魔法 

January 16 [Sat], 2010, 9:57

フェラガモ インカントチャーム



冒険を愛する心を持ち、好奇心旺盛で自立した女性

トップノート:ハニーサックル・パッションフルーツ

ミドルノート:ジャスミン・オスマンローズ

ラストノート:アミリスウッド・ムスク


☆ ☆ ☆ ☆


とってもお気に入りです。

甘くなりすぎず、爽やかで。

嫌みがない香り。

 

January 07 [Thu], 2010, 18:14



See by chloeのラッピングについてた★つきリボン

IKEAで買ったランタン

TIKITIKIでお祝いにもらったレイ

特別なときにつけるパール(フェイクw)のネックレス


太陽の光が入るとキラキラ。

現状 

August 24 [Mon], 2009, 14:39

現状にちゃんと満足すること


これも大事。


今の自分の力量をきちんと認識する。


極端にならず、バランスが大事...



仕事が手に付かない。

サイエンス 

April 14 [Tue], 2009, 0:03



最高にマニアックでキュンとする番組がスタートしました。

しょこたんとココリコ田中の「飛び出せ!科学くん」

あのロゴいいわー!ダサくって、昭和ちっく。

たぶんああいうのつくるの上手いよ!

初めてみたときは、深海ザメ。

目がエメラルドグリーンで異常なほど発達して大きい。。

今日は骨格標本やらホルマリン漬けになった動物たち。

あそこで告白されたい!ほんとに。

猫の骨格ほしいなぁ。。。


骨格標本いつか手に入れたいと思います。

鹿ちゃんのとなりに飾るよ。

田中大好き。



写真は、新宿の伊勢丹会館にある、フラメンコのお店。

闘牛の剥製がでかくてかっこよすぎました!!!

清水さん 

April 11 [Sat], 2009, 0:35



京都出張。

任天堂へのプレゼンの後、

時間ができたので円山公園→清水寺へ行ってきました。

桜がとにかくキレイで

日本人で良かったと思える瞬間!

暖かい日 

April 07 [Tue], 2009, 0:31




人懐っこい猫ちゃん。
暖かくてお腹みせながらゴロンゴロンしてた
朝から嬉しくなって目が覚めたよ。


今日食べたもの

朝:ご飯一膳/めんたいこ
昼:スープパスタ160kcal
夜:ミラノCサンド アイスコーヒー

間食なし

運動:筋トレ30分/有酸素運動70分
体重:下がった!
体脂肪率:あがった...

しかちゃん&ヴィヴィ 

April 07 [Tue], 2009, 0:27



ヴィヴィもしかちゃんが来たときは興味津々でした。

「魂吸い取られるわよ!」と母。




たしかに...

フラ 

April 05 [Sun], 2009, 17:48


最近フラダンスを始めました。

とはいっても、ジムでやってるプログラムのフラなので、
エクササイズを兼ねたすごく簡単なものですが。
ちゃんとパウスカートを履いて踊ります。

小学3年〜大学2年まで、ずっとクラシックバレエをやっていたので
踊るのには慣れてます。
それでも流れるように動かすハンドモーションや腰の振り方は
まだまだぎこちない...

はやく上手に踊れるようになりたいな

タヒチインポーツのパウ買っちゃった...!
届くのが楽しみ

お花見 

April 05 [Sun], 2009, 17:38



お花見に行ってきました。

彼氏のバイクの後ろにまたがって、

和光市の自衛隊わきにある、桜並木。ここ穴場です。

へたに、凄く込み合っている花見スポットに行くより、

のんびりと見られるし、桜の迫力は負けません。





樹林公園で芝生にねっ転がって、まったり。

私もいつか家族つくって来たいと思います


土日が暖かくてよかった^^

レッズも勝ったし、新しいスタイルの新鮮な試合で楽しかったな。


しかし夜はまだまだ寒い!!

こんなかんじになりました。 

April 05 [Sun], 2009, 17:23


しかちゃんは、こんなカンジになりました。
飾ってみると、まだまだ理想のお部屋にならないわ...!

もっと絵をたくさん飾りたいし、
クラシックなイメージをもっと作りたい...

憧れなのは、
今は亡き野田凪さんのセンスや、
アンダーカバーの高橋盾さんのアンバレリーデュポンなお部屋...

そう思うとまだまだほど遠いなぁ!
というわけで、
徐々にしかちゃんの似合うインテリアにしていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
フラ/アクアリウム/猫/ブライス/浦和レッズ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像smile
» しかちゃん (2009年04月08日)
アイコン画像smile
»  (2009年04月08日)
アイコン画像まめ
»  (2009年04月07日)
アイコン画像まめ
» しかちゃん (2009年04月07日)
アイコン画像Perry_Rhodan
» やーん (2008年06月30日)
アイコン画像smile
» パレグランス (2008年02月06日)
アイコン画像taniicha
» パレグランス (2008年02月05日)
アイコン画像smile
» 三連休 (2007年11月09日)
アイコン画像fruitpunch
» 三連休 (2007年09月27日)
アイコン画像smile
» サプライズ (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる