テスト終わった〜(フランス語) >。< 

2006年02月06日(月) 12時04分
 こんにちは!!
やっと大変なフランス語テストが終わり、一段楽しているところです・・・
 
 今日は前回に話した、音楽トークにしたいと思います(^0^)/ 左に書かれているのが、
MY FAVORITE  SINGER あんど SONG
でございます。。。 知らない人が多いかと思いますが、女優・声優活動をされている方です。
 もともとは、間違えて借りてしまったCDだったのですが、あまりに(too)きれいな歌声だったので、いつの間にか欠かせない歌手になってしまいました。
 皆さんも良かったらどうですか?
       絶対お勧めです
   ではまた今度。今日もみんな元気でね!!
  

疲れてるなあ== 

2006年02月02日(木) 9時49分
 昨日は午前様の帰宅となりました・・バイト帰りに携帯が行方不明になり、何かブログのために写真を撮ってこなくてはと思い戻ったら、実はポケットに入っていて・・・今度はかさを忘れて二度目のUターン。。。もうこうなったらヤケクソで・・・コンビニで立ち読み
 そんなわけで不幸自慢をお届けしました。関係ないけど椎名林檎(東京事変)さんの曲っていいよね寝る前に聞いて、ストレス発散しました。今度のブログでは、お気に入りの曲でも書いてみよっかな
 では。今日も最高の1日でありますように!!

←は、夜11時ごろがんばってとってきた写真です。綺麗だよね。。。

 お久しぶりです!! 

2006年01月25日(水) 12時33分

 やっほ〜な天気の良さだね(^O^)/
  大学にものんびりとした猫が1匹いました。なんとなく写メでとってみたんだけど・・・
 すっご〜〜〜っく可愛いっしょう!!!!!
なんか、こっちまでふわふわ気分になっちゃって・・・2コマ目の授業、危うく寝そうになっちゃったよ(笑)  寝ないように何とかがんばったけど、やっぱ眠い(- -)ZZZ...
 また明日からもガンバろ〜〜っと。皆もがんばっていこうね。GOGO!

               

HELLO  (^O^)/ 

2006年01月17日(火) 12時07分
  今日は見てくれてありがとうござま〜す(*^_^*)。。。

この写真は、サイクリング部で桐生の山のまた山に入ったときのものです。やく3時間くらいのチャリ旅行でした。自転車で行けるところまでいって、この滝?を発見してきました。他にも心霊スポットから、超眺めの良い景色まで楽しんできました。 又行く機会があると思うんで、ばっちり良い写真を撮ってこようかと思います。
 それではまた・・・See You Next Time
             これを見てくれたみんなの1日が、幸せな1日でありますように!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像笑顔でキャッシュ!
»  テスト終わった〜(フランス語) >。< (2006年02月08日)
アイコン画像笑顔でキャッシュ!
» 疲れてるなあ== (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile02070216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる