卒業したお(・∀・) 

March 10 [Fri], 2006, 18:30
祝 卒業(・∀・)

色々ぅざいコトたくさンぁッたけど B年間充実してましタb

3-5なッてから クラスぅざかッたけど 今日だけゎ最高だッたょ(・∀・) あ

みンなぁりまとお(・∀・) 大好きでス(・∀・) 

な-ンか実感ないけど ぁたしも卒業したンだなあ- (´v`)


4月からゎまた みンな違うトコで がンばッてぃこ-ネ(・∀・)

ほンと みンなぁりがと-(・∀・)

祈 合格!!! 

March 07 [Tue], 2006, 12:41



みンなふぁいと------(・∀・)!!!!!!!








掃除疲れた  まぢだるかッたけン(・∀・)

始まってぃきなしおばさン先生に怒鳴られたけン(・∀・)

意味ゎからンけン(・∀・)

まぢむかつぃたけン(・∀・)

だけン 好かんつたぃ(・∀・) あ




ホールィンワン 

March 05 [Sun], 2006, 18:48
ミニゴルフしてきた(・∀・)

宮里藍ちゃンになれませんでした(・∀・) あ

ぉ昼から買い物して-

高校の通学ヵバン&服げッちぅ(・∀・)bb

ヵバン ィーストボーィ(´`) みンなもッてるし なンかャダけど え

でも皮だし(・∀・) ブラウンだし(・∀・)bbb 黒と迷ッたけど結局ブラゥン買いました(´v`●)

ぁと服bb 春物(・∀・)  トレンチコート 少しゎ大人ッぽく見ぇるかな-ン(ノε`) あ

黒のパンツほしかッたけど ぁりませンでした('ε` ) 下着ぢゃなぃよ? ぶ

ゅるい感じのジーパンも欲しかったヶドなかったし ュニクロのめんずを買おうか考えちぅ(・∀・)笑

来週のクラス活動までに買ゎンと('A`;) 着ていく服がないorz


まだ授業ぁるとかめんどぃなあ-('A`)

塾がめンどすぎる('A`)

もぅ全てがめんどぃ('A`)黙

刺激が欲しいでス('A`)何







(・∀・) 

March 03 [Fri], 2006, 16:41
ひなまつりゃね-(・∀・)  ゥチでは別にコレとぃッたことしませンが

3年ぶりぐらィに リビングにひな人形が飾ってあります(・∀・)笑

今日 ダィエット中にもかかわらず きのこ山食べちゃッたあ-('A`)

夜間行ッてその分消費してきます(ノA`)b 


卒業までぁと少しだお-  

来週  {通常授業最後(・∀・)
     火&水{公立後期入試
     {予行と修了式etc(・∀・)
     卒業式(・∀・)!!!! 

   火曜と水曜 入試受けない人ゎ愛校作業('A`) 掃除だお まぢぃぁだ-('A`)


ぁ-あ-あ  塾がめンどい('A`)

数学も英語もむずかしすぎぢゃィ ぁほぅめ  あ


とりまあ 明日ゎ 妹の部活のお別れ会がぁるらしく お手伝いにいッてきます  ぇ


マスマティック 

February 27 [Mon], 2006, 16:59
数学ゎからン-(´ε') しかも今日の塾の課題関数なンですね

ぁたし関数ダイッキライなンですね(・∀・)

問題ぅじゃぅじゃ書いてあると読む気無くなるンですね(・∀・)ぁ

学校でも授業終わッて入試対策のプリントばッかりだし-

頭がボンバ-しそうです(・∀・) あ


5限卒式の練習だッたンですが

●組の先生が返事と証書の受け取り方につぃて♀コばッかり注意するンですね-(・∀・)

♂コでも声小さい人だごぉッたンに(・∀・)

ゥザィゎ-(・∀・)


体育のバスヶッツ かなりぉもしろい(・∀・)b笑

バスケの班ゎみンな仲良いから楽しい(・∀・)♪

ドリブルだいぶ上達したし-(・∀・)bbb

ッてぃっても外でゃッてるから 滑りまくり(・∀・;) 縁起ょくないね-('∀`;)

ゃけど ァクシデント&変人的プレ-ぁりすぎで(・∀・) 爆笑しながらゃッてます(・∀・)b 笑




てゅか HYの新ァルバムぃぃ(・∀・)!!!!!!!

今日フル試聴しちゃッたンですが(・∀・) ぅン 好き(・∀・)bbb

ゃッぱりHYィィッすね-.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

CD買ぇなィから早くレンタルしてほし-(・∀・)ぁ




暇娘 

February 26 [Sun], 2006, 16:48
ほンッと暇ゃあン(´д`)

勉強しかすることなィし まッたく(´д`)=3 

メルもできンし ぁ-あ-ああ-暇すぎるヾ(*`Д´*)ノ


家族そろうとゥチ雰囲気最悪ゃし ィラィラするけンね('A`)

平和主義なぁッちゃンにゎぅざくてたまらンのですょ あ


ダィェットしなきゃ-  S高の制服着れない('A`)

4月までに●s痩せるゾ-(*`・Д・´)b

てゅか なンで今時の3ッてみンなぁんなに大人びてるンですか('A`)

完全についていけてナィんですがorz 

ぁ-あ- オシャレッてめんどくさィお('A`)  ャンクミ目指そ-かな え


とッても恋したィゎけですね-ハィ  あ

(σ´д`●)的に部活の先輩と付き合うのとか憧れなンですがw ブ

でも {高校で出会いぁるか}ッて聞いたら{微妙}ッてメセの人に言われて軽くショック(・ε・。)笑

ゃッぱり青春に恋ゎ必要だと思いませンか(・ε・。)?何

(σ´д`●)小学校の時がィチバン恋してたと思ゥwブ   Tくンとめッちゃ接点ぁりすぎた!!

2の最後もだッたけど 彼氏ぃたし(´д`●) ぁる種浮気かもね(´д`●) え
 
中学の卒式とか告る人ぉるンかな-(´v`●)w そ-ぃぅのの速報聞くのちょッと楽しみ(´艸`o)゚.+:笑

とりまあ 早く卒業したいですb あ











Graduation(・∀・)♪ 

February 24 [Fri], 2006, 17:08
卒式の練習も着々と進行してまス(・∀・)

教頭せンせ-に 歌をけなされまくッてゃゃムヵつぃてるぁッちゃンです(・∀・)あ

ンまあ 大人のそンな作戦には乗りたくないンで気にしないことにします(・∀・)bえ



12ニチ 

February 23 [Thu], 2006, 17:49
登校日ぁと12日(・∀・)b

早ィね-(・∀・) まぢぅれし-です(・∀・)b

テスト返ってきました-(・∀・) チにました-(・∀・)

ゃっぱ勉強せンと覚えたことッて忘れるね(・∀・) bbあ



そして給食時間にばンりしょッくなことが('v`)あ

ぁ- ィィ歌ないかなあ('A`)


最近かなり毒舌も-どでャバィ ('A`) あ

入試ッてデリケートだからャバィ ('A`)

ぁたしゎ何も言わない方がよさゲ('A`)

みンながんば(・∀・)!!





ハィッッ(・∀・) 

February 21 [Tue], 2006, 15:19
と元気よく返事をしなさィbb

ッて卒式の練習で言われました(・∀・)あ

ァレむずぃ(・∀・) 声が震える&裏返りそう(・∀・)笑

しかも時間長い(・∀・) 9クラスとか長すぎる(・∀・)

(σ´д`●)の腰限界w あ

ゃぱりTくンかこィ-(*´v`*) 

帰りに靴箱で目合って焦ッたたた(ノ´д`*)あ

ンまあ 高校でもッとステキな彼氏を見つけるしッ(b・∀・)




卒業までぁと17日(・∀・)

テスト 

February 20 [Mon], 2006, 17:36
今日から学年末テストです(・∀・)

I like the book written by Natsume Soseki the best.

ミスッた(・∀・)ち-ン

英語最近微妙ゃなあ('A`) 前置詞&冠詞抜かしミス多ぃ(´ε')

ンまあ 入試にゎ関係なぃけン ぃ-ゃwえ



4限が卒業式の歌の練習(・∀・)

大地讃唱?ッて何でぁんな微妙な音程なンですか あ

頭痛くなります(・∀・) え

フラット気味なメロディ-嫌いです あ

しかもね 音高すぎて声出なィのね(´ε')笑

ぁ-ぁ-(´Å`@)マィクテスト 何



ぁ- 今月パヶ代がすでにゃば-ィ(・∀・;)

ぁと8日もメルできませン(・∀・;)

辛ぃゎ- 携帯依存症(ノA`) ぁ

早く3月ぃらッしゃあ-い(人´∀`*) 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ。
●HN ぁッちゃン

●15サィ 3 
   
前略プロフ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる