我が家から甥ちゃんには
ダンナが聞き出したリクエスト
「PSP」をプレゼント!!

ほしがるものが段々大人だなーと
成長を感じます。
すごく喜んでくれて嬉しかったです〜

あたしたちも小さいとき大人の人が
喜ばせてくれて育ったんだもんね

そういう思いでは忘れないな〜と思います。
12月になると思い出します。

そんなイベントも済み、
忘年会がちょこちょこあり
家にいなかったりで・・・
あっというまにこんな日に。
慌てて掃除も終わらせないと。
おせちも、段取りしないと
慌てるのとともに、お金も出ていく〜
ダンナに申し訳なくおもうこのごろです・・・

海賊王に〜 

December 21 [Mon], 2009, 20:17
おれはなる!!

このセリフすきですな。

ファンなのはジャンプ愛読者の主人なのですが
こないだワンピースの映画を
主人と甥ちゃんが見るってんで
ついていって、見てる間は買い物していました。
けど、すごい人気みたいね、
ほんとに見たい回は完売で
次のにずらして、計4時間ほど映画のせいで待ちましたよ。
ブラブラできるお店がたくさんあったので助かりましたけど。



ダンナはんも映画は何年ぶりー?だったし
楽しんだようです〜
たまにはそういうのもいいではないかーってね。


今日はあねごんにランチごちなって
気分上がったー!
寒い中出た甲斐あっただわさ〜

かえりに、お安いSHOPで
娘リクエストの学校用、毛糸パンツ
ニーハイソックス、もこもこソックスゃ安くてかわいかった家で羽織るベストーと
ダンナさんのチンできるお弁当箱、遠赤外線のあったかタイツ?スパッツ?を買ったよー
たくさん買っても安いので、うれしい〜
買わなきゃいけないものが安く買えてうれしいー
安すぎてもやばぁい?のかなー・・
でも主婦は安くていいもの、やっぱ探して家計保ってるし
これで仕方ない。。

だってね、今日美容室のタイムサービスみつけちゃって
娘といくんだーぁ
時間差で値段違うんだよー
絶対安い時間にいくでしょ〜
そして得した気分味わうのが幸せなのです〜

紀香バディー 

December 21 [Mon], 2009, 9:12
年末まで残すとこ約2週間きりました!
うあーやっぱ追い込まれ主義だわ〜
ガスコンロと水まわり以外進んでない^^;
冷蔵庫と食器棚とダケはしときたいなぁ〜
忙しい理由ないのにね、(寒いってだけ)
娘もラスト3日で冬休みですー。
2学期もよくがんばった〜冬休みは一緒に楽しもうと思います。

こないだ本屋ではっけーん。
紀香バディ2リアル


めちゃきれいーでほれぼれしちゃった〜
痩せスタイルにあこがれがちなあたしですが
無駄のない肉付きスタイル、健康美で
すごいきれいだった〜♪
ただできれいではなく、努力されてるんだけどね〜
あーうらやましい!!

前回の紀香バディもよかったし
どちらも美意識向上に刺激を受けるアイテムです〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
今年入学した7歳の女の子(キセキ♪)のママです★
10代でデキ婚〜どうにか家庭人のままきています♪結婚生活、育児本当悩みも尽きずいろいろあるけど!!
目指すはマイペースに・・・
★★★3peace★★★

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちこ
» ともだちの幸せ (2009年06月19日)
アイコン画像さら
» ともだちの幸せ (2009年06月19日)
アイコン画像さら
» はやり目 (2009年06月16日)
アイコン画像トレック
» 自転車でどこまでも!! (2009年06月08日)
アイコン画像さら
» 買いました!! (2009年06月06日)
アイコン画像**saori**
» ドッキドッキの1年生 (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる