どうしてサヨナラしないとダメなんだろう・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 20:30

さ よ う な ら

---------------------------------------------------

「ずっと一緒にいよう。」と約束した彼女に

「さようなら。」と振られたのは1時間前のこと。


君は僕が君のことどう思っているか知っているのに

「もう貴方に対して何も思えなくなってしまったの。」

なんて理由で僕に別れを告げた・・・・・


君が何とも思えなくなってしまったのはさ

僕が君のこと、ちゃんと見てあげれなかったからなのかな?


とにかく今は君の「さようなら。」という言葉が頭から離れないんだ。

どうして僕等、サヨナラしないとダメになっちゃったんだろう・・・

---------------------------------------------------

**あとがき**

1個前のと対っぽくしてみた。
そして曖昧に終わらせてみた。
すると凄く謎で終わってしまった。

  OTL   orz

↓のお題に挑戦中!

『奇跡的な10のお題』
このサイト様へはリンク集、好き勝手お題部屋へドウゾ☆★

貴方の気持ちに応えることはできない。 

May 01 [Mon], 2006, 20:05

あ な た の 気 持 ち

---------------------------------------------------

ごめんね。最後まで貴方の気持ちに応えられなくて。

本当はずっと、ずっと一緒にいたかった・・・・・

だけどね、貴方が私のことをどう思っているか分かっていても

もう私は・・・貴方に対して何も思えなくなってしまったの。

だから、こんなことしてしまったの。

ごめんね。貴方の気持ち分かっているのに・・・・・

ごめんね。貴方との約束守れなくて・・・・・

---------------------------------------------------

**あとがき**

ダメだ。書きたい気分なんだけどボツっぽいのしかできない。orz
うん、今めっちゃビミョーなテンション。(謎

↓のお題に挑戦中!

『奇跡的な10のお題』
このサイト様へはリンク集、好き勝手お題部屋へドウゾ☆★

いつか逢えるとずっと信じてる・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 22:26

ま た 、 い つ か

---------------------------------------------------

今日は君と僕が出逢った日。

そして君がいなくなった日。


君がいなくなってから、もう2年という時が流れていて

もう君のこと忘れている人もいて・・・・・


だけど、僕は絶対に君のこと忘れない。


僕が覚えていたら君はずっと、ずっと僕の中にいる。

それに君のこと覚えていたらいつか逢える気がするから・・・

---------------------------------------------------

**あとがき**

やっぱり即席はダメダメだね。(−▽−;)
とりあえず4月に1回更新しておきたかっただけなのよん☆(爆
ご、ごめんなさーいっっ!!(逃

↓のお題に挑戦中!

『奇跡的な10のお題』
このサイト様へはリンク集、好き勝手お題部屋へドウゾ☆★

いつも、いつも支えてくれてありがとう。 

March 16 [Thu], 2006, 23:37

 支 エ テ ク レ ル 、 大 事 ナ 人 タ チ。

---------------------------------------------------

慰めてくれる人がいる。

その人のおかげで凄く気持ちが楽になる。


生きていたらね、大変なことなんて

たくさん、たくさんあるのは分かってる。


でも・・・どうしても独りじゃ辛すぎる時に

助けてくれる人がいる。

コレって幸せなことなんだよね?


支えてくれる親友、友達のためにも

私はこれからも頑張っていかないといけないんだ。

---------------------------------------------------

**あとがき**

今の自分の思ってること。親友さんに相談乗ってもらいました。
「やっぱり友達って大事だな。」と思いましたね。
今までそんなに気にしてなかったんだけれど・・・・・
いつも親友さんや友達に支えられていたんだなぁ。

会ったら絶対恥ずかしくて言えないと思うけど
ホントはめっちゃ感謝してます。
いつもいつもアリガトウ。

明日は早起き(といっても8時までに起きれば良い/笑
しないとダメなのでこの辺で。ではではーノシ

スゴク、スゴク好きだから諦めきれないんだ・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 11:59

 好 き だ か ら 。

---------------------------------------------------

キミとは運命的な出逢いをした。

そして僕等は恋をした。

けれど別れは簡単すぎた。

音信不通で自然に別れるなんて・・・

今も僕はキミのことが好きだから、好きで仕方ないから

どうしても諦めることができなくて・・・・・・

いつかキミからメールが来るんじゃないか?

こう思ってしまう。こんな別れ方で好きで好きで仕方ないから。

諦めることのできない僕の場所へ戻ってきてよ。

---------------------------------------------------

**あとがき**
奇跡的なお題はムズカシイ。orz
毎度のことながら意味不明なモノしか書けません隊長ーッ(謎

↓のお題に挑戦中!

『奇跡的な10のお題』
このサイト様へはリンク集、好き勝手お題部屋へドウゾ☆★

ずっと、ずっと傍にいて。僕が守ってあげるから。 

February 24 [Fri], 2006, 0:47

 離 れ な い で

---------------------------------------------------

僕の傍から離れないで・・・

少しでも離れてしまうと、

何だか君が凄く遠くに行ってしまう気がして。

だからさ、ずっと僕の傍から離れないで。

僕がずっと、ずっと守ってあげるから・・・・・

---------------------------------------------------

**あとがき**
奇跡的?絶対違うし。orz
「離れないで」とかこんな感じしか思い浮かばない;;

↓のお題に挑戦中!

『奇跡的な10のお題』
このサイト様へはリンク集、好き勝手お題部屋へドウゾ☆★

裏切られた時に辛い思いするのは自分だけだから。 

February 23 [Thu], 2006, 23:58
誰にも解らない。解るハズない。

信頼してる人に2回も騙されるのがどんなにショックか・・・・・

そして、どんなに復讐してやろう。って思うか・・・・・

でもそんなコトできないんだ。お父さんだから。

この世界にたった1人のお父さんだからさ。

そう思ってても実際に「お父さん」って単語聞くと「はぁ?」って思う自分がいる。

友達が「お父さん何の仕事してるの?」等、お父さん関連の質問してくると

困るのと同時に逝ってこいって思う。精神的にキツイから、ほんとに。

まぁ、友達に「うちのとこ離婚してるから。」って先に言っておけば

こんな風にならないんだけど、あんま言いたくないんだよね。

変な同情されても困るし。そんな風に思われたくないし。

最低だ。って言われようが私は気にしない。

ずっと、孤独だから。結局、家族にもいらない。とかたまに言われたりして・・・

1人なんだよ。こんな私だから人なんて絶対信用しない。

どうせ騙されるだけなんだから。そして辛い思いするのは自分なんだから。

伝えられない大事なコトバそれは・・・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 19:50

とっても、とっても近くにいるのに

いつでも伝えられるのに

簡単には伝えられない大事なコトバ


そ れ は ね ・ ・ ・ ・

 大 好 き だ よ 。 と い う コ ト バ



**あとがき**
短文にしてみた。
すると意味不明に・・・orz
最近、お題やってないなぁ。ま、春休みでいっか。(ォィ

ただの友達。そう思っていたけれど今は・・・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 0:28
ヤバイ。かなり揺れてる。
どうしよう・・・・・

彼氏いるのにさ。
何で今頃?遅いよ。ほんと。

あぁ”なんで同じトコになったの?
違ったら、こんな風にならなかったのに・・・

彩には自分の気持ちに素直にならないと。って言われたけど・・・・・
正直、今迷ってる? 彼氏さんが好きだけど好きなんだけど。

とりあえず考えてみる。ゆっくり、のんびり。
そんな1日や2日で過去も仲良かったくらいでねぇ・・・?(苦笑

なんか眠くなってきた。寝よう。

キミとの約束だけは破りたくないから・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 17:35

「2年後、絶対この約束叶えてよ?」

「もちろん。必ず叶えるよ。」

キミと僕との約束。だから絶対に破らない。

愛しいキミとの約束事だから・・・・・

必ず、必ず守るよ。そう誓った2年前。

あれからもう2年が経ち約束の日。

キミとの約束を守るため僕は待ち合わせ場所へ向かった・・・


**あとがき**
詩じゃなかったりなんだったり・・・?
友達(♂)の心理を予想してみたりw(ゼッタイ違
こんなん考えてたらウチ・・・Y君殴っちゃうYo!!(マティ