やほぉ〜〜〜!! 

August 16 [Sat], 2008, 7:41
ご無沙汰しておりますッッ
最近、忙しくて、なかなか更新できなくて・・・


っていうか、前、一回更新しようと、したんですヶド、
アップ寸前で、全部消えちゃったんですよぉ
もぉ、それに、ブチ切れて更新する気失せちゃって・・・


まぁ、それは、おいといて・・・

さて、本題に戻ります
わたくしは、今、大阪の幼馴染&心友のもとへ、
姉妹2人っきりで、遊びに来ております
2人っきりなもんで、心配性の妹が、
『なぁ、ホンマに、こっちで合ってんのとか、
まだまだ時間はあるのに、
『急がな、間に合わへんなるよぉ〜〜とか・・・。
合ってるって言っても、ずっと、横でうるさいんですよぉ〜〜
結局、無事着けたので、まぁいいですヶドねッッ


H/K
本日は、ロックスターに行く予定です
友達))ロックタウンやからなッッ
なんか、新しくできたデパートらしいんですよぉ〜〜
友達))ちっちゃいヶドなッッ
↑↑いちいち、横からうるさいわッッ
まぁ、とりあえず、楽しんで参りまぁす

夜ゎ、花火をする予定ですッッ
雨が降らんかったら、えぇヶド・・・

テスト終了!!! 

June 18 [Wed], 2008, 17:56
ひゃっほ〜〜い!!!
実は、1週間前からテスト週間でしてですねぇ(-o-;)
パソコン禁止令が発令されていましたぁ(o´д`o)。oO(…)
そして、今日、そのテストが終了し、ついにパソコン解禁!!です。
今日から、しばらくパソコン浸りになりそぉです((笑
てか、その前に、打ち上げしたいなぁ!!
参加者募集!!でぇす。

ご無沙汰しておりますっっ!! 

May 31 [Sat], 2008, 17:01
こんにちわぁ〜〜こんばんわぁ〜〜
よく分かんないので・・・お久しぶりでぇす
いやぁ、近頃忙しくてですねぇ〜〜
ネタはあっても、時間がないって感じなんですよぉ〜〜

今日は、運動会(チックなもの;笑)があって、ヒマ??(じゃぁねぇけど・・・)
まぁ、ブログ書く時間があったので、ちゃっかり更新しちゃってる的な感じなんですケド

てか、運動会っつっても、超雨降ってたんで(昼まで)体育館で・・・体育館ですよ??
おかげでトラック競技なくて、
今まで血まみれになって練習してきた苦労はなんだったんだぁ
                                   的な感じですよ?????
それに、体育館でやってるから、運動会って感じの雰囲気もなくて・・・
まるで、ただのお遊戯会ですから
だから、学年対抗の種目がすべてなし!!

あのぉ・・・ひとつ聞いてもイィですか??
・・・これのドコが運動会なんですか!!!

超ハード・・・^^; 

May 17 [Sat], 2008, 20:00
今日・・・、朝10:30から夜7:00まで、
ずっとダンス&太鼓のハードスケジュールでした・・・。

まず、朝10:30〜 スタジオ練習
      11:30〜 屋外練習(港で・・・
      13:00〜 昼ごはん
      15:15〜 港フェスティバル本番
      17:00〜 芸能大会リハ(ダンス)
     18:00〜   〃     (太鼓)


もぉ、クタクタですよ・・・
でも、まぁブログ書いてるってコトは、
そんくらいの元気は、あるってコトですケドね・・・
まぁ、仁様の美声で、パワーを注入して、
明日も、朝からハードスケジュールを、こなしていきたい、と思いまぁす

KAT-TUN〜〜〜〜〜!!! 

May 15 [Thu], 2008, 19:05
来ました、来ました、来ちゃいましたぁ
ついに、やって来ましたよぉ〜〜!!
KAT-TUN 『DON'T U EVER STOP』
この日まで、聞くまいとふんばっていた、『LOVE JUICE』も、解禁!!!
仁様の美声をCDで聞けるなんて・・・感激ィ
何回もリピって・・・ウフフフフフフ
ヤバすぎますよォてか、全部英語だし・・・
きっと、英語じゃないと言えないよぉなコトなのかなぁ
これは、一部ですが・・・↓
『I can taste that sweet LOVEJUICE』
まぁ、あえて意味は言いません・・・。
分かる人は、分かっちゃってください・・・。
分かんないけど、どォしても知りたい人は、ご自分でお調べになってください・・・。
明日は、Mステで歌っちゃうみたいだし・・・
・・・予約しなきゃぁ〜〜〜!!!

地獄の2時間半 (-o-;) 

May 01 [Thu], 2008, 19:42
今日から、部活に正式入部になって、
時間の6時半までやんなきゃいけなくなりました
4月中の5時までの1時間っつーのは、
ちょい短いかなぁなんて思ってたけど、2時間半ない
本気で死にます
まぁ、酷いもので、勝手に時間は進んでいき、
明日もその地獄を味わうハメになるんでしょぉが・・・

バレーーーーーー!! 

April 29 [Tue], 2008, 19:08
今日、妹のバレーの試合を観に行きましたぁ
準決勝トーナメントまで行ったけど、結果は惜しくも3位
結構イケると思ったんだけど・・・

まぁ、話は変わりますが、ユミはバレー部に入部いたしましたぁ
だけど、まだ全然初心者で下手っぴなので、
バレーに関しては、妹の方が先輩ってコトになりますね
まぁ、ゆみも、これから、死ぬ気でガンバって、
いつか、妹を上から見下ろして・・・
とりあえず・・・気合入れてやっぞぉ!!!

バトンでぇす! 

April 24 [Thu], 2008, 18:41
LOVEバトン
Q1 今、恋をしてる?
う〜ん??どぉかな??してるかも??
Q2 んじゃ、好きなタイプは??
スポーツできて、頭良くて、ギター弾け・・・・カッコいい人!!
Q3 芸能人に例えたら??
仁!仁!!絶対、赤西仁!!!!
Q4 えぇ〜、あれのどこがいぃの??
とにかく、全部ぅ〜〜♪
Q5 へぇ〜、んじゃ、結婚するなら、年上?年下?同い年?
年下以外!!
Q6 何で??
だって、ゆみより年下って・・・。
Q7 そぉだよねぇ〜・・・。わたしもそう思う!!
あ、あどぉもぉ。(てか、ゆみの歳知ってる??)
Q8 うんうん、んじゃ、このバトンを5人ぐらいに回してねっ。
まぁ、見かけた人どぉぞぉ〜。

久しぶりっっ♪♪ 

April 23 [Wed], 2008, 18:38
お久でぇす
いやぁ、中学校・・・めんどくさぁい
毎日、けだるいし、眠いし・・・あぁあ・・・
てか、宿題メンドい
大学ノートとか、行多すぎだし
担任キモイし・・・
ハァ・・・

ミラクル〜〜!! 

April 15 [Tue], 2008, 20:02
今日、スポーツテストのシャトルランで、
ゆみは、驚くべき80回を記録しましたぁ〜〜
もぉ、最後の方は、意識がもうろうとしてきて、
65回ぐらいから、もぉ幻覚がみえるんです
でも、その幻覚が、魅録が、バイクにまたがって、
『おぉい、ユミぃ〜早く来いよぉ〜〜』って叫んでいるのです
それが、78回が来たぐらいに、『80・・・、80回行けば充分だよ
って言ってくれて、もぉ限界だったユミは、80回行ったとたん、
全身の力がヌケってって、魅録が、『よくがんばったね』って、
ユミの頭をなでていったのぉ

エヘヘヘヘヘ・・・
妄想の神様がお呼びだわぁ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2009年01月11日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年12月07日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年11月24日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年11月11日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年10月06日)
アイコン画像mayu
» やほぉ〜〜〜!! (2008年08月28日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年08月24日)
アイコン画像ユミ
» やほぉ〜〜〜!! (2008年08月16日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年08月16日)
アイコン画像真弓
» やほぉ〜〜〜!! (2008年08月16日)
結婚レシピ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE