心入れ替えます(^^)v 

February 01 [Wed], 2006, 20:54
気がつけばもう2月だね〜
真剣に体の事 考え始めました。

最近立ちくらみが多く、体もだるい
心配になって病院に行ったら・・ 極度の貧血でした。
ダイエットを気にしすぎて、バランス崩したみたい。
そ〜言えば、生理も遅れてる・・。

取りあえず貧血のお薬処方されました。

今日から食事のバランスに気をつけなきゃ!
お米を、発芽米にしました 
青汁飲み始めました
精神的にも・・リラックスしなきゃな・・

どうして? 

January 28 [Sat], 2006, 19:57
最近、食べても食べてもお腹がすく
せっかく順調にダイエットしてきているのに・・。

彼氏はこれ以上痩せなくてもいいよ〜って言うけどさぁ
痩せたいのよ!

もう一昔前の話題のようになっちゃうけど
寒天ゼリーを作って、おやつ変わりに食べることにした

頑張らなくちゃ

惚れ直しました(*^^*) 

January 18 [Wed], 2006, 10:00
愛してやまないTUBE前田さん
公式HPのメンバーのメッセージで前田さんからのメッセージが・・
そこに前田さんの最新の画像が添付されてるんだけど
なんて素敵なんでしょう

もう何時間も見つめ続けてしまいました(照
本当に本当に素敵です!

はぁ〜早くライブに参加したいです

ダイエットダイアリー 

January 16 [Mon], 2006, 20:52
yahooの90日間ダイエットダイアリー
ってのを見つけました
こんな私でも、1年間でかなりのダイエットに成功しましたが
自分ではまだまだ痩せなきゃって思ってます

だってぇ・・今年のTUBEはロングツアーの予定が・・
あるみたいなんだもん
昨年のFCミーティングで前田さんが言ってたもん

だから・・ダイエットダイアリーに登録して
自分に厳しくダイエットしていこうっ!って決めました

頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!!

ラブラブな1日 

January 15 [Sun], 2006, 22:58
今日は彼氏とラブラブな1日でした
すごく幸せでした(*^^*)

初詣(おそっ!(^^:) 

January 10 [Tue], 2006, 16:40
昨日、彼氏と初詣に行ってきました。
ちょっと遅いよね
昨日は、成人式と重なってか・・綺麗な着物を着た
お姉さんや・・ぷちヤンキー気取りのお兄さん達が
沢山いましたね〜。

屋台なんかも沢山出てて、たこ焼きを食べました。
彼氏は相変わらずの大食いで・・
自分だけ、イか焼きとか鯛焼きとかも食べてましたね(^^;

いつもはであっちこっちするんだけど
今日はでのお出かけでした。
たまには良いもんですね(*^−^*)

デート☆★☆ 

January 08 [Sun], 2006, 22:44
今日、久しぶりに彼氏と逢いました
夕方からだったので、余り時間はなかったけど・・楽しかったぁ
やっと欲しかった「平井堅」の「歌バカ」を購入して
聴きながらドライブしました〜

夕食は「焼肉」食べました。
彼は、めちゃ沢山食べる人なんだけど
今日もいつも通り・・ビックリするほど食べてたなぁ

明日は
遅めの初詣に行く約束しました。
寒いだろうな(^^;
でも彼と一緒だから 気にしないもん(*^^*)

今夜は早めに寝よっとぉ  おやすみなさい

お買い物 

January 06 [Fri], 2006, 21:09
今日、バーゲンとゆう言葉に誘惑され
お買い物に行ってきました。
結構お安くなってるんですね〜
欲しかったもの・・たくさん買っちゃいました!

でも、最近はボ〜〜〜っとしてると
知らない間に「春物」にチェンジしちゃうんだよね
来年用に「白いセーター」 もう1枚買っちゃおうかなっ(*^^*)

早く逢いたいな 

January 03 [Tue], 2006, 21:37
クリスマスイブ以来・・彼に逢ってないんだ
早く逢いたいな

甘い誘惑 

January 02 [Mon], 2006, 23:42
今日、プチケーキを食べちゃいました。
ダイエット中でも、糖分は摂取しないと
体に良くない・・みたいなんだよね〜。

ダイエット中のおやつは「120i」までならOKなんだって〜
でも、ケーキはケーキだもんなぁ(T^T)
何とかお正月太りだけは避けたい! と思っているので
明日はこのケーキi分を抑えなきゃな〜
って
だったらその分運動せ〜よって声が聞こえる

明日の朝の体重測定が怖いなぁ・・(T^T)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-tube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる