久しぶりのカキコでっす\(≧▽≦)/ 

2006年11月16日(木) 12時13分
こんにちわぁ

約@ヶ月の間ずーっとサボっててごめんね 特に理由ゎありましぇーん

花火大会ヵラY先輩とずーっとしてなかったんだけど 昨日久しぶりに送ってみました
実際ね 送ってもすぐにゎ帰ってこないだろうって 思ってたら
4分後に 速攻でかえしてくれたんだぁ

・・・で ちょこっと会話にクリスマスの話を(わざと)持ち出してみたんだ
そしたらね 『前にミサンガもらったから お礼に何かあげるよ☆』 ってが!!!
一応 謙虚さアピールってことで 断ったんだけど 
『お礼だから 受け取って』って言われたよォ
予想外デス(soft bank) みたいな感じだったから 超→幸せ

先輩が12月24日と25日が試合だから クリスマス・イヴゎ一緒に居られないから
そのまえの 23日にを渡して告白するつもり

多分ね 失敗しないと思う ァハッ

終わったぁぁぁぁ☆ 

2006年10月03日(火) 17時56分
やっと終わったぁぁぁ!!

ん?何がかって??そ・れ・は
中間テストだよん

もう最高に嬉しい!! このごろ勉強Aで頭パンクしそうだったんだよね…
H教科もあったしねぇ

でもこれで 部活いっぱいできるしゲームもいっぱいできる
部活はマヂ本気で取り組んで 早く強くなってみせるよ
そうしたら 中級→上級にあがれて Y先輩に会えるしね

泣きたい↓↓ 

2006年09月29日(金) 13時50分
みなさん助けてぇーー!!
のご相談がありまして…

ユゥキのスクールゎBヶ月で一期になってて クラスを中級→上級に上がるのゎこのときのテストによるんだぁ
テストって言っても ただ単にミニ試合をして 勝った回数が多い人ゎ上に上がれるっていうだけなんだけど・・・

Y先輩が上に行っちゃうんだよぉぉぉぉぉ
先輩は強いから 当たり前のことなんだけど めっちゃ悲しい
学校違うから スクールで会えるのがすっごく嬉しかったのに・・・

一週間に@回だけど 「Y先輩に会える」って思っただけで 心臓ドキAしてるのに
しかも クラスが変わると 日曜日から土曜日になるから 全く会えなくなっちゃうんだよ
で もう来週から新しい期になっちゃうから・・・ 今週会うのが最後ってことに・・・

うゎーーーん!!(泣)

ホントにどうしよう 学校にいても頭の中 ぐちゃぐちゃだよぉ

ご報告!! 

2006年09月15日(金) 2時03分
こんばんわぁ まだA寝ないユゥキですよぉ

H月H日に 花火大会がありましたぁ
・・・って言いたいケド 実際あったのゎH月@◎日です

その日ゎ日曜日だったから スクールがあったんだよ
6:20分まであるカラ Y先輩と一緒に大会に行けるのかな?って
不安に思ってたら Y先輩からが来て
「スクールの後 一緒に行こうか?」 って
『はい 一緒に行きたいです(#▽#)』
と 思いっきり好きAアピールしちゃいました

で、スクールの後 二人で一緒に行っちゃいました
出店巡りして 焼きそば買って食べたりぃ 冷やしパイン 食べたりしたんだぁ

そうしてたら 花火が始まったから 並んで海岸の岩に座って眺めました
花火もキレイだったけど Y先輩の楽しそうな横顔を見るほうが 幸せでしたぁ

ユゥキの幸せ話をもっと読んでくれる人ゎ↓↓

幸せ** 

2006年09月07日(木) 1時16分
こんばんゎ 最近めっちゃ上機嫌のユゥキです

上機嫌の理由は Y先輩としてるからだよん
今日も Y先輩からきたしねぇ
もうマ〜ヂ幸せ 

ちなみにね ユゥキの近くである花火大会に 誘っちゃったんだ
なんか 一緒にいたい気持ちが 強くなって 勢いで 笑゛
お互いに 部活あるけど たぶん 大丈夫
お互いの学校からゎ そんなに遠くないからねん

でもA なにを話せばいいのかわからず 混乱のユゥキです
ホントに 気になりすぎて 授業が手につかない!!
ヒマなときは ずーっと考え込んでます

**準優勝** 

2006年09月05日(火) 10時02分
こんばんわぁ なんか久しぶりのような 違うような・・・

祝!! 準優勝!!

何のことかって??
それは・・・ユゥキの学校の体育祭の結果です!!
ユゥキの学校ゎ 黄色  赤 白 のC色で 戦ったんだ!!
最初の点数発表のときゎ 青と8点差 だったのに 
最終的には 97点差だったよぉ
まぢ 優勝したかった!!
先輩とか めちゃくちゃ がんばってたんだよ
理系のトップクラスなのに 声張り上げたりして
もう 副ブロック長の言葉や ブロック長の言葉にゎ めちゃくちゃ感動!!

来年も 次の年も頑張っていきたくなったユゥキでした

メアドGETS!! 

2006年08月29日(火) 1時00分
こんばんはぁ やっぱり夜行性のユゥキです

昨日ゎ日曜日で部活も午前練だったから スクールに行って来ました
そしたら いましたよ!!! 
Y君 まぢ会ったときにゎ心臓がしてやばかったぁ
前の日に スクールが一緒の友達に「Y先輩のメアド聞かんとね!!」って言われてたんで
ずーっと 頭の中で『メアド メアド メアド』と考えてたんだけど・・・・ 
人数が多くて順番決めたら 近くになれずに話せじまいで 
スクール終わってしまって
『どうしよう』ってあせってたら
がちょうど 「ザーーーーー」 って降ってきてくれて 
                まぢ感謝
Y先輩ゎ 電車だから 駅まで歩いていかなくちゃ行けなくて で足止めされてたんだ
それで めっちゃ勇気を出して 
『Y先輩 メアド教えてもらえますか』って聞いたら
「いいよ じゃあ俺のケータイにアドレス入れて」って
キャーーーーーーー

で結局 メアドGETしちゃいました 
勇気って 思い切ってだしてみるもんだなぁ とつくづく思いました

台風キターーーー(・▽<) 

2006年08月18日(金) 7時18分
台風接近
ユゥキゎ福岡に住んでるから 直撃しちゃう!!

なぜ 夜行性のユゥキが こんな時間に起きてるかと言うと・・・
ユゥキの学校の 台風での基準が 『暴風警報→休校』 だからです。
何ヵ そんな基準を作るのも どぅカト思うヶド
一応 暴風警報がでたから 今日は お休み

やったー

ーー!!!!

実際 宿題がまだ終わってないから めっちゃウレシイ
 

う〜ん・・・ 

2006年08月09日(水) 9時21分
おはようございます 久しぶりの更新でごめんなさい
ユゥキゎずっっっっと更新したかったんだけど 
【記事の投稿】にアクセスできなかったんだょ
「まぢ なんなのーー」って ずっとキレテましたぁ

ちょっと いま恋の悩みがありましてぇ・・・
Sくんが好きって前の記事に 書いたけれど 
他にときめいちゃう人ができちゃったんです ってかね ちょっとヤバイ 
なんかね 前のスクールの時にこんな会話があったんだ

コーチ「Oさん(ユゥキの名字)Y(好きな人)が話があるって」
ユゥキ「はぃ?? なんなんですか?!」
         ユゥキがYを見る
Y「・・・・・(#▽#)」
コーチ「テレとってかわいかろう?!」
ユゥキ「?!」
Y「コーチうるさいよ!!」
       またユゥキがYを見る
Y「・・・・(#▽#)」

これって 告白?! する気だったのかなぁ??

ユゥキゎバカな人に弱いんです・・・ あと見ていておもしろい人に・・・
その人って ユゥキより下の高校の2年生で 見ていておもしろいんだよね
このごろ ずっとY先輩のことを 考えてるんだよぉ

夏休みぃぃぃぃぃぃ!!!! 

2006年07月22日(土) 2時21分
こんばんわぁ ユゥキです

ちょっと聞いてくださいなぁ ユゥキの学校ゎ夏休みと言う夏休みがない!!!
ずっっっと課外なんだよ しかもその後部活が 5:00まであってヘトA
土曜も日曜も 朝から学校で課外うけて 部活とか キツイんだょね・・・

このごろ 部活に行きたくないし ユゥキだけじゃなくて テニス部1年全員が嫌がってるしぃ
なんか せっかく部内戦したのに 意味がないっていうかぁ・・
A B C でランク分けされてて ユゥキゎAの補欠の人に勝ったのに・・・
なのに ユゥキゎB 
日曜も5:00まで=テニススクールに行けない=S君に会えない まぢショック

こんど部活の中で選ばれた人だけが 合宿に行けるんだけど 
もちろん ユゥキも行ってきまーす!!! 
まぁ Aの人の補欠でだけどネ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆★☆最新コメント☆★☆
アイコン画像ユゥキ
» う〜ん・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像ュキ
» う〜ん・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像ュキ
» 学園祭** (2006年06月21日)
アイコン画像ユゥキ
» 学園祭** (2006年06月18日)
アイコン画像ュキ
» 学園祭** (2006年06月15日)
アイコン画像ュキ
» 学園祭** (2006年05月30日)
アイコン画像ユゥキ から ュキ へ
» 学園祭** (2006年05月29日)
アイコン画像ュキ
» 学園祭** (2006年05月28日)
アイコン画像ユゥキ
» ☆★初☆高校テスト★☆ (2006年05月21日)
アイコン画像ュキ
» ☆★初☆高校テスト★☆ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる