2012年03月25日(日) 10時13分
最悪だよ死ねよ

あけましておめでとう 

2012年01月11日(水) 9時54分
あけましておめでとうございますー

だるいですやってらんないですー

あけましておめでとうございます 

2012年01月07日(土) 5時16分
新年一発目!!

年越しはコンビニでバイトでした

今年の目標はなんにしようかね〜
立ててもどーせすぐ忘れるからいっか

こういう感じが良くないよね
てことで
「だらだらし過ぎない」
ってことにしときましょう

お正月すっげえだらだらしてるけど

うぃすきーがお好きだよ 

2011年10月30日(日) 0時32分
自己嫌悪ってやつ(?)にとりつかれてる。
いや毎日楽しいんだけど、飲み終わった後とか遊び終わった後すぐになんか気分落ちるー
まぁけど自己嫌悪ってちゃんと努力すりゃすぐ治っちゃうからね

とりあえず今日も明日も夜勤で
明後日は夜勤からの1限から5限までなんでなんとか耐えよう

なうなう 

2011年08月28日(日) 4時49分
Twitterばっかだったけどこっちも書こうかな。西野かな。まなかな。

学生生活もいよいよ残り僅かとなりましたが、9月からは暇っぽいのでみなさんかまってください。

遅ればせながら就活も始めたいと思ってます笑
ただやり方全くわからん…
今んとこ一応、説明会1回、就活支援(面接対策的なの)1回、先輩の紹介で受けた面接1回って感じ!!

初めての面接で企業研究とか自分の長所とか考えとくことがいかに大切かわかったわ〜

まぁだらだらがんばりまっす!!
あと久しぶりにポケモンやりたいから誰か対戦してくれる人募集中です。

くるくるまわる 

2011年06月05日(日) 15時31分
日曜日は前日から朝までバイトだからいつも1日寝てるけど、
今日は婆ちゃんの見舞いに行ってきた。
見舞いはかなり久しぶりだった。

病院に入って、だいぶやつれた婆ちゃんをみて何も話せなかった。
「一緒」が最後の言葉だった。
婆ちゃんは目の前で死んだ。
凄い急でわけがわからなかった。
婆ちゃんらしい凄い優しい顔だった。

月曜日に薬を打つかも(これ以上生きても辛いから)って話になってたんだよね
だから金土で親戚全員見舞いに行ってたらしい
そんで俺が親戚で一番最後だったんだ
俺が来て婆ちゃんは一緒って言った
家族みんな一緒って意味だろう
婆ちゃんが死んだのは俺がついてからほんの20分後くらいだった。
じいちゃんと親父と俺の3人が病室にいた。
義理堅く人情厚い婆ちゃんらしく、みんなに会うのを待ってたように感じた
そんで安心して自ら逝った気がした

なんも言えなかったけど
なんか届いてる気がするよ
今までありがとうね。

ぶんぶんまる 

2011年04月30日(土) 18時07分
GWはなるべく金つかわんようにしたいけど…
あそびたあああい!
ちなみに親は外国のなんちゃら島にいるらしいんで気楽だな

おっくせんまん 

2011年04月28日(木) 1時13分
昨日は後輩の家で飲んでました
んでそのまま学校とゆーきついパターン

明日は新歓!

焼酎じかんわり 

2011年04月26日(火) 15時02分
履修変更ついでに時間割表作った
普通に拾ってきただけだけど。
あえてのモノクロね

nikoniko 

2011年04月23日(土) 8時07分
動画紹介していこうか!

バイト終わって何気なくニコニコ動画みてみたら H.J.Freaksさんの弾いてみた新しい動画がでてた!
曲全然しらんし、まぢで服装がいただけないけど、やっぱかっこいいなー
はじめて↓の見たときはいろいろ衝撃でした笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622343
ベース関連でこっちも乗せちゃお
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840158

なんか両方ともけいおん!の曲らしいね。
曲もベースもよくわからんおれでも好きな動画です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kdk
» エテホース (2009年06月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 態変 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 態変 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる