仲直り◎ 

April 14 [Thu], 2005, 0:17
あちゃー失敗
12時までに書き込もうと思ってたのにぃ↓↓
もーすっかり14日になっちゃったよー しょぼぼん(*_*)
んー・・まいっかな?

今日はねー、なんか忙しい一日でした。
朝から食品メーカーの説明会に行って、(遅刻して・・
午後も、また食品メーカーの説明会に行ってきました◎
なんか、、正直あんまり魅力を感じず ごめんなさい・・
なんでだろー?
自分が働いてるとことかちっとも想像できなかったなー。
しかもしかも、午後の企業は提示された筆記の日程が都合悪くって、
変更のお願いしてみたんだけど変えられず。やっぱりねー
いやん無駄足??

そんなこんなでかなり機嫌悪めだったんだけど、落ちたと思ってた
森○乳業の筆記通過の連絡が来て、一転して超ごきげんでした
初のGABで、びっくりするほどできなかったのにぃー
ま、受かってしまえばこっちのもんだー


で、夕方からは仲直りデートでした。
まだちょっと怒り気味だったけど、危機は脱したかな?
あーっと日曜、ドライブデートにいくことになりましたの◎
今あたし超ビンボーだから電車代節約?です +笑+  ありがとカレシたん☆


さてさて、明日までのエントリーシートと学校の書類まとめなくちゃ

キャ〜!バタバタ



わぉわぉ 

April 12 [Tue], 2005, 3:07
えっと、ブログ、始めてみました
続くかな・・飽きっぽいし、かなり不安
まーのびのび更新していこーと思います

さてさて+++自己紹介+++
都内の女子大に通ってます。
えーと、、この4月でついに4年生になってしまいました↓↓
なので、今めちゃんこ就活してますょ(*_*)
食品メーカー志望なのだけど・・・現実を見ろって?
うぅ・・神様仏様、私をとってー。
もぉ、ついに神頼みの域です。。
はぁぁ
でもーなかなか夢が捨てられないんですよね(ノ_・。)

最近の私のテーマはずばり、【女としてどう生きるか】
転勤?
できるっていってるけどさ・・
したくないよぉー
転勤してたら、婚期とか逃しそうだし。。
ノーーー!!!


この前、彼氏と初めてケンカしちゃいました↓↓
ま、あたしが悪かったんだけどさ・・
怒り方が超怖かったー(u_u。。)
やっとこ許してもらって、明日会うつもりなんだけど・・・
どーゆー顔して会えばいいのやら
どきどきハラハラ。
でもちゃんと仲直りしなくちゃー

ではでは〜
よっちでした◎



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-yocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる