Dreams come true〜夢は叶うよゼッタイニ〜

August 11 [Sat], 2012, 21:10
2013年の手帳を買いました☆

その名も夢をかなえたい!ワーキングガールのための手帳ヾ(*´∀`*)ノ

いまの私にピッタリ♪

10月始まりですが8月・9月は自作して早速使っています!

うまく使って夢への道筋を作っていきたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-美人百花のような、大人可愛いファッションが大好きです
    ・恋愛-2009年8月8日に結婚しました
    ・ビューティ-美容のことに興味深々气Gイジレスな女性めざして日々努力ですマ
読者になる
Nice to meet you
ブログを通して、いろいろな方と交流できたら嬉しいです
吉川ひなのちゃんと同い年であのドーリーな雰囲気に少しでも近づけるといいなぁと思っていますニ泓怏ヤちゃんや平子理沙さんのような大人可愛い女性が大好き

2009年8月8日に花嫁さんになりました

結婚式はリゾートウェディングのイメージでサンセットを見ながら、来てくれる方々に日頃の感謝を伝えられるようなアットホームな披露宴をしました

東京から千葉にお引っ越しして、今年で6年目ゥ
海の近くでのんびりな暮らしを楽しみつつ、お買い物は青山・丸の内・銀座が好きです脛ユ
千葉でも美味しいお店や可愛いお店を少しづつ見つけて行きたいと思います

最近、読書が好きです蕀气Cンテリアや美容関係のビジュアル本も大好き
少しづつ紹介していきますねヒ


ファッションの愛読書、バイブルは<美人百花>です蜴味の合う方がいらしたら、ご気軽にコメントなどして下さいね
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像smile
» マカロンちゃんが!! (2009年05月03日)
アイコン画像maaringo
» マカロンちゃんが!! (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる