バレンタイン 

February 13 [Mon], 2006, 18:07
今日の学校ゎバレンタイン一色だった
私立の人だけだけどね
なんかみんな恋する乙女になってたw
ぅらゃましぃ
ぅちも好きな人ぃたらぁげたのに
みんな可愛かったなぁ
ぅちゎ公立グミなんで、ホワイトデ−の日に
みんなにぁげます
クラス全員にぁげるから
ってかホワイトデーの次の日
卒業式なんだょね。。。
はやぃ!!

暇日 

February 12 [Sun], 2006, 17:44
今日ゎのほほんとなんもしてません(ぇ
ぁっ試験勉lゎしたょ!!?(ヮラ

ってかこのブログ見てくれてる人ぃるのけねぇ・・・
ぃたらコメントくれるとぅれしぃなぁ

今日ゎなんもなかったのでこの辺で

お買い物♪ 

February 11 [Sat], 2006, 19:36
お久し振りデス☆”
最近パソが開けなくて
ってかゥィルスがめちゃAゃばくて
まぢぁりぇなぃデスょねぇ
まぁ気分を変えて・・・
今日ゎお母さんと一緒に買い物に行ってきました
       受験生なのに。。。。
ジャケットとスカートとァクセとバック買ってもらった
めっちゃぅれしぃ
早く使いたいなmm

王様ゲームw 

February 07 [Tue], 2006, 18:30
2日間書く時間がなかったので・・・
久し振りにここにきましたぁ
今日ゎ。。学校で王様ゲームしました<笑>
しかも・・そのメンバーがクラスの男全員と女子一人ですょ
ぁりぇなくなぃですかぁ
しかも。。内容が、、、
『○番が●番のぉでこにキス』トカ『○番が●番に肩パン』トカなんですょ??!
まぢぁりぇナィ
でも、、運良く頭突きされて終わりましたww

ってか誰か良いダイエット方しらナィですかぁ??
痩せなきゃ

遊んできた☆” 

February 04 [Sat], 2006, 17:09
昨日言ってた仲良しのぉともらちと遊んできたョォ
めたA楽しかったぁmm
でもめちゃA風が強くてさむかったぁ
でも、、まぁぃっか(ぇ
プリ4枚とったのょぉん
そのぁとゎサイゼでお話しながら昼ごはん食べてBYEAゃった
めっちゃぁっとぃぅまでしたぁmm
ってコトで塾にでも行ってきますかぁ

やきもち??! 

February 03 [Fri], 2006, 17:39
今日の学校ゎつまんなかったぁmm
だって1番仲良い子が休みだったんだモン
しかもクラス10人休みゃし
みんなゎ公立入試の2日目だったのょん
ぅちゎ1日で終わりだったヶドね
ってかネA今日人生初のコトがぁったの
それゎ・・・女の子(友達ょw)にやきもちゃぃてたコトに気付いた(ヮラ
一番仲良い仔のことなんゃヶド・・・・
今までゎけもゎからず機嫌が悪くなってたコトがぁったのね。
それゎ、、、ぅち以外の友達とめちゃA仲良くしててゃきもちやいてたらしぃ。。
そんなコトぁるんだねぇmm
んで今日友達いなくてまぢ悲しかったしぃ
でもAその人と受験前なのに明日遊んぢゃいマス
まぢぅれしぃゎぁ
ってコトで今日ゎぉしまぃmm(*´U`)ノシ

お友達募集☆ 

February 02 [Thu], 2006, 12:31
お友達を募集します
@裏原系の服をきてぃる
Aダイエットをしてぃる
B恋バナゃ相談がしたぃ
Cタメだぁ
DRAG FAIRが好き

などAほんとなんでも良いデス
こんなぅちと友達になってくれる人
コメントちょうだい

前期試験。。 

February 02 [Thu], 2006, 12:24
めっちゃ疲れたぁ
今日ゎ前期入試に行ってきましたぁ
まぢ超緊張。。テストゎ最悪ゃし・・・
後期にかけるしかナィょぉ
どっちにしろ内申無かったしね
まぁAこれをきにがんばろぉ

自己紹介♪ 

February 01 [Wed], 2006, 22:38
まずゎ自己紹介しますネ
名前 なつき
誕生日 1990年8月20日
身長 155a
好きな歌手 RAG FAIR
好きな女優サン 戸田 恵梨香チャン
服の系統 裏原系
携帯 au W31T
好きなスポーツ バドミントン
好きなコト 空を見ること 友達といっぱぃはなすコト
愛読書 Soup.

こんなぅちだヶドよろしくお願いします

初ブログ☆ 

February 01 [Wed], 2006, 22:32
初ブログだょぉめでたぃね
ってかAぁしたゎ高校の前期試験なのにこんなコトしてて良いのかなぁ・・・
まぁAそんなコトゎ忘れて(ぇ
これからょろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像痲美吉
» バレンタイン (2006年02月19日)
アイコン画像な☆
» お友達募集☆ (2006年02月03日)
アイコン画像な☆
» お友達募集☆ (2006年02月03日)
アイコン画像σ(有´∀`希)
» お友達募集☆ (2006年02月02日)
アイコン画像なつき
» お友達募集☆ (2006年02月02日)
アイコン画像苺+ヨーグルト
» お友達募集☆ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる