始めの一歩 

2006年03月31日(金) 21時54分
かなり久しぶりの更新です(笑)
⇒この言葉、何回書いたことか・・・^^;

鹿児島公演が終わってから、毎日頭の中がゆずリボンツアーが行われています
もうリボン聞けば聞くほど、あのライブを思い出すね。
バスの中で聞いていても、リアルとか聞くと、拳をあげたくなっちゃう
かなり末期ゆず病です

そうそう、今日また新たにブログ立ち上げました
嗚呼、ゆず色の日々です
ゆずくん、一瞬でもいいから、見てくれないかなぁ〜??
なんつって
多分、このブログ立ち上げるゆずっこたくさんいると思う
今までブログを書いていなかったゆずっこさんに書いてもらいたいよ
このゆずのブログでリボンのように、ゆずっこがつながりますように

余韻・・・・ 

2006年03月01日(水) 23時18分
夢の3連休が終わり、今日からお仕事
あ〜夢からリアルに戻るってかなりつらい
でも次は神戸公演
初関西遠征なので、かな〜り楽しみ
何気にもう2週間切ってる
神戸楽しむ為にも、仕事頑張るぞ

ケン坊のブログに仙台の名物:牛タンの画像が
実は同じ店に私たちも食べに行きました〜
ケン坊は誰と行ったんだろ??


↑仙台仁の友達がお勧めのお店
開店時間ピッタリに入ったにもかかわらず、すぐに満員。
さすが地元仁からのお勧めなだけあるね〜vv


追伸:昨日のお笑い芸人カラオケ大会で、次長課長が「サヨナラバス」を歌ったらしい♪
この前も「いつか」「夏色」とか歌ってたよ。何気に次長課長もゆずっこ??(笑)

仙台。〜そのニ〜 

2006年02月28日(火) 22時36分
どしゃぶりの雨の中会場へ
ライブ会場って入ると少し霧がかかったような感じになっていて、
それを見る度、今日はライブなんだなって実感する。
なんともいえない緊張感

グランディ21は、サイドの感じとスタンドの後ろがマリンメッセと違っていました。

私たちの席は、アリーナ真ん中の悠仁側。(一番左端)
福岡の時は、周りはそんなに濃いゆずっこはいなかったけど、
仙台の席はかなり濃い〜ゆずっこばかり

そして開演
福岡の時に比べて、悠仁の前髪が伸びてました
それを見て友達と大絶叫
やっぱり私、悠仁好きだな(笑)
悠仁の掛け声が「せんだ〜い!!!」っていうのが不思議な感じ
1曲目が終了した時からすでに体がポッカポカ
かなり最初から飛ばしてました(笑)

続いて、福岡の時のような写真ありのMC。
インドアの厚ちゃんの為に、悠仁の〜仙台一人旅編〜
仙台仁にとっては、かなりメジャーな場所ばかりで会場中が悲鳴の嵐
色んな写真を見ながら、悠仁が言う解説がかなり楽しい
仙台駅の伊達政宗像の前に悠仁が普通に写真で写ってたけど
誰にも気づかれず・・・(笑)
厚ちゃんも「お前、馴染んでるなぁ〜」って大爆笑。
前の席にいた女の子も「えっ?どこにいる?」って
ファンからも見つけられないアーティストって(笑)
早くツアーブログupしてください!!


↑仙台駅近くのアーケードの中のHMV
ここで悠仁が「リボン」持って、パチリ
その後、自腹で「リボン」購入したそう(笑)
もちろん同じポーズでパチリ!!


その後順調にライブが進み、夏色へ。
もうこんなに元気だったの〜?って思う位かなりハイテンション
かなり弾けすぎて、友達と2人でヘトヘト・・・
24歳になって、こんなにはしゃぐなんて
「あん時思い描いてた〜大人って奴に〜」なってない(笑)

もうすぐ30才の悠仁ソロのカラオケシーン。
まさか「恋カヨ」歌うなんて
何度も絶叫してしまいました。

汗かきまくりのライブで、外は寒かったけど、厚い厚〜いライブでした。
次も機会があれば、行きたいな

初仙台。〜そのイチ〜 

2006年02月28日(火) 0時28分
ついに念願であった仙台遠征行ってきました
いや〜福岡から家を出る時は全く実感が沸かなかったけど、
飛行機に乗った瞬間、友達とハイテンションに
飛行機乗っている間、2人でゆずライブ
もちろんサービスのジュースは、ゆずジュース(笑)
福岡から2時間で、初東北の仙台へ
あいにくの雨で到着する時に飛行機が揺れたのがかなり怖かった
(隣に座ってた友達は絶叫系がかなり好きらしく、ケラケラ笑ってた^^)

仙台に着くと友達がお出迎え
久しぶり〜な感じだったけど、福岡ライブであったので
実はたったの3週間ぶり
レンタカーからホテルへ荷物を置きに仙台駅へ
無事チェックインした後、念願のグランディ21へ

マリンメッセのように駅からバス15分位なところではなく、
かなり山奥に入っていったところにあるグランディ
こに土地勘なしでいくのは、ちょっときついかな〜?ってとこ(笑)
友達へ、かなり助かりました〜〜

かな〜〜〜りの雨女・雨男がいたらしく、ますます雨がひどくなって
駐車場は水溜りだらけそれでも気分はハイテンション

お友達と妹のために、タオルを購入しようと思ったけど、
残念ながら売り切れてました
お友達へ、実はプレゼントとして買おうと思ったのに・・・
絶対神戸でゲットしようね


開場に入る前に友達のお友達と合流
みんな濃い方たちばかり
その中の1人の女の人の姪っ子がちびゆずっこ
みんなでシュミノハバ体操を踊りました
かなり可愛かった〜〜〜またいつか会ったら見たいな^^


↑花が咲いて実になると恋が叶うというワイルドストロベリーちゃん。
1ヶ月してやっと芽が出たよ〜。この思い、悠仁に届くといいな(笑)


                □そのニに続く・・・□

燃え尽きた・・・ 

2006年02月06日(月) 23時11分
夢のような2日間が終わりました〜
もう今回のライブ本当に最高でした
楽しさあり、聞かせるところありで、全身筋肉痛・・・

5日のライブは会社の友達3人が初ゆずライブ参加
3人のうち1人しか「リボン」聞いてなくて、楽しんでもらえるかな?って
心配だったけど、ライブ終了後、3人とも・・・
「ゆず、さいこぉ〜〜
悠仁から「5月に追加公演があるから、またあおうね」という約束が
その友達3人は「追加絶対行く!!ゆずのライブに誘ってくれてありがとう
って言われちゃった私自身もかなり楽しめたけど、ゆず初の友達が
あんなにはしゃいで「楽しかった」って言ってもらえて、かなり嬉しかった

悠仁も言ってたけど、ほんとに燃え尽きました
次会えるのは、26日の仙台だぁ〜休み3日間取ったから、
思う存分遊ぶぞぉ〜

追伸:ライブで叫びすぎて、喉がかなり痛い・・・みなさん、叫びすぎには注意ですよ(笑)

※スキンを「リボン」に変えました〜〜vv

冬至ライブ in 高知 

2005年12月24日(土) 0時06分
2005年12月22日 ついにゆず冬至ライブ参加しました

@ヒントの「鰹」を見たのが、19日の22時
A冬至にいくかどうか考えたのが、19日の24時
B行き先を「高知」にしようと決めたのが、20日の朝
C冬至行きを決定したのが、20日の20時
D高知行き新幹線切符を買ったのが、21日朝
E22日朝6時49分に新幹線出発

まさか永遠の夢であった冬至に参加できるとは
もう前の日まで全然実感なかったけど、
新幹線の中や電車の中でゆずっこらしき人を見かけるにつれ
ワクワクドキドキ

かなりの雪でライブ会場到着は遅れたけど、肉眼で
ゆず確実に見えるのに友達と2人で大興奮

この日のために買ったデジカメ大貢献でした

●かなり寒かったけど、相変わらず2人はラブラブでした

☆ライブリスト☆

1.吉川村ブギウギ
2.ウソっぱち
3.白鳥
4.命果てるまで
5.ルルル
6.風に吹かれた
7.くず星
8.駅 (恵比寿〜上大岡)
9.気になる木
10.冷めたコーヒー
11.女神
12.夏色
13.今夜君を迎えに行くよ
14.蛍の光
15.てっぺん


新曲2曲歌ってくれたんだけど、「女神」かなり素敵でした。
あ〜早くアルバム聞きまくりたいです




極寒・・・ 

2005年12月17日(土) 22時43分
1ヶ月半ぶりのブログです・・・
せめて年越すまでには絶対書かなきゃって思って、
今日やっとキーボード打ってます(笑)

今日久しぶりの2連休かな〜り嬉しいけど、
外はかなりの雪だから寒いよぉ
でも我が家のレオは、かなり喜んで庭駆け回ってました
やっぱり犬は雪が好きなんだろうね

今月念願のボーナスが出たので、今までずっと欲しかった
デジカメ購入しました〜
今のメモリは全部レオです(笑)
もし冬至ライブ行けるなら、ゆず写しまくるけど
私の買ったデジカメは、静止画だけでなく動画も撮れるので、
かなり冬至のために買ったようなものだけど
今年はどこかな??
ちゃっかり仕事は22日23日24日休み取ってるし
初冬至行けるといいな


↑新入りのデジカメくんですvv来年のツアー遠征のお供に連れて行きます♪

最近また仕事場でゆずっこ発見しかも私と同じチームの人でした。
全く喋ったことなかったけど、他のゆずっこに紹介されてお互いビックリ
この前、席が向かい合わせだったから、2人でクリスマスDVDについて
厚く語り合いその人、男の人だけど私が「かっこいい〜」って言うと
「うん、うん、わかる〜」って(笑)
2月の福岡公演で会社の人かなり行くらしいから、行くのがかなり
楽しみだな〜〜

浮気〜〜♪ 

2005年10月28日(金) 19時38分
前回の日記から久しぶりの書き込みです

今更だけど厚ちゃん29歳おめでとう
三十路リーチなんて思えないくらい、ピチピチ肌&前髪(笑)
この前、お母さんと大好きな「GO HOME」ライブ見てたら
母:「厚ちゃん、小学生みたい^^」
確か3番線のPV見た時も、同じこと言ってたな(笑)
どうやらうちの母には、厚ちゃんは永遠に小学生らしいです
まぁ、そんな可愛いところが大好きだけど

10月も残りわずか・・・。
そして11月になると・・・サザンライブだぁ〜
今までサザンのライブ行きたいAって言ってるばかりで、
1回も行った事なかったから、今年こそはと思って、
家族4人分チケットゲット
ファンクラブ入ってないから、チケット取れるか心配だったけど
イープラスの先行で取ったら、なんとアリーナ
まぁ、ドームだからアリーナって言っても遠いんだけど、
ちょっと嬉しかった
今、家ではほとんどサザンばかり聞いて、ライブに備えて勉強中
ライブまであと3週間覚えられるかなぁ〜


↑サザンアルバムレンタルしようか買うか迷ったけど、やっぱりライブ行くし
サザン買って後悔は絶対しないから、給料日の日CDショップへダッシュ!
ついでに(笑)ゆずのシングル&DVD予約もしてきました

よこはまぁ〜♪Part2 

2005年10月07日(金) 22時47分
今日の朝から我が家はGO HOMEオンエアでした
もうかなりゆず切れだから、毎日見ても飽きないA
ゆずが好き〜ゆずが好きよ〜忘れない〜GO HOME〜

そんな朝からゆず見て、会社に行ったら、ゆずっこの大先輩が
「ちょっと、ちょっと!見たよ!かなり面白すぎたんやけど・・・
かなり行きたかったぁ〜〜・・・・」
とのこと(笑)
なので、11月16日にDVD発売教えてあげました
ゆずのライブももう申し込んだらしく会場で逢うんだろうな。
早く来年になってほしいよぉ〜

今日HPでゆずのスペシャルページが更新
も〜う、私の大好きなメガネ悠仁
私も今日は会社でメガネだったから、何気におそろ
これからもメガネ悠仁楽しみにしてます


↑会社のゆずっこ手作りのゆずマン☆来年のツアーまでに何か作ろうと計画中だけど、本当にできるかなぁ〜〜??(笑)

よこはまぁ〜♪ 

2005年10月06日(木) 23時52分
本日お友達から3日のBS2の『GO HOME』の映像が届きました
リアルタイムで見たんだけど、デジタル放送の我が家は、
コピーガードがかかって録画できない・・・
もかなりショックだったけど、お友達が録画したよとの
報告があった時は、かなり嬉しかった

で、早速DVD拝見やっぱりゆずはいいね
あのミュージカルたまおちゃんバージョンは見てなかったので
見れてよかった!でもやっぱりたまよのミュージカルも見たい
あと、武道館ファイナルの行きの飛行機が
たまたま一緒になったゆず友がバッチリ映っててビックリ
永久保存版のDVDがまた増えちゃったvv
ちゃん、本当にありがとうね

昨日会社のゆずっこから、ライブの予約の振込み完了の報告と
厚ちゃん似の店員さん見つけたというメールが(笑)
今度そのお店行って見て、本当に似ているか確認してきます


↑福岡にある『ゆず』というお店☆この写真撮る時、通行人の人にかなり見られて
ちょっと恥ずかしかった・・・



↑この間暇だったので、オリジナルのアゲ花マグネット作成☆☆
やっぱりお花は癒されるなぁ〜♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鹵自己紹介鹵
*名前*
えつこ(あだ名から♪)
*住まい*
北九州
*職業*
社会仁1年生
*好きなモノ*
ゆず(フォークデュオ)
「ゆず」と名の付いた 食べ物&飲み物等
お笑い
犬(特にMダックス)
*これからの目標*
ゆずライブで全国各地を回るコト(笑)
*大きな夢*
いつか横浜に住むコト
ゆずのようにギターを弾けるようになるコト
鹵最新コメント鹵
アイコン画像堀江です
» 始めの一歩 (2006年05月06日)
アイコン画像ぱんだ
» 始めの一歩 (2006年04月01日)
アイコン画像ぱんだ
» 余韻・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像パンダ
» 仙台。〜そのニ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像パンダ
» 初仙台。〜そのイチ〜 (2006年02月28日)
アイコン画像パンダ
» 燃え尽きた・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像panda
» 冬至ライブ in 高知 (2005年12月24日)
アイコン画像panda
» 極寒・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像panda
» 浮気〜〜♪ (2005年10月28日)
アイコン画像panda
» よこはまぁ〜♪Part2 (2005年10月08日)
鹵カテゴリアーカイブ鹵
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-yuzu14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる