久々ですが 

November 08 [Thu], 2007, 6:42
愚痴りにきました。


誰にも言えなくて、苦しくて、誰か助けて〜・・・って感じです。


少し前私の誕生日前


旦那に「誕生日とか結婚してもサプライズって必要やん♪」


って話してて「そうか〜・・・」なんて言いながら


PCの検索ツールで セレブ プラチナ 花とか検索してるから


ちょっぴり期待してて、言うのもかわいそうだからと、何も言わずにいたら


誕生日になっても何も言わないし、サプライズもなかった・・・

?と思いつつ日々は過ぎて

最近携帯を片時もはずさない、お風呂に入るときも隠してるし

あきらかにおかしい!

ちょっと調べたら何やら怪しげなサイトに入ってる様子

それとなくほろめかしたら、アドレス変えるし・・・なんてごまかしてたけど、

アドレス変えた今も入会中。

うちに今お金無いの知ってるのに、こそこそとお金も使ってる・・・

のくせに、ちょっとした私の言葉で(何気ない会話)逆切れ・・・

ほんとは、私のほうがキレたいのを我慢してるのに・・・・・・どういうこと!

はあ〜どこかに行きたい。実家が近かったらな〜思考回路がおかしくって

眠れませんでした

GW 

May 08 [Tue], 2007, 17:01
実家に帰っていました。
やっぱり実家はいいです。旦那も帰ると和むそうです。
息子が小学校にあがるまで2年あるのですが・・・

その間に今の家を売って

実家付近に引っ越したいな〜と思ってますが


旦那は長男、難しい舅・・・


どうなることやら・・・

無事 

April 28 [Sat], 2007, 8:57
飲み会終了しました〜

今日は少し二日酔い気味


まぁ飲みというか、私の会社の中での位置というか


ぶっちゃけると嫌われてる理由というか、今後どうしていったらいいのかを


聞きたくて集まってもらった訳なんですが・・・


どうやら、気にしすぎだったようで・・・


少し前まで何も考えずに言ってしまった一言とかが他人を傷つけてるかもしれないから

今後は気をつけようとか自己反省しました。


日ごろみんなの前で言えなかったことを、言えたからよかったなぁ


ん?よかったのか・・・これからも頑張ろう!


なんのこっちゃ

今日は 

April 27 [Fri], 2007, 17:54
会社の人たちが来ます。・・・飲みですが。。。


今後の私にどう変化をもたらすか?!


緊張です

σ(--#)アタマイターッ 

April 26 [Thu], 2007, 18:55
ここのところ、ずっと頭が痛くてたまらん(ノ◇≦。) ビェーン!!

薬も飲んでるがよくならない・・・


ん〜どうしたものか・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

April 16 [Mon], 2007, 17:59
自分に起きる物事、出会い、別れ、感情などなどには
すべてに意味がある。


例えば起床時間

いつも6時起きなのに最近5時に目が覚める。
何でだろうと考える・・・まっいいかと起き上がり片付けや朝ごはんの用意をすると
自然に余裕が出来子供にも接することが出来る。


例えば人

この人苦手(もしくは嫌い)
にどうしても出会ってしまう。
そこで、その人の何が嫌いなのか苦手なのかを考える

腹の立つことがあったとして
何がそんなに腹が立つのかを考える。


その考えて理由を見つけることに意味がある。・・・と思う。



まっそういう風に考えるようになってから、偶然は必然って言葉も
すんなり頭に浮かぶようになった。

理不尽だ納得がいかないと思っても、その物事に対して

自分の中で客観的に考える事(怒りにまかせてではなく)

が重要なんじゃないかと・・・思う(自分に言い聞かせてたりもする・・・w)

初恋 

April 12 [Thu], 2007, 19:17
初恋かな・・・
息子がクラスに新しく入った女の子を好きに
なったようです。


ちなみに4歳ですww


女の子の多いクラスだけど、今までも仲のいい子はいたんだけど。



○ちゃんと△ちゃん(こちらが本命)どっちが好き?

△ちゃん!
△ちゃんとママは?

△ちゃんとママ!両方でいいよ


だって〜なんか複雑です

教訓 

April 10 [Tue], 2007, 21:19
人から便利に扱われることは、便利に扱われない人より・・・いい・・・と思う。


(o_ _)/[壁]

 

April 07 [Sat], 2007, 13:51
今日は少し私のこと。



昔から女友達には恵まれず


まぁ私が子供だったのと、自己中だったのが原因だと思うけど


繰り返し繰り返し同じようなことがおきていた。


何故?って深くまで考えたことはなかった。


なんか悪い事したかな?私だけが悪いのかな?と自問自答を繰り返し、


話を聞いてくれる人によく愚痴っていた。今思うと、そこが無限大の輪のようにグルグルと


まわっていたんだろうな・・・


去年の9月に流産をして、待ち望んでいた2人目を失って


ふっと自分の歩いてきた道を振り返ってみたら


今までの私は、なんて愚痴っぽくって僻みっぽくて嫌なやつなんだろうと


気づかされ


それを、教えられたんだと悟った。


今の職場でもやはり色々あり、私は嫌われてるようだ。


でもまぁそれも仕方のないこと、今までの私を消すことは出来ない。


一回人に不快感をもたれると、ちょっとやそっとでは信頼を取り戻すのは


難しい。今まさに努力の最中、試練なのだ。

はじめまして 

April 04 [Wed], 2007, 15:32
他でもブログを書いたりしてましたが、


つぶやきみたいなブログにしてみたいかな・・・


まあ誰に向けるわけでもない


日記というか


自問自答・・・


のようなブログになるかもしれません


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆さち☆
読者になる
食べることが大好き
妄想癖あり
4歳の男の子の母。
いつも笑顔を絶やさずにいたいと・・・
思いたいがなかなか

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々ですが (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々ですが (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々ですが (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久々ですが (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 久々ですが (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久々ですが (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久々ですが (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久々ですが (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々ですが (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々ですが (2008年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる