お知らせ〜移転&リニューアル

September 19 [Thu], 2013, 23:17
コンバンハ、雅です。



前記事でも、少し書きましたが‥‥。
この度、ブログをお引越し&リニューアルする事になりました!

新ブログは‥‥『Oh, My CherryPie』です!
甘いでしょう。(笑)ミッキーはミニーのことを、こう呼ぶらしいんです

ブログ始めた頃と、だいぶ傾向も変わってきたし。(笑)
今後は完全TDR写真ブログとして、やっていこうと思います。


お引越し&リニューアル後も、この『すみれごと』は閉鎖しない予定です。
今後の更新はありませんが、過去記事や写真は引き続き公開しております。

なので、もし宜しければヤプミー様は、このまま登録させて下さい!
更新された時に、遊びに行かせて下さいヾ(*´∀`)ノ


最後に、写真も1枚ペタリ。やっぱり、テーブルです





↑定番過ぎるショットですが‥‥やっぱり好きだ
端の席から見たんで、傘があってもチュウしてるのが見えちゃうよぉ(≧艸≦)



ではでは‥‥。
皆様、今後もどうぞ宜しくお願い致します!


※写真は、補正・トリミングなし。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!






↓こっそりランキング参加してみました。(笑)ぜひクリックお願いします!




旬カボチャ

September 16 [Mon], 2013, 16:09
コンニチハ、雅です。

今更ですが、初めてロビンフッドの映画を見ました!Dモバで無料配信してたから。
凄く良かった!大好きになりました時折、ジャングルブックに似た雰囲気があったからかなぁ。
いつもはスルーしちゃってたロビンファミリーとも、今度グリしてみよう!
あと、マリアン姫可愛いマリアン姫もパークに来てほしいなぁ。



ブログ初めて、1年半ちょっと。
元花組のCHIHARUさんが使ってるから‥‥。
って言う、単純過ぎる理由でヤプログさんを選びました。(笑)

記事投稿も、TOP画や背景の変更も、簡単だけど。
簡単過ぎる為、アレンジが出来ないのがちょっと
アレンジ方法あるかもしれないけど、そう言うのに疎い雅にはどうも‥‥(-д-;)

さっき、前に使った事のあるブログ見に行ったら、お引越し機能が!
PC変えたから、TOP画加工出来なくなっちゃったし。
お引越し、検討しようかなぁ。
姉上が起きて来たら、聞いてみよう。←PC関係は、みんな姉任せ。


さて。テーブル祭り開催を検討してましたが‥‥。
さすがに、ちょっとは旬の写真を載せますか。(笑)

スタートから1週間経った、ハロウィン
ランドのハーベストは、初日に撮影なしで見て、この間は夕方公演を3rdミニポジで見てきました!

逆光がひどくて、1stと2ndは諦め‥‥3rdで立見最前!座りも2列しか出来てないから、超近い
3rdも逆光だったけど、ミニーはフロートが低いので問題なし!

キャストさんに停止位置聞いて、ミニーの真横にはしなかったけど良い感じ!
ミニーのコスは、やっぱり秋らしさを感じられないのですが。(笑)
結構細かい装飾が可愛いし、何より振り付けとミニー本人がめっちゃ可愛い!
結局いつもそうなんですが‥‥ミニーは、何を着ても可愛いのだ(笑)

通過のみの子たちも少し入れて、ハーベスト写真載せていきます!





↑トップは、スケーターのダンサーさん!
おばけからかぼちゃに変わったので、おばけちゃんは今年はお休みなのね‥‥。
このお姉さんの笑顔、めっちゃ可愛い
パレは、ほぼダンサー撮らないんですけどね。キャラフロート来る前だったので☆





↑今年のトップは、ドナルド率いるオーケストラ!
指揮台にもたれかかって‥‥かなり可愛い!キュンキュンです





↑ポーズ





↑ウエスタンな親子めっちゃ格好良い
マックスのこの位置、すっかり定着し始めましたね。
昔はグリしてても、名前すら知られてなかったのに‥‥。
パークに登場する前からマックス大好きだったので、人気になるのはちょっと寂しい(笑)





↑お座りスタイル、やっぱり可愛いわ
普段は、スニーカーにハーフパンツのスタイルが多いマックス。
ブーツにベルボトムだと、いつもより足が長く感じるのはわたしだけ?(笑)





↑ミッキーのコス、写真で見た時は「なんじゃこりゃ!?」って感じでしたが。(笑)
実際に見たら、振り付けや本人の可愛さ効果もあって、好きになった←単純。





↑今年もかなり上にいらっしゃる、ミッキーマウス‥‥。
覗き込みは嬉しいけど、どうしても暗くなっちゃう
でも、暗くても可愛いから良いか





↑ミニーのフロートには「Pumpkin Theater」と書いてありました。
マイクスタンドもあるし、ミニーは歌姫なのかな?
この「Pumpkin Theater」“T”が“C”に見えてしまったの。
“Cheater”だと、詐欺師になっちゃうΣ(゚Д゚;)





↑この雰囲気‥‥夏に引き続き、アイドルに見えちゃう





↑視線でグワグワ!可愛い〜(*≧∀≦*)





↑西日を浴びた、歌姫のこんな表情も良いね





↑このお姉さん、前にテーブルにいた方か???可愛いヾ(*´∀`)ノ
ミニーが過ぎた後に気付いて慌ててカメラ向けたので。構図がちょっと変ですが



今年もやっぱり、ランド派なハロウィン
やっぱり、ミキミニドナよねあとは、意外にも親子が好きだ!
デジクラも可愛かったんだけど、写真撮れず(´;ω;`)

また、リベンジしよう!
今度は、午前中公演で‥‥頑張って起きよう。(笑)


※写真は全て、補正・トリミングなし。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!






↓こっそりランキング参加してみました。(笑)ぜひクリックお願いします!




NEW!!

September 16 [Mon], 2013, 13:17
コンニチハ、雅です。

今日は台風なんで、引きこもりです(-д-;)
ちょこちょこ更新していくかもしれないので、ご了承下さい。



先日、やっとテーブル見れました!
夏の終盤、鼓舞&ミニオ通ってたので。

オープニング、大好きなお姉さんを3名確認!よっしゃあ!!
しかも1人は、久々のオレンジお花で嬉しい!USA見れる
そしてナプキンは‥‥うそぉぉぉ!?!?!?!?





↑大好きな、こちらのお姉さんでした



めっちゃビックリしました!
いつも同じポジだから、今は1ポジに変わったのかなぁなんて思ってたの。

こっちも、また可愛い
オープニングでは、このナプキンコスが1番好きだから嬉しい(≧艸≦)

そして!ナプキンって事は‥‥。
このコスも、入るって訳なんですよ!!





↑スパイスガールカッコ可愛くて、めっちゃ素敵





↑待ってました!スイーツちゃん
絶対似合うと思ってたけど‥‥衝撃的過ぎる可愛さで、大発狂でした(笑)



さらに、大好きなお兄さんも3名確認!最高過ぎる!!
そして、2名が初見ポジっていうミラクル





↑イケメンお兄さんの、タコ〜〜〜〜〜スッ!!!!!
めっちゃ可愛かったぁ(*≧∀≦*)イケメンは、キャベツ頭でもイケメンなのね。(笑)





↑チップ側タコスなので、USAにも!可愛過ぎた嬉し過ぎた好き過ぎた(笑)





↑こちらのお兄さんは、スパイスに登場!
キメ顔はめっちゃ格好良いし失敗後のはにかみ笑顔は可愛いし
そして、デイジーとの2ショットがアダルティーで素敵でした(笑)



他の好きな方々も、やっぱり素敵





↑このお姉さんのチア、久々に見れました!安定の可愛さ





↑このお姉さん、やっぱり大好きだなぁ!本当可愛いの
途中でシフチェンになっちゃったけど‥‥写真&動画撮れたから良かった





↑相変わらず、癒しいっぱいのお姉さん





↑この日は、ワンマンじゃなくてテーブルにいてくれて良かったぁ!(笑)
全力少年っぷりが、やっぱり大好き



新コス=写真満載って訳です

やっぱり‥‥テーブル祭り、開催しちゃう‥‥?
テーブル祭り、開催するしかないでしょう‥‥!(笑)



※写真は全て、補正・トリミングなし。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!






↓こっそりランキング参加してみました。(笑)ぜひクリックお願いします!




号泣2nd

September 16 [Mon], 2013, 2:05
コンバンハ、雅です。



プチワンマン祭り、開催中(笑)

ラストは、勿論!2ndフィナーレ
ここも、大感動で大好きです( TДT)





☆↑全身で、チュウ
調整の為に、ちょいトリミング。





↑アップでも、チュウ(笑)





↑ミッキーの、ミニーの見つめ方が、好き





↑やっと、良い感じの全身が撮れました!
この写真だけで、泣けてきちゃう(´;ω;`)





↑最近のブームは、この振り!背中と腕が、格好良いの





↑ドナも、素敵





☆↑ワンマンのミニーは、ちょっと控えめで、後ろからミッキーを支えている雰囲気が好きです
調整の為に、ちょいトリミング。





↑ミキドナの中で、この瞬間が1番好きです!





↑ドナポジ最前だったので‥‥素敵過ぎるショット





★↑最後は、こんな構図のミッキーはいかがでしょう?
ちょっと暗くなっちゃったので、ちょっとだけ補正してます。



最近、ワンマン見てない感じがします。
久々に見たいな♪次回は抽選するか!時間あれば


※写真は☆のみ、補正なし・トリミングあり。★は、補正あり・トリミングなし。他は全て、補正・トリミン

グなし。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!






↓こっそりランキング参加してみました。(笑)ぜひクリックお願いします!




Love,SHINING

September 16 [Mon], 2013, 2:00
コンバンハ、雅です。



プチワンマン祭り、開催中(笑)

今回は、シャイニング
やっぱり、1番好きな場面です(*≧∀≦*)







↑登場シーン全身Ver.







↑登場シーンアップVer.
色味の設定も全然違うのもありますが‥‥。やっぱり、前方撮影のアップが好き





↑斜めだけど‥‥ナイス、ジャンプ!
ここのジャンプ撮影、本当難しい(-д-;)
ミッキーと、中々タイミングが合わない‥‥。愛が足りないのかな
あと1回、ミッキーはめっちゃ上手く撮れたのに、ダンサーさんの顔が気まず過ぎちゃったことがある。(笑)





↑みんなが駆け寄ってくる時の、ミッキーのジャンプ
背中からも、ミッキーの嬉しそうな表情が浮かぶ





☆↑もう‥‥デレデレミニー、好きにやっちゃって〜←骨抜き。(笑)
調整の為に、ちょいトリミング。





☆↑ここでミキドナが絡むと、本当に嬉しくなる
やっぱり、ミッキーのコンビと言ったら、グーフィーでもプルートでもなく、ドナルド派な雅です。
調整の為に、ちょいトリミング。





↑次のシーンの為に、ミッキーが左寄りの構図なんですが‥‥。
ミッキーが格好良く映ったし、BIG7が揃ってワンマンらしい1枚に
いつもは+デイジーでBIG8が多いですが。(最近はマックスやクラリスが入って、BIG10みたいになってますが)
確か本来は、ワンマンのオープニングのBIG7なんだよね。





☆↑この瞬間を撮る為に!早めに準備してます(笑)
調整の為に、ちょいトリミング。





↑トップ男役、トップ娘役、2番手男役‥‥。宝塚、って感じですね(笑)



マイナーチェンジが続いた、シャイニングでしたが。
今の振り、好きですよ昔のが嫌いな訳では、ないんですが。

どんな振りでも、泣けます(´;ω;`)


※写真は☆のみ、補正なし・トリミングあり。他は全て、補正・トリミングなし。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!






↓こっそりランキング参加してみました。(笑)ぜひクリックお願いします!




P R
Profile from Miyabi
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雅
  • 性別:女性
読者になる
TDRでの、グリーティング写真、ショー写真、イベント写真。
たまに、パーク内の風景写真など。
カメラはド素人ですが、自己満足な写真を公開しております。

他にも、TDR以外のディズニーの話や。
大好きな春野寿美礼さん、宝塚歌劇について語ったり。
好きなコト、好きなモノ、日々想うコトを、綴ったり。
自由に、気まぐれに、運営しております。

『すみれごと〜Smile Talk』
のんびり、ゆっくり、マイペースで。
そんな雅の、ひとりごと。
笑顔で語る、すみれごと。
そういう想いを込めて、始めました。
最近は、TDRの写真メインですが‥‥。
宜しければ、ご一緒にお楽しみ下さい♪


ブログについてのお願いなどを、下記リンクに記載しております。
閲覧の際は、必ずご確認を宜しくお願い致します。

【ご案内(2013/08/15更新)】

Comment

» お知らせ〜移転&リニューアル (2013年09月21日)
たっさー
» お知らせ〜移転&リニューアル (2013年09月20日)

» お知らせ〜移転&リニューアル (2013年09月20日)
アッシー
» お知らせ〜移転&リニューアル (2013年09月20日)

» 旬カボチャ (2013年09月19日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Mail to Miyabi

TITLE


MESSAGE

Friends
読者になる

※このブログは管理人・雅の趣味で作成したものであり、春野寿美礼氏・宝塚歌劇団・The Walt Disney Canpany等とは一切関係ない事をここに明記致します。