受験が・・・ 

2007年03月02日(金) 15時35分
あと受験が後期の面接のみです(ノε`*)

だからこれからちょくちょく更新しようと思います!!!

ほんとほったらかしにしててすいません(`・ω・´)

これからももっさんを応援しまぁぁす♪♪

あっ無事に私立受かりました(´∀`*) これで春から大学生ですヾ( ^ω^)ノ


ブログ更新されてるよーヾ( ^ω^)ノ 

2006年10月17日(火) 19時49分
昨日で阪神タイガース全試合終了。

今年1年すっごく楽しませてもらったし勇気をもらいましたヾ( ^ω^)ノ

9ゲームもあった差をあそこまで縮めれたのはほんっとすごかったです!!!

1ゲーム1ゲーム全力でたたかってきた選手のみなさん本当にお疲れ様ヾ( ^ω^)ノ

そしてもっさんの笑顔に開幕からずっと元気をもらいました

もっさんありがとうーずっと応援するよー笑

日米野球も期待してます

10.12 片岡選手ありがとう 

2006年10月12日(木) 22時12分
片岡選手引退セレモニー


めーーーーーっちゃ感動しました!!!!
実は片岡選手は大好きな選手の一人。
ずっと応援してきましたぁーヾ( ^ω^)ノ
今年はいい成績がなかなかでず苦しんだ片岡選手。
引退。って聞いたときは泣きそうでした。

最後今日引退試合
タイムリーに2塁打ヾ( ^ω^)ノ
最高(´∀`*)

そして終わったあとのセレモニー。
泣いて泣いて・・・涙が止まりませんでした。
もっさんもかなり泣いてたね・・・
中日の立浪選手と抱き合った時阪神のみんなから祝福されたとき
片岡さんはみんなから愛されてたんだなぁって思いましたヾ( ^ω^)ノ
いままで本当に夢をありがとう。
片岡さんの一生懸命の姿かっこよかったです!!









15年間ありがとう

優勝に向けて(⊃Д^) 

2006年09月09日(土) 15時46分
久々の更新(´∀`*)

一応こんな私も受験生なんです・・・笑

でも勉強まぁぁぁったくしてなくて今大ピンチ(´・∀・`)


昨日はなんと広島が大逆転・・・(⊃Д^)

中日負けてゲーム差5になったなぁぁー(・∀・)ノ

阪神絶対優勝やぁぁーそう信じてます。


奇跡起こせ!




もっさんかわいいー!!!癒されるー(´∀`*)

今日と明日の横浜戦絶対2しょうせなぁぁー

一試合一試合勝つのが大事なんでがんばれ^ω^



昨日の虎辞書なる見たぁー(⊃Д^)

もっさんヒット打ってたぁぁー!!

もしかしてヒーローインタビューもっさんだった??

8回の途中で寝ちゃって起きたらヒーローインタビューちょうどおわったとこでもっさんがお立ち台にたってたきがしたんやけど・・・

そうだったら見逃したぁぁぁーなんでおわったときに目がさめるんやろ・・・

ショックーーー

8月16日京セラドーム(・∀・)ノ 

2006年08月18日(金) 16時31分
みんなぁぁただいまぁぁぁ(・∀・)ノ

行ってきましたよー京セラドーム

私とおかんとおっちゃんとおっちゃんの友達3人で!!!

もぅ最高だったーーーー(ノε`*)

なんか私の周りだけ盛り上がってた。笑

今までで一番いい席でかなり前で選手近かったー


もっさんタイムリー^ω^


去年の夏休み行ったときは延長戦で結局引き分け・・・

今回も引き分けかなぁっておもったら


濱ちゃん

さよならヒット(・∀・)



うれしすぎて喜んでたら濱ちゃんがもみくちゃにされたとこ見逃したぁぁー

もっさんなにかされてたりしてたりした??

しかもビデオ10時までしかとってなかってちょうど濱ちゃんのタイムリーのとこきれてたぁぁー

ショックすぎる・・・見たいよー


ってか



もっさんのあの



ファインプレー


かっこいい



試合勝ったしもっさんかっこよかったしもぅほんま最高でしたぁぁー^ω^

そんでごはん食べておっちゃんのいえ帰ったらは12時すぎてたぁぁー!!!

めっちゃ楽しかったぁぁまた行きたいなぁぁ(・∀・)

今日もっさん鳥さんとよく話してたぁぁー仲良しやなぁぁ

アニキ1000フル出場試合おめでとぅっ!!! 

2006年08月15日(火) 22時06分
今日から京セラドームで横浜3連戦!!!!

アニキ連続試合全イニング出場プロ野球記録1000試合達成おめでとぉー



今日行きたかったなぁぁー(´・∀・`)

試合は6対1(´∀`*)

もっさんは犠打打ったけど1人ヒットがでなかったぁぁー泣

明日はヒット期待してます(・∀・)ノ明日藤本ってかいた紙?もって応援するけんっ(´・∀・`)

席も今までで一番いいらしいしーかなり楽しみ●'v`d))



ってか今日アニキが試合終わったあとみんなでハイタッチしてる時

もっさんまたいじられてた・・・笑

アニキもっさんみつけて顔が変わってたもん。笑

おっぉ獲物発見みたいな。笑

ほんまもっさんアニキに気に入られてるなっておもったぁ。笑

もっさんも笑顔で祝福しててかわいかったぁぁー(´v`)

お盆だぁぁっ!!! 

2006年08月12日(土) 23時40分
最近更新してなかったぁ(´・∀・`)

一応受験生なんで・・・って勉強まったくしてません・・・

昨日までほぼ毎日塾と学校あって忙しくて・・・

今日からお盆でしばらく休み(・∀・)

でも勉強せなほんまやばい・・・

全国の高3生はみんなかなりしてるんだろーなぁぁ


ってかもぅすぐ京セラドーム〜16日に行ってきます(´∀`*)

今日は阪神ぼろ負け・・・

球児は抹消されたし

差は7.5('A`)しかも中日マジック点灯。

やばいやぁぁん!!!明日は必ず勝ってー

では

もっさんのHP更新〜本日3回目更新〜 

2006年07月25日(火) 0時02分
エラーでも “ドッキリ” でもないです!!
オールスターでMVPをいただいちゃいました!!!




チャンスがあれば、思い切って振りぬこうと決めていましたが
まさかあんな場面で回ってくるとは・・・
僕ってツイてる!?
表彰式でボードを持つ僕の右手に着けているのは・・・


オールスター特注 ”ツキ”を呼ぶリストバンド です!



いつも通りのバッティングができて本当によかった〜

ベンチでは、とにかく冷やかされっぱなしで・・・
“おめでとう” の声以上に凄かったのが “うちわ攻撃”!!
「うれしー! でも痛いーー!!」
一番激しかったのは、言うまでもなく・・・

なによりうれしかったのは、みなさんからめちゃめちゃいっぱいの
“よかったやん” メールをいただいたこと!
ありがとうございました。

これを励みに、後半戦でチームに貢献できるよう・・・頑張ります!



もっさんのhpアップされてるー(・∀・)
アニキのうちわ攻撃・・・
アニキに気に入られてるなぁ。笑

またまた更新 

2006年07月24日(月) 23時57分

まさか?のMVPを獲得した藤本。金本ら阪神勢に冷やかされ笑顔を見せた=宮崎  


ぐるぐるとバットを回しながら、小走りに全セ、阪神・藤本は打席に入った。

 同点の八回二死二、三塁。安打が出れば勝ち越し打のヒーローになれるおいしいチャンスで、またもこの男に舞台は巡ってきた。

 マウンドはソフトバンクの守護神・馬原。MAX155キロにビビッていた。捕手・日高に思わず「バット短く持ってええか」と聞いたほど。0-1からの2球目、コンパクトに152キロの速球を振り抜くと、打球は三遊間を真っ二つに割る勝ち越し2点打になった。

 「自分でも打っていいんか分からんかったです。飛んだコースが最高でしたね」と振り返った。

 実は打席に入る前から予告されていた。シーツの左前打が出た時点で、全セの岡田監督から「ええところで回ってくるぞ」と声を掛けられていた。打席に向かう前には中日・落合監督から「お前、給料ナンボだ」と聞かれ、指を4本見せた。すると「(MVP)取ってこい!」の声。やってやろうと思った。

 3度目の出場となる夢の舞台。昨年はファン投票で選出されたものの成績が伴わず、辞退も検討するほどに悩んだ。今年は違った。「去年までは緊張したりしてたけど、自分で楽しもうと思って。今年はいろんな人としゃべってオールスターっていいなあって思えるようになりましたね」。リラックスした気分が本来の打撃をこの場面で出させた。

 MVPは実は“2度目”。02年にはフレッシュ球宴で本塁打を放って獲得した。が、当時の岡田2軍監督には「そんな打撃が1軍でできるんか」と逆に怒られた。その年はレギュラーを期待されながら、2軍落ち。1軍で通用する打撃の習得に向けて二人三脚で取り組む毎日だった。

 「あのときはウチの監督に怒られましたからね」と懐かしむ。この日は最高の笑顔で迎えてくれた。

 200万円の使い道を問われて「盛大にパーッと行きます」。汗ビッショリの笑顔がキラキラと輝いた。

祝MVPおめでとぅ 

2006年07月24日(月) 23時43分
阪神藤本1打席だけでMVP!/球宴

<オールスター:全セ7−4全パ>◇第2戦◇23日◇サンマリンスタジアム宮崎

 モスト・ビックリ・プレイヤー(MVP)や! 阪神藤本が第2戦の最高殊勲選手になった。4−4の同点で迎えた8回表2死二、三塁。途中出場で巡ってきた打席で、ソフトバンク馬原から三遊間を破る適時2点打を放った。たった1度のチャンスを生かしてMVPを獲得した強運に、全セの指揮をとって連勝の岡田監督、3安打を放ったシーツら同僚もびっくり。藤本はん、25日から始まる後半戦でも「びっくり」の連発を頼むで〜。
 予想外の「ビッグ・プレゼント」に含み笑いが絶えなかった。同点で迎えた8回2死二、三塁。馬原の速球をはじくと、打球は三遊間を破った。熱戦にケリをつける2点適時打で、藤本が全セに勝利を呼んだ。
 「思い切って振り抜いた結果が、ヒットになりました。いつも通りの打撃をできて良かったと思います。最高の気分ですね」
 乱打戦になり、MVP候補はめまぐるしく変わる。途中出場にもかかわらず、連打で巡ってきた好機をモノにするあたり、強運ぶりは健在だ。02年のフレッシュ球宴でも本塁打を放ち、MVPを受賞。球宴では12打数5安打、打率4割1分7厘の好成績だ。阪神勢では、03年金本以来のMVPを獲得した。
 3度目の球宴出場はスター集団に混じって、臆することなく臨めた。「今年が一番楽しんでいる。1年目はメチャ緊張して。2年目はヒット打ってなくてドキドキで。3年目はいろんな選手と話せて…。オールスターっていいなあ」。打席に向かう直前の三塁側ベンチでは、首脳陣からの声に耳を傾ける余裕もあった。


[2006年7月24日9時48分 紙面から]




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる